
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年04月22日(Tue)

【空気は読むな】

カテゴリー:記事編集
【空気は読むな】

KYは洗脳である。
巧妙に埋め込まれた洗脳である。

いい加減、氣づきなよ。
あなたたちを支配者は奴隷にしたいだけなんだよ
これに気づかないと本当の幸せには気づかないぞ。

そう。

相手のことを
世界一、愛している人なら
空気を読む必要はありません。

だって、本当に愛しているのなら
相手のことも自分の事も考えているからです。

個性は出すものです。
それで人生が豊かになるのに
それを出せる社会作りましょうね。

そしたら、みんな平和に楽しく暮らせるからね。


幸せの扉幸せの扉
(2007/06/01)
ミサキ リュウ

商品詳細を見る


 
│posted at 15:07:15│ コメント 7件トラックバック 1件
2008年04月12日(Sat)

アマゾン5つ星 49件になったよ

カテゴリー:記事編集
アマゾン5つ星 49件になったよ

幸せの扉幸せの扉
(2007/06/01)
ミサキ リュウ

商品詳細を見る


5つ星 49名
4つ星  3名


 
│posted at 02:17:30│ コメント 2件トラックバック 1件
2008年03月07日(Fri)

アマゾン☆5つ(47名)の本

カテゴリー:記事編集
幸せの扉幸せの扉
(2007/06/01)
ミサキ リュウ

商品詳細を見る

50レビュー
星5つ: (47)
星4つ: (3)
星3つ: (0)
星2つ: (0)
星1つ: (0)

すべてのカスタマーレビューを見る(50 件)
 
│posted at 18:30:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月27日(Wed)

オススメ品

カテゴリー:記事編集
10秒で爪がピッカピカになりますよ。

爪が綺麗だと運がよくなると感じています。
試してみてはいかがですか?


 
│posted at 15:04:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月22日(Fri)

プロジェクト始めました。

カテゴリー:記事編集
たくさん人が豊かになってもらいたいので
このようなことを始めました。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=28147

このプロジェクトに参加して、
たくさんの人が心も生活も豊かに
なっていただけることを願っています。

 
│posted at 18:39:09│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー