
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

右源太 左源太

カテゴリー:美味しいお店記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「(貴船)右源太 左源太」

今日のお昼に、このお店で食べさせていただきました。
そのあとで、特別に宿泊の和室を見せていただきました。
http://www.ugenta.co.jp/

洋室
http://www.ugenta.co.jp/room_west/room_west.html

和室
http://www.ugenta.co.jp/room_japan/room_japan.html

「すばらしい。」

ここで1日いればアイディアが浮かびますね。

おいしい料理があり、さらに露天風呂があり。
空氣が良い、氣がいい最高ですよね。


心が落ち着く感があり、物凄く良いですね。

料金的に高いと感じる人もいるかもしれませんが、
そんなことはないでしょう。

もし1つのアイディアでもでたら、
それ以上の価値があるのですから、
この空間に投資することの大切さ。


Byミサキリュウ

料金には、空間のお金も含まれている。
空間のお金を感じられる人は成功できる.


貴船菊の白
貴船菊の白
posted with amazlet on 06.05.16
柴田 よしき
新潮社 (2003/01)
売り上げランキング: 71,359
おすすめ度の平均: 4
4 季節感のある作品です。

スレッドテーマ:グルメ情報!! ジャンル:グルメ
 
│posted at 08:32:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月12日(Thu)

三陸海宝漬

カテゴリー:美味しいお店記事編集
三陸海宝漬



岩手のある社長さんから送っていただきましたので、
チョットだけ宣伝、三陸海宝漬。

あわび・いくら・めかぶ・シシャモの卵を
秘伝の調味料で漬け込んだと言う一品。

海鮮丼にするとさらに美味であります。

その社長さんに、岩手の「ひとめぼれ」も
無理やり(笑)送ってもらい、海鮮丼しました。



あと、震災で被害に遭われた小千谷市農家の
魚沼産のコシヒカリを作って、頑張っていらっしゃる農家のサイトです。
としあきの農業日記
http://satokome.blog20.fc2.com/

私の場合は、お米は契約農家からほとんど購入していますので、
私自身は、これ以上食べれないので宣伝しておきます。



by 美咲龍


自分自身が、何もできないと思わずに、
宣伝して力になるのも、人のためになるのでは。

頑張っているのであれば、必ず応援してくれる人がいます。
応援は、ブログ・(サイト・活字)にしましょう。

宇宙の法則で、誰もがつながっているのだから、
そのことを考えると誰に対しても優しくなれるのでは・・。


自分自身が少しでも幸せなら
その幸せを自分のまわりに与え

その幸せを自分の周りの人がその周りの人に、
幸せを与えていけば世界平和はすぐに来るでしょう。

10年もすれば精神的な世界になっていくことでしょう。
今までの物質的な世界から脱皮できない人たちは、
苦しくなってくると思います。

今のフリーターと言われる人たちが、
精神的な世界を、しっかりと構築していくことでしょう。

その時に、日本は極東の光となることでしょう。
日本から平和が広がってくるでしょう。

以上
スレッドテーマ:♪おすすめ♪ ジャンル:グルメ
 
│posted at 15:02:49│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年12月26日(Mon)

とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

カテゴリー:美味しいお店記事編集
とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

目黒駅から近いのですが、意外に分かりにくいかもしれませんね。
でも、お客さんが切れないのがすごい所です。

残念なのが、月~金曜日は22時30分ラストオーダーなんです。
その店が一番残念なことですが。

味はいい。

地鶏のたたき・レバーステーキが美味しい。
レバーがダメな人も挑戦してほしい一品。

串焼きは、美味しい。
「手羽先」「はさみ焼」「つくね」「ぼんぼち」
「うずら」などもあるので、飽きずに色々食べれるのがいいね。


最後の〆は、鶏雑炊が良いですね。
鶏のスープが美味しい。

昼の親子重やチキン南蛮もお勧め。

スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 01:06:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月26日(Mon)

飯が旨い「八重勝」

カテゴリー:美味しいお店記事編集
大阪は、飯が美味くさらに安いのが当たり前になっていますね。

先日、大阪に行った時、いつも行く串カツの
八重勝さんに行きました。

どて焼、美味しい、
カキフライ、美味しい、
勿論、串カツも美味しい。

何時行っても大阪って所は、良いですね。


それに何時行っても、何でも売っている
大阪の商人のパワーを感じますね。


東京では絶対売らないようなものでも、
大阪では何でも商品にしているのが強さなのでしょう。

ハフハフして、串カツ食べましょう。
ソースの2度付け禁止ですよ。

キャベツは食べ放題ですので、
バリバリ食べましょう。

食物繊維大切ですよ。
スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 00:53:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月22日(Thu)

美味しいお店・お勧めの和食店

カテゴリー:美味しいお店記事編集
中山(横浜線)駅周辺の和食のお店
八百や


このお店は、中山駅(横浜線)の北口から歩いて
4・5分の所にあります。

先代が八百屋さんをやっていた関係上
いい素材を、厳選しているのが良く分かります。

また、主人が老舗の料亭で修行されたそうで、
仕事がきれいなことがすばらしい。

ランチは1350円で、値段的には
和食にしては安いと思います。

良いところはアットホームな所ですね。
お店の雰囲気的に女性が一人でも行きやすい
ところがいいと思います。

近くの会社の人は接待にも使えそうな店です。
是非一度行ってみて下さい。

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%92%86%8ER%81i%89%A1%95l%90%FC%81j&num=06032&code=FD_JP_0
スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 21:13:34│ コメント 0件トラックバック 1件

FC2レンタルサーバー