
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月31日(Sat)

今年は映画館で122本の映画でフィニッシュ

カテゴリー:宣伝広告記事編集
今年の映画館で見る最後の映画は、ファイナルカットでした。

ロビン・ウィリアムズとミラ・ソルヴィノの主演

内容的にも、発想的にも自分には合わなかった。
始まりの10分でストーリーが読めてしまった。

読めたストーリー通りに、物語が進んだので、
内容的には面白さは感じなかったけど、
もっと細部へのこだわりがほしかった。

頭の中にチップを生めるにしても、
あのチップではチョット大きすぎるんのでは。

そして、人生の記憶を切り取る機械があまりにも、
現代過ぎるのでは?、もっと未来志向のものがほしかった。


by 美咲龍

最近の日本映画って、日本が崩壊的なものが多いね。
海外の映画もそうだが、破壊・崩壊の時期なんでしょう。


人生は、破壊・崩壊した方が再生しやすい。
しがみついていると、状況は悪化していく。

悪化した先には希望はない。
あるのは死のみ。

人生は、自分が出来る限りのことをしたあとは、
すべてを流れに任せるのがベストである。

そして、その流れをすべて受け止めていくこと。

それが人生であります。



スレッドテーマ:映画 ジャンル:映画
 
│posted at 11:20:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月31日(Sat)

今年は502冊、本を読破

カテゴリー:自分成長のために記事編集
502冊目に購入した本は、今年ラストの本であります。

著:神田昌典先生

「成功者の告白」です。


自分のメンターである人も同じような経験をしたという話を
聞いていたので、この話はすっと入っていきました。

書店で是非手にとって見て下さい。
そして、チョットだけ読んで良ければ購入してみて下さい。

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
神田 昌典
講談社 (2004/01/27)
売り上げランキング: 2,456
おすすめ度の平均: 4.33
5 悪魔との契約?!
5 「世界の中心」より泣けた(笑)
4 この本を読んで得られたこと。



by 美咲龍


人生にはたくさんの地雷が埋まっており、
それをすべて回避できることは出来ない。

しかし、その地雷の被害を最小限にすることは可能である。
それは、強い信念と欲望に正直になること

あとは、地雷を踏んだ時には必ず最小限の被害ですむと
心に刻んでおけば、いつそれが来ようと怖くはない。

常に考えることは、ヒット&ウェイです。
やってはいけないのが、ヒット&バック
絶対にやってはいけないのが、ヒット&ダウンです。



スレッドテーマ:誰かに聞いてほしいこと。 ジャンル:ブログ
 
│posted at 01:00:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月31日(Sat)

7デイズコーツング

カテゴリー:お勧めの本記事編集
これを読めばマインドセットを、簡単に出来そうな本です。

これからはコーチング能力をつけて、
成功チーム作りをしていく時代になります。

あまり、コーチングと言う言葉は好きではありません。
どんな人でも対等であるから、人をコーチすると言う言葉は
何とかならないものですかね。

でも、このコーチングのスキルがある人と無い人では
全く能力差が出てきます。

この前、私のクライアントで美容院を経営している人との話で、
オーナーと美容師さん・美容師さんとお客様とで、
コーチングをしたらどうかという話になりました。

美容院で髪を切ったりしてもらいながら、
自分の問題を解決できれば、面白そうだから、
そんな提案をして見ました。

新店舗で実施するようですね。
即、その地域のシェア取れるでしょう。

そこはかなりの激戦ですけど、ナンバー1になりますよ。
だって、私のお客様ですから、ナンバー1になってもらわないと困ります。



7デイズ・コーチング
7デイズ・コーチング
posted with amazlet on 05.12.31
近藤 直樹 岸 英光
エクスナレッジ (2005/12/10)



by 美咲龍

負の事が起きてもポジティブ思考であれば
次にチャンスが表れるが、ネガティブ思考であれば
負の事が連続して起きる。

もっと人生を楽しみましょう。
ハプニングがあるから人生なのです。

晴天の日もあれば、雨の日もあるのです。
人生は、天気と同じで考えても仕方がありません。

自分の思ったことを実行して、それがもし失敗したとしても
それは成功に近づいている失敗なので全く問題ありません。

失敗とは成功することをあきらめたときに失敗です。

フライドチキンのひげのオジさん、カーネルサンダースは、
世界初のフランチャイズシステムを構築しようとしましたが、
1000人に話しても誰もわかる人はいませんでした。

しかし、カーネルおじさんは、あきらめませんでした。
確か1009回目にやっと、世界初のフランチャイズシステムに
お金を払ってくれる人が現れました。

その時、カーネルおじさんは、車上生活していました。
それでも強い信念さえあれば、必ず成功できます。

誰でも成功していいのですから、成功しましょう。





スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:49:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月30日(Fri)

年収700万円「労働者」から4000万円の不労所得へ「ビジネスオーナー」

カテゴリー:自分成長のために記事編集
今日の夕方に、私のクライアントの紹介で人に会ってきました。

勿論、私の格好はジーンズとシャツと言ったらラフスタイル。
これで怒る人は、お客にしませんので・・・。


クライアントの方の時間を使って、2時間ほど話しをしました。
そこで、どうしてもお金を稼ぎたい、今以上の成功したいと言うことでした。

その方は、関西で接骨院をやっていること言うことで、
(はるばる渋谷まで来て、もらいありがとうございます。)


その人の今のやり方は、
自分が稼動し、1時間で4~5人×1500円×6時間
=36000~45000円稼ぎ

それを1ヶ月20日稼動させていると言うことでした
1ヶ月72~90万の売上げで、パートさんに
1ヶ月15万円払っていると言うことでした。

手取り57~75万円と言うことになり
年間684~900万円ということになりますね。

サラリーマンよりも給料はいいと思うかもしれませんが、
個々から税金や保険料、その他を払っていかないといけません。

実はサラリーマンの給与×3~5倍=自営業給与と考えないといけません。
サラリーマンの様に経費はないのですから。

経費として落ちたとしても、それは自分自身の給与が下がる。
と言うことになりますよね。

だから、実際には200万円以下の感覚と見てほしい。



その人の状況を聞いていくうちに、
私はこう答えました。

なぜ、お金を儲けないんですか?
お金が嫌いなのですか?
お金に罪悪感はありませんか?

と聞きました。




続きを読む≫
スレッドテーマ:上手に増やす! ジャンル:ビジネス
 
│posted at 01:22:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月30日(Fri)

凡人は年収3000万を目指せ。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
もしあなたが、自分自身で自分のことを凡人と思っているのならば、

年収3000万円以上を狙いなさい。


しかし、年収3000万円以上になると、
色々な所から攻撃を受けたり、地雷を踏んだりします。


お金を稼ぐ時にはそれだけ何かが有るということです。
それが嫌ならば高給はあきらめて下さい。
お願いします、

その方があなた自身にとって幸せだと思うからです。

私の知り合いで、これから年収3000万円以上、この2年以内に稼ぐ人がいます。
その人は、新しいことを始めようとしたときに離婚されました。

と言うことは、それがチャンスなのです。

実は、その人がマイナスだと思っていることが、
大きければ大きいほど、次のプラスが大きいか
小さいけど継続的な波が長いかどちらかなのです。

私は、結婚した人には「おめでとう」とは言いませんが。

離婚された人には「おめでとう」と言います。
(少しだけ時間がたってからいいますけど・・・。)

なぜ「おめでとう」と私はいうのでしょうかと疑問の人もいるかもしれません。

離婚とかは、その人に「早く次の新しいパートナーを探しなさいよ」と
神様は言っているのです。


離婚した次から、すぐに次のパートナーを探すくらいの元気がないといけません。

私なんて、5人のパートナー変わってますから、
と言っても結婚してませんよ。

でも、子沢山なので各1人づついます。

そのため稼がないといけないと言うプレッシャーが与えられて刺激的になっています。
(なんとポジティブ志向なんでしょう。)

そう、ポジティブ思考なんです。
なんでもポジティブ思考が良いって訳ではありませんけど。


話を戻しますね。

続きを読む≫
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 00:18:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月29日(Thu)

非常識な億万長者になれる人

カテゴリー:自分成長のために記事編集
資産が100億以上の億万長者に「お金の話」を
聞くと面白い話が聞けます。

このクラスのお金持ちになると、
必ず寄付をしています。

それも億万長者になる前にも少しでも
寄付していた人がほとんどなのです。

お金は必ず循環してますから、
自分以外の人が喜ぶお金の使い方をすると
ものすごい勢いでお金がまわってきます。

私も2つの某コンビニにある、寄付のBOXの80%が
私なのです、別に自慢ではありません。

私はコンビニに買い物をしたときに、
お釣を寄付BOXに入れるのです。

入れるときに、皆様が幸せになってくれる手伝いが、
少しでも出来れば幸いですと思い入れています。

自分自身が全くお金がなかったときは、
自分の体を使って、人に奉仕していました。

そんなことはどうでもいいので本題に、
続きを読む≫
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 15:21:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月29日(Thu)

お金の不思議

カテゴリー:自分成長のために記事編集
お金ってあるところに、流れていくんですよね。

お金持ちになれない人って、
まわりにお金を持っていない人があつまっているよね。

だからお金持ちのマインドが分からないんですね。

そして、友達だと思う人10人の年収の平均が
あなたの年収ですよ。

だから友達は、お金持ちの人を選びましょうね。



by美咲龍

お金は何かやるときのツールですから、
お金を稼ぐために仕事をしていると
仕事は楽しくありませんよ。
スレッドテーマ:好きなもの ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 14:58:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月29日(Thu)

今年500冊目か来年の2冊目になるか

カテゴリー:お勧めの本記事編集
ちなみにまだお勧め本ではありません。
読んでからお勧めかでっしょう。


一様、メンターからのお勧め本なので注文してみました。
1 第11番目の鍵―富と成功への扉を ¥1,785 1 ¥1,785
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. -

1 望むものをひきよせる 心と宇宙 ¥1,680 1 ¥1,680
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. -


2005/12/29に発送済みの商品:
配送予定日: 2005/12/31 - 2006/1/2

この本が12月31日に届けば
今年で500冊目の読破する本になります。

しかし、1月1日以降に着けば来年の初読み本になってしまいます。



アマゾンの2冊のアフィリを貼っておきます。
ぐグッときたら購入してみて下さい。

私にちょっとした収入が入りますので・・。(笑)
第11番目の鍵―富と成功への扉をあける
ロバート シャインフェルド Robert Scheinfeld 原田 直子
PHP研究所 (2005/01)
売り上げランキング: 18,613
おすすめ度の平均: 4.33
3 たしかにそうだけれども
5 人生が変わるってこういう本でしょう!
4 自分の本当の望みを知る

望むものをひきよせる 心と宇宙の法則
ロバート・コリアー 中島 薫
サンマーク出版 (2005/03/19)
売り上げランキング: 4,453
おすすめ度の平均: 4.56
5 やはり、目に見えない力が・・・
5 すっごいよかったーー!
5 望むものをひきよせる 心と宇宙の法則

スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 14:10:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月27日(Tue)

ハインリッヒの法則

カテゴリー:自分成長のために記事編集
「ハインリッヒの法則」を目標などに当てはめると面白い。
300対29対1の法則

私の場合は、
1の部分に当たる所がとてつもない目標にしています。
そして、29の部分はできる可能性はあるが難しい目標を立てる。
300の部分は頑張れば必ず出来る目標を立てる。

この様にして目標を立てています。

私の場合は、目標が6000を超えていますので、
  20個のとてつもない目標と
 580個の可能性があるが難しい目標
5500個の頑張れば出来る目標があります。

すべて約の数です。

なぜこんなに目標を書くのかというと、理由はあります。
書けば書くほど、頭の回転が良くなるからです。

欲望に対して、自然体になれる。

99%の人は、頭の中に欲望を97%考えています。
それを書くことにより、97%から90%にして、
ほかのことに能力を使っていく。

そうすれば必ず成功に近づくでしょう。

誰にも見せれない部分もあるでしょうから、
それだけは他の所にファイルして下さい。(笑)

奥さんや彼女・夫や彼に見つかるとやばいことありますから、
私でも誰にも見せられないファイル1冊ありますから。

別に見られても構わないんですけど、
その場が恥ずかしいので見せません。


見せられルファイルはすべて見せますけど、
私のコンサル先の人で見たい人には見せますね。

そこで言われることは、「すごいこと考えてます」ねって。

自分自身では、書き出したことなので覚えていないこともあったりします。(爆)

でじゃ。


by:美咲龍


神田昌典先生もおっしゃっています。
「目標を紙に書き、朝晩笑顔で見る、ファイルを持ち歩く。」


美咲龍の場合は、
「目標を紙に書き、朝晩笑顔で見る、ファイルで持ち歩く。
 とてつもない目標を毎朝晩、言葉にする。
 チョット頑張ればできる目標は、自分の周りの人に話し、
 自分を少し追い込んでいく。」

そうすれば目標は必ず叶います。


爆笑問題のハインリッヒの法則なんてものもあります。
爆笑問題のハインリッヒの法則―世の中すべて300対29対1の法則で動いている爆笑問題のハインリッヒの法則―世の中すべて300対29対1の法則で動いている
スレッドテーマ:気ままな独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 22:18:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月27日(Tue)

これはやばい

カテゴリー:時事ニュース記事編集
なぜ、ラーメンズなの?

多摩美って、親の卒業大学の後輩なんですね。


内容は、アフ、面白い。

アートですね。

寿司屋のマナーを知りたい方は下をご覧下さい。(爆)
寿司屋のマナー!?
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
 
│posted at 16:48:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月26日(Mon)

とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

カテゴリー:美味しいお店記事編集
とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

目黒駅から近いのですが、意外に分かりにくいかもしれませんね。
でも、お客さんが切れないのがすごい所です。

残念なのが、月~金曜日は22時30分ラストオーダーなんです。
その店が一番残念なことですが。

味はいい。

地鶏のたたき・レバーステーキが美味しい。
レバーがダメな人も挑戦してほしい一品。

串焼きは、美味しい。
「手羽先」「はさみ焼」「つくね」「ぼんぼち」
「うずら」などもあるので、飽きずに色々食べれるのがいいね。


最後の〆は、鶏雑炊が良いですね。
鶏のスープが美味しい。

昼の親子重やチキン南蛮もお勧め。

スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 01:06:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月26日(Mon)

飯が旨い「八重勝」

カテゴリー:美味しいお店記事編集
大阪は、飯が美味くさらに安いのが当たり前になっていますね。

先日、大阪に行った時、いつも行く串カツの
八重勝さんに行きました。

どて焼、美味しい、
カキフライ、美味しい、
勿論、串カツも美味しい。

何時行っても大阪って所は、良いですね。


それに何時行っても、何でも売っている
大阪の商人のパワーを感じますね。


東京では絶対売らないようなものでも、
大阪では何でも商品にしているのが強さなのでしょう。

ハフハフして、串カツ食べましょう。
ソースの2度付け禁止ですよ。

キャベツは食べ放題ですので、
バリバリ食べましょう。

食物繊維大切ですよ。
スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 00:53:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月26日(Mon)

大阪で打ち合わせをする所

カテゴリー:自分成長のために記事編集
大阪で打ち合わせをする時、使わせていただいているホテルは、
ザ・リッツ・カールトン大阪を使わせていただいています。


紅茶でも、雰囲気のよさ、サービスのよさが違いますよね。
やはり、サービスがいい所に自分自身がいると、
自分の心も気持ちよくなりますね。


そのサービスなどを感じられないと、
紅茶だけで2千円以上、払えないと思います。


いつも、使わせてありがとうございます。
これからもすばらしいサービスお願いします。
スレッドテーマ:こいつは使えるぞ ジャンル:ビジネス
 
│posted at 00:42:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月25日(Sun)

お金の勉強FXのお話(かなり省きますけど)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
給与以外にどうしたら別のキャッシュポイントを作れるか。
キャッシュポイントはいくつ作った方がいいのか。

と、この前お会いした方に言われましたので、
知っている範囲で答えたいと思います。

FXを使うともう一つのキャッシュポイントを、作れます。
勿論、低レバレッジを基本と考えているので
4~5倍くらいのレバレッジが妥当だと考えます。

そして、資産の10%~15%前後がいいでしょう。
今、200万ある人で例にすると20~30万円を
FXに入れればいいでしょう。

と言うことは、80万から150万円の取引になります。
基本的にFXの単位は1万通貨なので80~150万円に
該当すると言った感じで、余裕を持ってやってもらった方が良い。

例として、豪ドルで取引すると仮定しよう。
今が大体85円で1万通貨だとすると
85万円かかります(レバレッジ1倍)

レバレッジ5倍で運用していくと、17万円の投資になります。

そして、年間のスワップポイント(金利に近いもの)が、
44000円くらいで、手数料が2500円くらいと仮定すると
41500円が純利益になります。

17万円の投資で純利が4万円くらいで運用
利回り的には24%くらいですから悪くありませんよね。

最初のうちは、レバレッジを低く出来る所でやった方が良いでしょう。

もしくは、10倍以上の高レバレッジ(お勧めしません)で取引し
為替の変動を取って利益を出し、低レバレッジに移行するのもありですが、
少し危険を伴いますので慎重にお願いします。

銀行・証券会社では今の所、レバレッジ1倍での取引となっています。

それでもいいでしょうけど、あまりに為替手数料が高い
そのため、いくら金利がいい通貨でも少しでも為替の変動で
マイナスになる可能性があります。

もし、同じレバレッジ1倍の取引でFXの会社ならば
10分の1以上に為替手数料がなります。


それに、ほとんどFX会社は銀行・証券会社の金利よりも高い。
ある銀行   NZドル5.12%(1年定期)
あるFX会社・NZドル7.54%(年換算利回り)


あとは、FXの会社をしっかりと選び
3社くらいでポートフォリオを組めばいいでしょう。


収入ポートフォリオ
支出ポートフォリオ
資産ポートフォリオ

時間ポートフォリオをしっかりとしていけば
人生豊かに暮らせます、是非勉強して下さい。

そして、お金に対してポジティブな考えの友を、
作り、お金の勉強をしあい自分の知っていることを話、
自分の知恵・知識にしましょう。



覚え、教えて、初めて知識が最高の財産となる。
by美咲龍


取引は勿論、自己責任でお願いします。


リスクをとらないところにチャンスは無い。
チャンスのあるところにリスク有。
by美咲龍。
スレッドテーマ:FX(外国為替証拠金取引) ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 21:01:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月25日(Sun)

目標を書いてみよう

カテゴリー:自分成長のために記事編集
目標を書いてみましょう。

私のファンの億万長者になりたい方へのアドバイス

目標を紙に書き出しましょう。
そして、PCの前の見える所に貼り出しましょう。
それを毎日見て、自分の軸がぶれないようにしていきましょう。

目標は必ず叶います。
夢のままで終わらせないで下さい。

信念を持てば必ず目標は叶います。
そして、その目標を達成する人たちが集まってきます。

その目標で皆が幸せになれば、必ず達成できます。

毎日、朝起きて生きているのであれば
それがまず成功なのですから、

皆さんも毎日成功しているのですから、
成功しないわけがありません。

あとは強い信念を持ち、このような人材がほしいと
本当に願って下さい、そうすれば必ず欲しい人材がきます。

私のコンサルしている社長のところで、
参謀の役目をしていた2番手の方が、お亡くなりになり、
どうすればいいかその社長は、悩んでいらっしゃいました。

しかし、私がこのアドバイスをした2週間後に
前の参謀をしていた2番手の方以上の人が、
会社に入ってこられてその会社は建て直りました。

強く、強く、願う。

そうすれば必ず願う・叶う。

誰でも3年もあれば億万長者になれるのですから、
500万の給料で慣れるのではなく、1億稼いで欲しいです。

そこまでお金いらなければ、
1億円稼いで9500万円寄付すればいいじゃない。

稼げるだけ稼いで、寄付し続ければいいじゃない。
稼ぐコツさえ覚えれば、いいんじゃない。

目標は紙に書いて、ブレインダンプして下さい。
スレッドテーマ:■ オススメ ■ ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:47:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月24日(Sat)

2012年~2013年

カテゴリー:運勢・風水記事編集
私の見えている2013年は、
今、人間が新しい見たことの無い大革命の年になる。

そこまでの数年間である現在は、
超加速的に色々なことに変化がおきてくる。

その前に、今の資本主義社会の崩壊が起きることでしょう。
2010年から2012年の間に崩壊となるでしょう。

今、その前兆現象が色々な所で出てきています。
大企業の崩壊・企業から個々への変化

大企業の強みが少なくなってきて、
大企業であることが弱さになってきている。

大きいことが強いことから
大きいことが弱点になる。

大企業の終身雇用の崩壊
年金などの社会福祉の崩壊
アメリカ型の資本主義経済の崩壊

これからこの数年で、超加速的に
進んでいくことが私には見えます。

その時に何をするかは、自分自身の知恵・知識を
常に高めていかないといけない。

国にしがみついてもいけない、
完全なる自己責任社会がこれからの数年間しいられる。

ぶれない心を修行することも大切になってくるでしょう。

そのために、毎日過ごしていれば2013年以降にも
しっかりと生活できることでしょう。


スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 12:35:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月22日(Thu)

美咲龍のリンク(天使が幸せを運んできた)

カテゴリー:相互リンク記事編集
天使!天使!!天使!!!

天使グッズだけしかない!?

天使グッズを集めている人必見

天使が幸せを運んできた
 
│posted at 15:10:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月22日(Thu)

ブログはもう飽和状態

カテゴリー:自分成長のために記事編集
ブログももう飽和状態になりましたね。

すべてのブログサイトの新規が毎日4000以上サイトが
増えていっているのですから、ブログで勝つためには
かなり一般の人は厳しきなってきましたね。

お金をかけないで勝つためには、
毎日、10記事以上の更新とブログランキングのすべての登録と
相互リンク150以上をやらないとこれからは勝てませんね。

来年にはブログ以上のツールが出来るかもしれませんから
何か新しいものが出来たらすぐに飛びついてもいいかもしれません。

以上。美咲龍。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
 
│posted at 13:46:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月22日(Thu)

マインドセットの大切さ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
マインドセットの大切はですね。

何をやるんでも、一番最初から「儲からない」と思ってやるのと
「絶対に儲かる」と思ってやるのでは、儲ける金額が違ってきます。

マインドセットを簡単に言えば、準備体操と言ってもいいでしょう。

準備体操しないで、水泳などをすると脚がつったりして
おぼれる可能性があります。
それを防ぐのがマインドセットと考えればいいでしょう。

心の準備が出ていないときに仕事に行っても
効率が悪いし、いい仕事が出来ない。

そのためにマインドセットする。


マインドセットのやり方はここでは書きません。
私の仕事ですから(笑)

以上。美咲龍
スレッドテーマ:自己啓発 ジャンル:ビジネス
 
│posted at 13:41:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月21日(Wed)

美咲龍のリンク(5万円以上の商品しか置いていません)

カテゴリー:相互リンク記事編集
美咲龍のリンク(5万円以上の商品しか置いていません)

本当に5万円以上の商品しか紹介していませんね。
今、最高額は168万円の高性能浄水器です。

ホテルなどの業務用なので、私には関係ないか
5万円以上の商品しか置いていません
スレッドテーマ:これってどお? ジャンル:ブログ
 
│posted at 01:58:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月21日(Wed)

美咲龍のリンク(天使のグッツ)

カテゴリー:相互リンク記事編集
美咲龍のリンク

天使のグッツを集めたサイト、
天使のペットグッズが良いですね。

天使グッツ
スレッドテーマ:私のおすすめ ジャンル:ブログ
 
│posted at 01:54:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月16日(Fri)

美咲龍のリンク(2サプリ広場)

カテゴリー:相互リンク記事編集
1サプリ広場の方の2つ目のブログ
TB募集しているそうなので、
同じような商品があったら

TBしてあげてください。

2サプリ広場
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
 
│posted at 18:57:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月16日(Fri)

美咲龍のリンク(1サプリ広場)

カテゴリー:相互リンク記事編集
それにしてもサプリって色々あるんですね。

1サプリ広場
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
 
│posted at 18:55:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月16日(Fri)

美咲龍のリンク(TVで紹介された商品を見つけましょう)

カテゴリー:相互リンク記事編集
ミニポッドは、デザインも音質も
値段以上にいいのでこれはお勧めですね。


TVで紹介された商品を見つけましょう。
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
 
│posted at 18:54:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月09日(Fri)

非常識な名前入りのボールペン

カテゴリー:自分成長のために記事編集
美咲龍のペン


http://www.a-diamond.co.jp/fisher/about/

このペンは書き心地がいい。
何時までも書きたくなるようなボールペン

さらにアイデアが浮かんでくるボールペンですね。


続きを読む≫
 
│posted at 15:16:43│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年12月06日(Tue)

上場企業20-30代社員の75%が仕事に「無気力」

カテゴリー:自分成長のために記事編集
上場企業20-30代社員の75%が仕事に「無気力」ZAKZAK 2005/12/06

どの国に行っても、この話を聞きます。

新入社員は、あまりに使い物にならない、
この状況をどうすればいいのか、
経営者は頭を抱えている状況なのです。

ではどうしたらいいかは、やはり、
ちょっとした目標でも興味でも持ってもらうこと。

これしかありません。
私の場合は、やりたい目標が6000以上あります。

なのでモチベーションは落ちることはありません。
その目標の出し方が、分からない人もかなりいるようです。

私の所に来る人も、目標がないとか
目標を何にした方がいいのかといわれます。

では、誰と食事したいとか、誰とデートしたいとか、
その人と他に何をしたいか、その時にどんな服を着ていくか、

どんな髪形をするか、どこで食事をするか、
そのあとどこでデートするかとか、
それだけでもかなり目標が持てると思いますよね。


もっと書くと1億円あったら何をするか
そのお金を1ヶ月以内に使わないとすべて没収すると
言われたら何を買うか、誰と何をしたいかを書いてみてください。


そうすると、かなり詳しい内容が書けていけると思います。
これを見たら今日中に書いて見ましょう。

書いたら忘れた頃に、結構、そこに書いた内容は
叶っていると思いますよ。

私は、雑誌に出たいとか、私のWEBを創ってもらうとか、
私のセミナーを開くとか。叶うようになってきます。

以上、美咲龍。
スレッドテーマ:気になるニュース ジャンル:ニュース
 
│posted at 22:25:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月05日(Mon)

美咲龍のリンク(桃色核弾道)

カテゴリー:相互リンク記事編集
最近は少し休みがちなようですが、
頑張って記事を書いてもらいたいです。

桃色核弾道

 
│posted at 22:08:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月03日(Sat)

自分、口下手なんです。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
先日、私の所に口下手の営業マンが
その上司と一緒に相談に来ました。

上司(以下・上)「こんばんは」
部下(以下・下)「こんばんは」
美咲龍(以下・龍)「こんばんは」

上(開口一番)「こいつ、口下手なんです。どうにかならないですか?」
下「・・・・。」
龍「はぁ。」

上「こいつ、セールスマンに向いてないんです。」
龍「向いてるか向いてないかは、口下手関係ないし。」
下「・・・・。」

上「そうは言っても、いつもこの調子なんです。」
龍「別にセールスマンって、あまり話す必要ないし。」
下「どうしたら・・・・。」

龍「どうしたらって、簡単じゃないの。」
上「簡単って・・・。」

龍「どうしたら、自分が説明しなくていいの?」
下「会社の資料を自分なりにアレンジすればいいんですね。」

龍「そう。次にどうしたらいいの?」
上「次にそれをポストに入れていけばいいのですか?」

龍「半分正解だけど、それを見込み客の所に入れればいい。」
上「それはどうしたら見つかるのですか?」

龍「どうしたら、あなたは見つけられると思いますか?」
下「今までの購入した。・・・・お客さんが・・・・
  アパートの人だから・・・・。アパートに入れれば・・・。」

龍「あなたの会社はアパート管理もやってますね。」
上「ハイ。そこに配ればいいんですね。」

龍「半分正解、あなたの物件を購入しているお客の年齢層って」
下「24歳から34歳が大半です。」

龍「そうそう。」
下「アパートにいる24歳から34歳に広告を入れればいいのですね。」

龍「そうだね。」
下「ありがとうございます。」
上「お前の分析したデータ使える、上司に今日のことは言っておくね。」


龍「本当は営業よりもデータ解析した本部の方が適性あるってことでしょ。」
上「そうですね。でもこいつが営業やりたいって。
  トップセールスマンになりたいというので。」

龍「トップセールスマンになればいいじゃない。」
下「どうしたら。」

龍「どうしたらじゃないよ。」
下「・・・・。」

龍「データ解析できるなら生かしたセールスすればいいってことでしょ。」
下「はい。」

龍「データ解析を生かせるセールスのやり方を考えて、
  今日の24時までにレポートFAXして下さい。」
下「はい。」


この不動産会社は、中堅の会社であり、
社宅があるので、部下にやる気が出ない、
そのために効率が悪いと歎いていましたが、

口下手の彼がこの会社の中心になるでしょう。
それも1年以内に、会社の中核になる人物になることでしょう。

口下手なら口下手なりにやればいい。
あまり多く語るセールスマンよりも
良い所と悪い所をしっかりと口下手な

セールスマンの方が信頼をおけますよね。
それも独自のデータで戦略を立てているのですから、
商品が売れる可能性も増えますよね。

そんな感じでお客を絞れば、精神的にセールスできますよ。

以上。美咲龍。
 
│posted at 08:37:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月01日(Thu)

美咲龍のリンク(あるあるある)

カテゴリー:相互リンク記事編集
最近、おなかがポコッと出始めた方。
燃焼系ですよ。

いいもの食べても健康には気を使ってくださいね。

あるあるある
 
│posted at 19:55:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月01日(Thu)

美咲龍のリンク(幸せなひととき)

カテゴリー:相互リンク記事編集
バケツに入ったプリンですか、
気になりますね。

そういえば富良野プリンさん、
早く東京(渋谷)に来てくださいね。

お願いします~~~。
 幸せなひととき
 
│posted at 19:53:11│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー