スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年05月25日(Wed)

今年の不成就日

カテゴリー:運勢・風水記事編集
今年の不成就日
 5月27日
 6月4・11・19・27日
 7月5・11・19・27日
 8月4・7・15・23・31日
 9月5・13・21・29日
10月3・11・19・27日
11月5・13・21・29日
12月6・14・22・30日

あまり新規事業などを行ったりしない方がいい日であります。




スポンサーサイト
 
│posted at 19:05:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年05月20日(Fri)

表札・門周り

カテゴリー:運勢・風水記事編集
表札や門周りに関して重要な事・運氣をあげるコツなどありましたら教えて下さい。


>まず、表札はなるべくならば苗字のみを記した方がいい。
 家族全員の名前を、書いているシールなどを貼ったりしている方が、
 いますが、それは辞めた方がいい、まず防犯上に好くない。
 あまり多くの名前を書いていると運が分散する可能性がある。
 基本的に家長に一番運がいけば、そのほかの人たちは
 家長の指示に従えば良い方向にいける可能性が出てくる。
 もしくは、家長がいけないと言った事はやらないようにすれば
 天が家長に指示し力を与えてくれる。

 玄関周り・門周りは、しっかりと綺麗にしてもらいたいです。
 玄関や門は、運が入る一番の所になり、そこが綺麗になっていなければ
 それ以降はどうなるか分かると思います。
 例を水にすると、放射能で汚染された水はいくら浄化されても
 放射能は残る可能性があるのと一緒で、
 入る所を綺麗にすれば、いい氣が入ってくる事は間違いない。

 そして、門など自分の家の周りを綺麗にしていれば運も入ってきやすくなる。
 その為、家の周りを綺麗にしてもらいたいと思います。
 
ポチッとお願いします。
 
│posted at 16:46:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年05月12日(Thu)

稲泉 連

カテゴリー:宣伝広告記事編集
小学校のお友達の稲泉連が書いた本
是非よろしければ読んで見て下さい。

大宅壮一賞:
稲泉連さんと高木徹さんが受賞
 第36回大宅壮一ノンフィクション賞(日本文学振興会主催)の選考委員会が12日あり、稲泉連(いないずみ・れん)さんの「ぼくもいくさに征くのだけれど」(中央公論新社)と高木徹さんの「大仏破壊」(文芸春秋)に決まった。稲泉さんは90年の同賞受賞者の久田恵さんの長男で、親子での受賞は初めて。79年生まれの26歳で、同賞の最年少受賞者ともなった。

 高木さんは65年生まれで、NHK報道局勤務。「戦争広告代理店」で講談社ノンフィクション賞も受賞している。贈呈式は6月16日に東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、賞金各100万円などが贈られる。【米本浩二】

毎日新聞 2005年4月12日 19時58分


 
│posted at 11:32:47│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年05月04日(Wed)

風水的に今年で新しい事をしないほうが良い日 (3回目)

カテゴリー:運勢・風水記事編集
二○○五年度(移転・地鎮祭・オープン・会社設立・結婚式など・何か新しい事を始めること・重要行事は避けるべき日)


天戦地冲の日
 4月20日・25日
 5月 3日・ 7日
 6月24日
 7月 3日・ 6日
 8月22日・23日
 9月 3日・ 4日
10月22日・23日
11月 3日・ 4日・15日
12月12日・21日・24日


この日に該当する場合は、絶対に無理をしないで下さい。
前回は4月25日、人間の氣が散漫になりがちなので
全ての面で氣をつけてもらいたいと思う。
この日などは大事故が起こりやすいので、
電車に乗る時は、なるべく真ん中の車両に乗車してもらいたいと思います。
運転手の方も絶対に無理しない運転を心掛けて下さい。
この日は、心にゆとりをお願いします。
と書いていたのですが願いが届かずでした。
静岡県警ヘリが墜落も前兆現象があったのに、それを無視(氣がつかず)してしまった為の事故でした。
4月25日のJR福知山線の大事故もひとつ前の駅でのオーバーランが、事故の前兆現象でありました。
この様に、前兆現象がある場合は一旦降りたり時間を少し経過させてからもう一度行動に移っていただきたいと思います。
と言っても、今の社会は遅刻すると色々と問題が出てくる世の中になってしまい、お金・時間重視になってしまい。
一番大切な心が置き去りになっているといった状態で、物凄く寂しい限りです。
では、お金儲けは悪かと言われればどちらでもありません。
まず、私は体が弱いので肉体的にはお金を稼げず社会的に迷惑をかけていますが、精神的には他の人よりも強い為、色々な人の相談や運命的に勝負していいとかの指南などをして生活しています。そして、そこで得たお金は税金と募金と食費で終わります。
洋服などはどうしているのかと言えば色々な方からのお恵みで何とかやっている次第です。
社会的にはお金を儲けないと福祉活動など出来ませんから
お金儲けも大切ですが、節度を持ったお金儲けでないと色々なリスクを背負わないといけなくなります。
そのリスクを、今の社会が見なかったり隠したりしているのに自己責任論がいっそう厳しくなる社会なんておかしいと思っています。
5月7日もこのような前兆現象等がありましたら、時間を少し遅らせても心の整理をしてもらいたいと思います。
このような日は、ほとんどの人が何故だが心の余裕が無くなる傾向があり、車の追突などには必ず氣をつけてもらいたいと思います。そして、時間には余裕を持って行動してもらいたいと思います。


























サーチ:





キーワード:





Amazon.co.jp のロゴ






 
│posted at 18:18:01│ コメント 0件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー