
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月30日(Wed)

美咲龍のリンク(ウィッグ・エクステンションブロ)

カテゴリー:相互リンク記事編集
みかんの育毛剤ってどんな育毛剤なの?

気になります。

ウィッグ・エクステンションブロ
 
│posted at 23:54:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月27日(Sun)

美咲龍のリンク(イベントシーズン)

カテゴリー:相互リンク記事編集
クリスマスといえば・・・・
クリスマスパーティーです。
私も毎年色々な人からお誘いがあるのですが。
あまりに多いのですべてお断りしています。
「クリスマス」=「苦しみます」です。
でも、家にはクリスマスの飾りをしていますよ。
きれいに飾るの好きですから。
あと、クリスマスのために有るサイトあります。
イベントシーズン
 
│posted at 16:46:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月27日(Sun)

美咲龍のリンク(スタイル)

カテゴリー:相互リンク記事編集
女性も男性もプロポーションを気にする
最近では、自分のプロポーションを良くする
といった良い考え方が進んでる。
女性も・男性も油断はダメですよ。
おなかぽっこりじゃ、しゃれにならないですよ。
スタイル
 
│posted at 16:42:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月27日(Sun)

美咲龍のリンク(育毛ライフ)

カテゴリー:相互リンク記事編集
育毛を考えている人は早めに対処しましょうね。
早めのケアが大切です。ということでこのサイトはいかが
育毛ライフ
スレッドテーマ:ブログ紹介 ジャンル:ブログ
 
│posted at 16:39:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月27日(Sun)

美咲龍のリンク(きゅーちゃんの美肌への道)

カテゴリー:相互リンク記事編集
コエンザイムQ10』・・・名前はよく耳にするけど、
いったい何にいいの?それなら調べてブログにしよう(^^♪
目指せ!!CQ10マニア!!

コエンザイムQ10を使って
女性は美肌になってもらいたいと
美咲龍は、常に女性の美を求めています。

きゅーちゃんの美肌への道



 
│posted at 16:37:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月26日(Sat)

営業はしないで下さい。

カテゴリー:神田昌典記事編集
「仕事のヒント」神田昌典365日語録より
キーワード:
こめつきバッタではなく、殿様バッタを目指す。

解説:
買う気のない客を説得するぐらいなら、説得しなくても買う客を
相手にしたほうが何倍も効率的だ。

100匹の魚を全部釣ろうとするな。
腹を上にして浮かんでいる魚を網で掬えばいい。
少し注意をすれば、すでに買う気になって、腹を上にして
浮かんでいるお客は、あなたのまわりにいるものだ。
しかし、多くの営業マンは、自分の技術を証明するために、
難しい魚を釣ろうとする。


■神田昌典公式サイト

■神田昌典の公式Blog「毎日が奇跡!」


私、美咲龍は全く営業しません。
相手が、先生よろしくお願いしますと
言わない限り仕事をしません。

それと自分の決めた以上に人数を入れません
限定にしてみっちりとやってますから、
必ず成果を上げたい人が来るし
その人に教えているから覚えも早い。

なので今後も勿論、営業しません。

そんなんでいいのかと言われるかもしれませんがそれでいいんです。
そうすると仕事量が減り、なぜか給料が増えます。

お金って仕事量に関係ありませんから、
いくら頑張っていても、それが無駄な頑張りならば
給与は増えません、しかし、良い頑張りならば

最初は全く増えていきませんが、
加速度的にドンドンと急激に収入は増えていきます。

一般的に考えるとこんな感じの
お金と仕事量に思われがちです。
 
       
 |          /
 |        /
仕|      /
事|    /
量|  /
 |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   お金


本当は
 
 
 |             /
 |            /
 |          /
 |        /
 |      /
 |___/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じですね。
最初の6ヶ月間全力で行けば
あとは速度が加速されて、成功していきます。

その時流に乗ればさらに加速されていきます。
そして、仕事を投げることを覚えましょう。

以上。美咲龍。

スレッドテーマ:あなたの人生を変えてみませんか? ジャンル:ビジネス
 
│posted at 13:54:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月25日(Fri)

マインドマップの使い方はわからない!?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私の所に、マインドマップの使い方がわからないと
言う人からメールいただきました。

マインドマップって、楽しんで使えばいいただそれだけです。

あまり難しく考えずに、やって慣れればいいんじゃないの。
私が、少人数のセミナーをやるときも、簡単なマインドマップ
書きますから、簡単でいいのです。

使い方と気ににする前にどんどん書いてしまいなさい。
トニーブザン氏のマインドマップ本に書かれているのだけを
参考にして、後は自分に取り込めると思いますよ。

このマインドマップの本は、1回きっちりと読めばそれでいい。
あと繰り返し、書いていった方がいい。

とにかく書くのみ。とにかく楽しむのみです。

好きな彼女のこと彼のことをマインドマップしてみたら楽しい
と思いますよ、そこからはじめると良いんじゃないの?

好きなタレントでもいいと思うし、
ポジティブな言葉を並べていけばOKだと考えます。

以上。美咲龍
ザ・マインドマップ

ザ・マインドマップのご購入はコチラから!
アマゾン ジャパン株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
電話: 0120-999-373
スレッドテーマ:好きなもの ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 23:06:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月25日(Fri)

皆さんCD聞いてますかInsight CD(インサイトCD)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
・深い瞑想状態、リラックス状態に導きます。
・心配事やストレスを大幅に減少させます。
・より快適な睡眠が取れるようになります。

・元気、活力が湧いてきます。
・長期間に渡って潜在能力を開花させていくことができます。
・多くの「気づき」を得られるようになります。


・直感ややる気のクオリティーがワンランクアップします。
・意識レベルが上がり、物事がコントロールできるようになります。

・潜在意識を使って問題解決にできるようになります。
・感情のコントロールができるようになります。


短期集中で何かしたいときに、使ってみてください。

もっと詳しい詳細を
知りたい方は、↓↓↓コチラ


インサイトCD(Insight CD)

インサイトCDをご購入の方はコチラ!!
スレッドテーマ:耳に残る音楽 ジャンル:音楽
 
│posted at 22:57:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月25日(Fri)

久しぶりにメールボックスがすごいことになっていました

カテゴリー:自分成長のために記事編集
本日だけで、メールボックスに
1992通のメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

1通、1通目を通しまして、
すぐに送る人はメールを送りました。

もう少し考えて欲しい人には、
まだメールを送っていません。

さらに考えて欲しい人には、
メールを送りませんのでご了承下さい。

メールの処理を知らない方は
是非コチラを読んでみてください。
100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術 100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術をご購入の方はコチラ!! アマゾン ジャパン株式会社 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 電話: 0120-999-373
 
│posted at 15:17:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月25日(Fri)

本日メールフォームでメール頂いた方へ

カテゴリー:宣伝広告記事編集
本日メールフォームでメールを頂いた方で、
送信できるメールアドレスでない方が数名いらっしゃいます。

もし、私だと思う方は、メールフォームにて
お名前と送信できるメールアドレスを
送っていただければ幸いです。

美咲龍。


 
│posted at 15:10:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月21日(Mon)

なぜあなたの商品を買わないのか!?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
キーワード:
お客は「安い価格」だから買うのではなく、
「信頼できる営業マン」だから購入する。

解説:
いったい、お客は、どんな基準で購買を決定するのか?
アメリカの調査結果は、1.信頼できる営業マン 2.品質 3.価格。
多くの人は、価格が安くないと売れないと思い込んでいるが、
それは単に、信頼されるようになれない自分への言い訳である。


■神田昌典公式サイト
http://www.kandamasanori.com/

■神田昌典の公式Blog「毎日が奇跡!」
http://www.kandamasanori.net/

神田昌典氏によれば上記のことをおっしゃっています。


この事が一番わかってもらいたい業界が不動産業界です。
不動産業会の人と話をしているといまだに、
バブルの時がどうとか今は苦しいとか言っています。

私に相談してくる人を見ていると、
まず、あなたを信用していないからお客様は
あなたの話を聞かないし、信じないのです。と

直球で言う時もあります。
これから一番変わるのが不動産仲介業なのです。

今のままでいけると思っている業者は、
悪評が流れ徐々に業務が縮小されることでしょう。

私に相談に来た人たちは、1年以内にその駅周辺のNo1の
不動産仲介業になっているでしょう。

3年以内には、その地域の不動産仲介業者の
トップに君臨しているでしょう。

この1年である駅のシェアは、私に関係した業者が
完全制圧することでしょう。

不動産仲介業は、今はお客様の子とを考えていない所が多いので
そこをしっかりとつけば必ずその駅のシェアは取れる業種です。

家賃価格を安くして、貸そうと考えているのは、
あなたに自信がないということとアイデアがないということです。

頭を使えば周りよりも1~2割高い賃料でもお客様は必ずつきます。

不動産のオーナーに対して、賃料を安くしないと
お客様がつきませんと言うようなところは、今後必ず、

業務が縮小していきますから、不動産オーナーの方は、
その不動産仲介業者とのお付き合いは縮小していきましょう。



スレッドテーマ:経営心得 ジャンル:ビジネス
 
│posted at 15:09:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月17日(Thu)

成功したい者募集中(横浜市青葉区)

カテゴリー:宣伝広告記事編集
このブログを見て、入居を決められた方で、
希望があれば無料で
頭がスパークした?の「ザ・マインドマップ」の本をプレゼントいたします。

物件内容
(所在地  )神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-31
(交通   )東急田園都市線青葉台駅から徒歩5分
(構造・規模)PC造3階建て

(専有面積 )46.98~54.36㎡
(間取り  )2DK・3DK
(築年数  )1988年5月

アパマンショップ青葉台店

アパマンショップの青葉台店は、
駅からすぐのところにあります。

スタッフの皆さん親切な方ばかりなので、
是非、青葉台の物件探しには一番最初に行ってみてください。
アパマンショップ青葉台店の店舗情報です。



続きを読む≫
スレッドテーマ:横浜!YOKOHAMA! ジャンル:地域情報
 
│posted at 16:26:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月15日(Tue)

非常識な言葉(チョットだけ修正)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
「非常識な言葉」
・TVを見るな
成功するためには、いらない情報はなるべくなら入れないため。
TVを見ると影響を受けるので行動も鈍くなります。

・メルマガを読むな
これも必要以上の情報はいらないので、
一旦すべてのメルマガを解除しましょう。
楽になりますよ。

・本を見るな
TVと同じ理由です。
しかし、メンター《師匠》が絶対この本は
読みなさいと言った時は、アマゾンで買うようにする。

・本屋に行くな
TVなどと同じ理由です。
本屋に行くと色々な人が話していたり、
いらない情報が散乱していますのでいく必要がないです。

・雑誌を読むな
雑誌を読むといらない情報もものすごく出てきます。
そのため、雑誌はメンターが絶対読みなさいと
言われた人を、よむだけで良い。

・本のタイトルを見るな
売れる本のタイトルは、キャッチコピーとサブコピーで
ほとんど決まってくるので、売れるものは決まってくるので、
本のタイトルを見る必要はありません。

・人の話を聞くな
メンター以外の人の話は、聞く必要がない。
大体、億万長者ではない人は意味のない話に時間をかけている。

・必要以上人に会うな
メンター以外はほとんど会う必要がない。
もしくはメンターになりそうな人くらいしか会わない方が良い。
ビジネス意外に人と会わないと億万長者になれる。

・映画は週に2本以上見ろ
映画監督というのは、時代の先を見ている人がほとんどです。
そのため、その人の考えていることを自分に取り組めば
2年先に起こること、10年先に起こることを察知できるようになる。

・毎週1人以上の異性とベットをともにしろ
色々な人の感覚を察知する能力を、つけるための行為。

 
│posted at 21:45:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月15日(Tue)

ヘンリーフォードは言いました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私に会いに来た、自動車整備工の人に言いました。

ヘンリーフォドは、
「私は無限の宝庫とつながっているので世界一の金持ちになれる。
 私は世界一のお金持ちになって、自動車を量産することによって、

 多くの人、世界中の人の交通の便を良くする。
 世界中の行きたい所に最短に行く事に貢献する。
 だから、私は世界中のお金持ちになれる。」


を、この事を言いました。

そのことを教えた日から、この事を机の前に貼り
毎日、朝と仕事終わりに読んでいるそうです。

彼もヘンリーフォードのように10年後には
億万長者になっていることでしょう。


私は「誰でも億万長者になっていいのですから、
なったら良いじゃないですか」って言います。

そうするとほとんどの人が、
「私は億万長者にはなれませんよ」って
最初から自分自身が信じられないのですから。

それだと絶対に億万長者にはなれませんって。

ヘンリーフォードを知りたい方はこの本を読んでください
藁のハンドル


 
│posted at 15:45:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月14日(Mon)

誰かお金出してね!?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
突然ですが、日本ではアーティスト(芸術家)を
支援・育成していく仕組みが確立されていません。


1つのHPに契約したアーティストのショートフィルム・歌・
PV・絵・現代アートなどを集め、その人の作品が良いと思った人に
1クリック3円くらい活動資金をと考えています。


決済方法は
ウェブマネーhttp://www.webmoney.jp/
@Passport http://www.atpassport.jp/
などを利用します。


携帯サイトとHPサイトの2つを作り、
誰でも参加できるように作っていく。


1クリック3円にした場合の内訳
2円はアーティストへ、1円は運営会社に行く仕組みを作る。
最初にクレジットカードの登録をしてもらい、決済していく形にする。


そして、有名になったところで歌手の場合は、レコード会社へ
仲介させ仲介料・マネージメント料を頂く、移籍前には必ず
セミナーをしてもらい、セミナー料を頂く仕組みを作る。


このサイトを作ることによって、才能のある人は
成長できるだろうし、才能のない人は、
諦めがつき違う仕事を探してくれるだろうと考えます。


このシステムは、特許を取っていません。
なぜかというと、特許を取ってお金を独り占めにしたくないからです。


ケイタイミュージアムやネットミュージアム・モバイルミュージアム
などの名前でやったらどうかと考えています。


勿論、この名前も登録したらお金になりますが、
私はお金が欲しいためにこの記事を書いている訳ではありません。


どうしてもお金が欲しい人は、特許を取られればいいと思っています。
しかし、そのお金で他の人を幸せに出来ないとか
一時的なお金で終わられる人ならば、特許をとらないで下さい。


もしこれを読んで、このシステムを実現させていただける方は、
メールフォームにてお手紙よろしくお願いします。
スレッドテーマ:お得情報! ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 18:51:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月13日(Sun)

マインドマップのソフトは?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
「マインドマップをPCで書くソフトはないのですか」
の質問がありましたので、下記に書きました。
参考にして下さい。


マインドマップをPCで書くためのソフトは
コチラです↓↓↓
http://www.pluslink.jp/product/index.html


マインドマップのソフトの詳しい内容は
コチラから↓↓↓
http://www.pluslink.jp/


マインドマップ公式ブック
トニーブザン・バリーブザン著
神田昌典 訳
はコチラ↓↓↓
ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ
posted with amazlet on 05.11.13
トニー・ブザン 神田 昌典 バリー・ブザン
ダイヤモンド社 (2005/11/03)
おすすめ度の平均: 4.33
5 きこの本とは、もはや完全に別物と言っていいっす。
3 いまさら
5 やっぱり本物は違う!

 
│posted at 17:30:29│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年11月13日(Sun)

1・3・5・10

カテゴリー:自分成長のために記事編集
先日の私に会いに来た人との会話の一部
横河さん(仮)以下(横)

横「先生、給料を上げるにはどうしたらいいのですか?」
龍「じゃー、来年の給与はいくら欲しいの?」

横「3000万くらいは。」
龍「今の給与は?」

横「500万です。」
龍「3000万稼いだことは?」

横「ありません。」
龍「なんで3000万って数字が出てきたの?」

横「そのくらい欲しいから。」
龍「欲しいからって、給与上げられないよ。
  次の目標1000万にすれば?」

横「どうしてですか。」
龍「今の給与が500万だから。」

横「はぁ~~。」
龍「はぁ~~、じゃなくて。」

横「もっと詳しくお願いしますよ。」
龍「1・3・5・10の法則ってのがある、知ってる?」

横「知りません。教えて下さい。」
龍「1・3・5・10の法則って、無理のなく給与を上げる法則
  自然の流れってことかな。」

横「自然の流れ?」
龍「自然の流れ。」

横「自然の流れがどうして給与と結びくのですか?。」
龍「自然の流れに身を任せ、そこを目標にすると色々な事が
  達成できる。給与も一緒。」

横「そうか。前年給与が300万ですからですか。」
龍「そう。」

横「来年1000万を目標にして、再来年が3000万ですね。」
龍「そう、そう。」

横「もし、再来年3000万でなく1億円稼いだら
  どうすればいいのですか。」
龍「もしの話は嫌いだけど。」

横「どうすれば。」
龍「1割を寄付してまず9000万にする。」

横「それから。」
龍「あとの5000万は、会社の活動に使い、お客さんに
  くつろぐ所を作ったり、お客さんへのサービスのために使う。」

横「余分に稼いだ分は、自分にお金を使ってくれる、
  お客さんのために使うのですね。」
龍「そう、そうするとそのお客さんがお客さん連れてくるから。」

横「広告費いらないんですね。」
龍「お客さんに使ったお金が広告費ってこと。」

横「広告費がないって事は、広告に時間を使わなくて良いので
  ほかのことに有効的に時間を使えることになりますね。」
龍「なるべく、あなたは何もしないことですね。」

この続きは今度
スレッドテーマ:ま、いっか。 ジャンル:
 
│posted at 10:21:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月11日(Fri)

フェラーリ買いたいのですが・・・・

カテゴリー:自分成長のために記事編集
どこで話を聞いたのかFAXで、私との面会を申し込んだ
18歳の男性との会話の一部。

18「先生、自分、フェラーリ欲しいのですけど。」
美咲「じゃー、買えば。」

18「買えばって言っても、買えません。」
美咲「何が問題なの?」

18「お金です。」
美咲「じゃー、稼ぎなさい。」

18「稼げません。」
美咲「稼げないと思いから稼げないんだよ。」

18「そんなことを言っても稼げませんよ。」
美咲「じゃー、お金稼ぐために何をしているの?」

18「バイトしてます。」
美咲「何の目的で?」

18「お金を稼ぐためです。」
美咲「お金を稼ぐためにバイトしてるの?」

18「ハイ。当たり前じゃないですか。」
美咲「それじゃー、フェラーリはあきらめなさい。」

18「そんなこといわないで下さいよ、先生。」
美咲「お金を稼ぐために働くんじゃないでしょ。」

18「はぁ~。」
美咲「はぁ~。じゃないよ。お金を稼ぐ目的は
   フェラーリを買うために働くんでしょ。」

18「はい、では自分は何をすればいいんでしょうか。」
美咲「フェラーリと言ったって種類あるでしょ。
   どの型の何が欲しいのか決めたの?」

18「それはまだですけど、」
美咲「時間になったので今週の宿題です。
   あなたの欲しいフェラーリを見つけてください。
   それを○○して下さい。」

18「○○ですか、恥ずかしいですよ。」
美咲「恥ずかしかったらフェラーリ手に入らないですよ。」

18「ハイ、今週に○○して、先生にメールします。」
美咲「それじゃ。また。」


フェラーリを買う前にまずは
モデルから入りましょう
詳しくはこちら↓↓↓を
1/12 コレクターズクラブ スペシャル エンツォ フェラーリ ( セミアッセンブル モデル )
1/12 コレクターズクラブ スペシャル エンツォ フェラーリ ( セミアッセンブル モデル )


生産台数399台のRCカーです。
詳しくは↓をご覧下さい。








1/10 XBシリーズ完成セット エンツォ・フェラーリ 57737 タミヤ XBエンツォフェラーリ [タミヤXBエンツフラリ] 【J:4950344577378-7-2267】




14,400円(税込)



■・商品の返品・交換についてホビー・模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、初期不良の場合、2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。 エンジン付きラジコンのセッティングによる焼き付きは、有償にて修理になりますことをあらかじめご了承ください。※ お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。・商品の動作チェックについて 商品は当方で一度開封の上、動作チ

スレッドテーマ:なんだコレ!? ジャンル:
 
│posted at 21:08:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月06日(Sun)

今500万円しかないんだけど、6ヶ月以内に1億円稼げる!?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
この前、私がメンタルマネージメントをしている人との会話
(1時間10万円で人と会っています。)

Aさん「先生、半年までで1億円を返さないといけません。
    どうしたら返せますか?」

美咲龍「それではあなたの現在持っている現金と
    キャッシングで借りられる現金はいくら?」
A「現金が350万とキャッシングが150万で合計500万です。」

龍「それなら半年で1億円くらい稼げますよ。」
A「どうしてですか?」

龍「あなたの持っているスキル○○を現金化すればいいのです。」
A「私のスキルですか!?」

龍「そう、スキル」
A「それで足らないものは何ですか?」

龍「その商品を買う人は誰ですか?」
A「足らないものは顧客ですね。」

龍「顧客の獲得方は?」
A「名簿屋から買えばいいんですね。」

龍「そう名簿屋から。次に何する?」
A「キャッチコピーを考える。」

龍「そうだけど、あなたが本当に考えることは?」
A「1億円返したあとのことですね。」

龍「1億稼いだあと次の目標がないとまたそこで
  悩みますよ。苦しみますよ、次に何を?」

A「来年の9月までに自分のスキルを現金化して
  3億円とフェラーリを買う。」
龍「はい、今から電話して社員に名簿屋で名簿を買わせ
  あと、社長は本業にまい進して下さい。」

A「今日は参考になりました、ありがとうございました。」
龍「半年もいらないと思いますが、達成したら
  お話よろしくお願いします。」


スレッドテーマ:勝ち組が読む情報 ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 20:25:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月03日(Thu)

頭の整理しましょうか!?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
この「ザ・レター―幸せな成功者からの17通の手紙」に出てくる。
質問集には答えて、頭の中をすっきりさせてくださいね。

これをやることによって自分自身が客観的に見えてくると思います。

成功するためには、自分自身がどんな人間なのか、
そして、どこへ向かいたいのかをセットする必要がある。

続きを読む≫
スレッドテーマ:ぐっときた本 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 22:17:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月03日(Thu)

頭がスパークした?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私が物事を考えるときには必ず、このマインドマップを
使用します、これをやることによって何が開化されるかは、
本を読んでもらえれば幸いかと思います。
続きを読む≫
スレッドテーマ:マイブーム ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 22:15:51│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年11月03日(Thu)

今後3年間に成功者を最低100名、生み出す。(仮)

カテゴリー:宣伝広告記事編集
「今後3年間に成功者を最低100名、生み出す」
プロジェクトを勝手に開始します。


サブタイトルはMDA(mental・dream・attainment)です。
「心で思い描いている夢の達成」プロジェクト


成功した3年後には、私は
「3年間で成功者を100名以上、生み出した男」
と呼ばれるでしょう。


3つの「もらいたい」こと
最初に、「人生を全力で楽しんでもらいたい
次に、「好きなことを好きなだけしてもらいたい
最後に、「やりたいことを実現化してもらいたい
続きを読む≫
スレッドテーマ:あなたの人生を変えてみませんか? ジャンル:ビジネス
 
│posted at 16:10:48│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー