
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月29日(Thu)

バイオリズムの考え

カテゴリー:バイオリズム記事編集
女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!
4576030140中垣 勝裕

二見書房 2003-02
売り上げランキング : 94,426

おすすめ平均 star
starやってみる価値はあると思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バイオリズム=波
気の波と言ったほうがいいでしょう。

続きを読む≫
スレッドテーマ:開運 ジャンル:
 
│posted at 23:20:31│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年09月29日(Thu)

フランクリン手帳

カテゴリー:お勧めの本記事編集
人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット
4906638279フランクリン・コヴィー・ジャパン

おすすめ平均
stars予定の多い人に最強の手帳!あぁ。ルーズリーフ型でなければ。。。
stars有用なマニュアル本とトライアルセット
starsまずはトライアルで体験してみよう!
stars買うならトライアルセット付きのこっち
starsただの手帳なんですけどね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

目標をしっかりと自分自身で確認できる所がいい
時間の管理をしっかりできるようになるので
時間を有効的に使えるでしょう。

そして、目標までの時間も短時間で
成功までの道のりが見えてくると思います。
スレッドテーマ:紹介したい本 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 11:48:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月28日(Wed)

美咲龍のリンク(8番目のプロ馬券師(死からの生還 運を手に入れた男))

カテゴリー:相互リンク記事編集
ワイドも複勝も知らない、ましてやマークシートの
書き方もまったく知らなかった男が、今はプロ馬券師。

なぜ? 理由、それは・・・。カンタンで
誰でもわかる馬券術に出会ったことから始まった。

8番目のプロ馬券師 (死からの生還 運を手に入れた男)
 
│posted at 20:24:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月27日(Tue)

あなたの「下流度」チェック

カテゴリー:お勧めの本記事編集
【あなたの「下流度」チェック】…
半分以上あてはまれば、
あなたはかなり「下流的」

□1 年収が年齢の10倍未満だ
□2 その日その日を気楽に生きたいと思う
□3 自分らしく生きるのがよいと思う
□4 好きなことだけして生きたい
□5 面倒くさがり、だらしない、出不精
□6 一人でいるのが好きだ
□7 地味で目立たない性格だ
□8 ファッションは自分流である
□9 食べることが面倒くさいと思うことがある
□10 お菓子やファーストフードをよく食べる
□11 一日中家でテレビゲームやインターネットを
して過ごすことがよくある
□12 未婚である(男性で33歳以上、女性で30歳以上の方)

下流社会 新たな階層集団の出現
4334033210三浦 展

おすすめ平均
starsそうかもしれないな
starsいまいち焦点の甘い分析
stars他の階層格差論と何ら変わらぬ問題煽動と問題解決の欠如
stars下流度チェック12項中、11当てはまった俺は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(1)NO 全然クリア
(2)YES気楽というか楽しく生きたい
(3)YES自分らしい生き方しかできない
(4)YES好きなことだけして生きている
(5)NO 自分のできないことは任せるので関係なし
(6)NO 
(7)NO 目立つようにしている時もあれば逆もあり
(8)YES清潔感だけでいいんじゃないの
(9)NO 食べること大好きですから。
(10)YESファーストフードは食べないが
      お菓子・スイーツなら食べるね
(11)NO 昔は一日中やっていたけど今は出来ない
(12)NO まだ20代

何とか5個でセーフか。
私の頭の中は「常に上流階級です。」

常に「常勝思考」
イメージングでは常に最悪の状態から
抜け出し最高の状態へのイメージはしている。
スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 20:23:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月27日(Tue)

億万長者入門

カテゴリー:お勧めの本記事編集
ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法
4894511258ロバート G. アレン 今泉 敦子 神田 昌典

おすすめ平均
stars自慢話にならない不思議
stars億万長者になりたければよみましょう
starsfinancial intelligence 総集編だ!
stars目からウロコ
starsまさに億万長者への道!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本を読めば自分自身の
お金の流れが変わると思います。

お金持ちのお金の流れに
変わっていくでしょう。

「株式投資」「不動産」「マーケティング」
この3つの大まかな流れがつかめる本です。

この本を考えの芯とするのが良いでしょう。
スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 19:56:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月23日(Fri)

2006年カレンダー

カテゴリー:宣伝広告記事編集
続きを読む≫
スレッドテーマ:アイドルカレンダー ジャンル:アイドル・芸能
 
│posted at 11:15:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月22日(Thu)

お墓参りの仕方(美咲流)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
お墓参りに持っていくもの
毎回新しいものに変えるもの
( 1)線香
( 2)ロウソク
( 3)マッチ・ライター
( 4)白のタオル2枚以上
( 5)4本の白菊
( 6)ゴミ袋

1年ごとに変えたほうがいいもの
( 7)バケツ2つ
( 8)ほうき
( 9)チリトリ
(10)ガーデン用スコップ
(11)スポンジ
(12)歯ブラシ
(13)剪定ばさみ

続きを読む≫
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:
 
│posted at 21:41:35│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年09月22日(Thu)

美味しいお店・お勧めの和食店

カテゴリー:美味しいお店記事編集
中山(横浜線)駅周辺の和食のお店
八百や


このお店は、中山駅(横浜線)の北口から歩いて
4・5分の所にあります。

先代が八百屋さんをやっていた関係上
いい素材を、厳選しているのが良く分かります。

また、主人が老舗の料亭で修行されたそうで、
仕事がきれいなことがすばらしい。

ランチは1350円で、値段的には
和食にしては安いと思います。

良いところはアットホームな所ですね。
お店の雰囲気的に女性が一人でも行きやすい
ところがいいと思います。

近くの会社の人は接待にも使えそうな店です。
是非一度行ってみて下さい。

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%92%86%8ER%81i%89%A1%95l%90%FC%81j&num=06032&code=FD_JP_0
スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 21:13:34│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年09月22日(Thu)

現代人の修行(生活偏)1

カテゴリー:自分成長のために記事編集
前回の「現代の修行」を詳しくという
メールをいただきましたので。
http://akina1.blog6.fc2.com/blog-entry-395.html

玄関
玄関は今、家の中にいる人数分の以上は
を出さない、しまっておくのが修行。

もしも、しまいきれないがあるのであれば
下駄箱を買いしまっておくのが修行

そして、脱いだを並べるのも修行
玄関を掃くのも修行
続きを読む≫
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:
 
│posted at 12:49:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月18日(Sun)

美咲龍のお勧め本

カテゴリー:お勧めの本記事編集
本田健さんの公式HP
http://www.aiueoffice.com/

「ユダヤ人大富豪の教え」
今回の新刊は、マンガになっているので
前回の本よりも分かりやすくなっている。

この本は、中学生や高校生などのティーンに
読んでもらいたい本です。

何故、人間は仕事をするのか
やりたいこと、好きなことを
仕事にするためにはどうすればいいのか

この辺がかなり分かりやすい
本になっていると思います。

続きを読む≫
スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 11:59:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月18日(Sun)

美咲スタイル:現代の修行

カテゴリー:自分成長のために記事編集
先日、私の相談方との話で
現代の修行についての話がでました。

それを少し書きたいと思います。

修行というと、
一般の人が考えることは
滝に打たれるとか、お経を読むとか

説法を聞くとか、断食するとか
だと思います。

しかし、私の考える現代人の修行は
続きを読む≫
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:
 
│posted at 11:42:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月12日(Mon)

お勧め本

カテゴリー:宣伝広告記事編集


出版社/著者からの内容紹介
成功哲学を説いた本は世の中に数多く
出ていますが、本書の最大の特長は、
「短期間で成功すること」に的を絞ったこと。

すなわち、それがタイトルにもある
「加速成功」というわけです。

著者の道幸武久氏は、独立1年半で
年収がサラリーマン時代の9倍となり、
「方法を学びさえすれば、人は誰でも
短期間で成功できる」ことをみずから実証。

その具体的なノウハウを筋道立てて
わかりやすくまとめたのが本書です。

成功の原理原則を知るだけでは飽き足らず、
成功への近道を探している人には、
必読の書といえるでしょう。


内容(「MARC」データベースより)
欲しいものにピントを合わせると、
短期間でデッカイ夢が実現する!

たんなる知識ではない、
実際に即効性のあるノウハウを駆使して、
短期間で成功を収める「加速成功」について紹介する。



著者からのコメント
題名通り、いかに短期間で成功
できるかについてその秘訣を公開しました。

世の中にはたくさんの成功法則があり、
大変素晴らしい成功ノウハウが世に出ています。

私はそれらを勉強しては実践で体得してきました。

特に現代で忙しい方々には
私が持ついかに短期間で成功できるか
というところで多くの方に
きっと役に立てる内容です。


  時間をかけて成功する。

  それもいいけれど、   
  短期間で成功できたら   
  もっといいと思いませんか?

是非、目を通してみて下さい!

カバーの折り返し
時間をかけて成功する。
それもいいけれど、
短期間で成功できたら、
もっといいと思いませんか?

著者について
道幸武久(どうこう・たけひさ)
ミリオネアコンサルタント。
合資会社諸葛孔明代表。

「サラリーマン起業で年収3倍倶楽部」主宰。
1972年、北海道生まれ。大学卒業後、

証券会社で「営業の才能」に開眼、
その後、ITベンチャー企業、

営業コンサルティング会社で、
営業のプロとしての技術に磨きをかける。

29歳のとき、妻子持ち、貯金なし、
資格なしの状態から「加速成功」

することを決意、独立1年半で
年収がサラリーマン時代の9倍になる。

人気メルマガ「サラリーマン起業で年収3倍倶楽部」を発行。
現在は、数社の企業経営と1日50万円の
コンサルタント業のかたわら、

障害をもつ子供たちのための
NPO法人アニーこども福祉協会の理事を務める。


抜粋
【プロローグ】成功には近道がある
その日の朝。私は自宅で運転手さんに迎えられ、
一点の曇りもなく磨き上げられた黒塗りの
プレジデントに乗り込みました。

車が向かったのは、1日50万円という
高額なコンサルタント料を喜んで
了承してくれたクライアント先のオフィスです。

途中、ふと窓の外を見ると、
山手線の電車が大勢のサラリーマンを
詰め込んで走っていました。

毎朝繰り返されている、
ありふれた日常の風景です。

その風景を見た時、
私の胸に万感の思いが去来しました。

なぜなら、わずか1年半前まで、
私は山手線のラッシュに
もみくちゃにされながら毎日通勤する、

ごく普通のサラリーマンだったからです。

私は運転手さんに車を路肩に止めてもらい、
しばらくの間、電車の行き交う山手線を眺めつづけていました。

そして、自分自身に問いかけました。
「あの電車から抜け出すことが
できたのはどうしてだろう?」

実はそのときの私には、
答えがわかっていました。



>まず、私自身が本を年間60万円くらい買います。
 
 書店・アマゾンなどを利用します。
 書店で本を買うの場合は本屋に行く前にすることがある。
 
(1)今日はどのジャンルの本で自分に
   とって何がその本(分野を知ることにより)で
   向上できるだろうかと紙に書く。

(2)そのジャンルで本当にほしい本を頭にイメージする。

(3)本屋に行き、タイトル・サブタイトルを見る。

(4)作者の経歴、関連書・参考書などを見る。

(5)目次を見る。

(6)目次で面白そう・ためになりそうな第1位をさっくり読む

(7)(6)がよければ第2位を読み

(8)(7)がよければその本を買う


家に帰ってからの本の読み方
(1)その本から学びたいことを紙に書き出す。

(2)フォトリーディングする。

(3)グラフなどを確認する。

(4)目次の中で一番、自分にとって大切な所を
   しっかりと何度もペースを変えずに
   フォトリーディングしていく。



って感じで本を読んでいきます。

この本がまず最初に良いと思ったのが
私の好きな色・勝負の時に着る色である。

赤い表紙であること、
題も「加速成功」であり。

物凄く表紙がシンプルでよいこと
かつ、かなり読みやすいということがあった。

セルフイメージングの大切さが分かる本になっている。
私の場合は、15人弟子がいる。

自分の目標としている人が
斉藤一人さん(毎年長者番付に載っている商売人)で、
一人さんはお弟子さんが10名いて、
毎年、約20億の所得がある。

そのため、その所得を超えるには
15人いれば超えられると思っている。

その15人をいかにしてミリオネアにして
育てていくかそれだけだと思っています。

一人さんは、中卒なのですから、
学歴は全く関係ないのがわかったので
自分でも絶対に日本国の
長者番付の第1位になり

多くの税金を納めたいと
考えています。

死んだ人間の考えの人だと
20億あったら働かなくて
それだけで生きていくと

いう人がいますが、
それは死んだ人間の言うことです。

仕事に対して一生懸命に、
そして、休むときはきっちりと休む

そのメリハリを常に忘れないで生きている。



合資会社 諸葛孔明
http://www.syokatu.com/

スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 02:18:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年09月11日(Sun)

あなたのお値段鑑定します。

カテゴリー:宣伝広告記事編集
あなたのお値段鑑定します。
http://afromania.org/~oku/nedan/


自分が鑑定してみたら
2億1744万5243円 42階級中1位の神様級に
なりました。


やっぱり、神様級なのかな。


スレッドテーマ:占いとか、○○判断 ジャンル:
 
│posted at 10:51:05│ コメント 1件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー