
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

光と影

カテゴリー:自分成長のために記事編集
光の当たる所に影ができ
光が強くなると影は濃くなる。


アイドルが人気になると光が強くなると
言うことだから影が濃くなる。

影の部分が、家族でなったり
自分自身が病気になったりするんです。

それでも、売れていかないといけないんです。
それがその人の運命なのですから・・・。

ある人からの相談で
「人気のある芸能人同士の結婚って、どうして離婚するのでしょうか。」

ファンの多い人とファンの多い人が結婚すると
光が強くなるということだから、影が濃くなる。

そのため、その影の部分が耐えられなくなる。
それが相手の浮気であったり、暴力であったり、
その家族・取り巻きであったりします。

それが耐えられないのであれば、人気の人と結婚しない方が
あなたには幸せです。

幸せの価値観は、人によって違うと思います。

ある人は、この人と一緒にいてその子供がいれば幸せという人もいるし
この人と一緒にもいたいしあの人とも一緒にいれば幸せ

幸せになるのは、自分がどうありたいのか
あり方が必要なんです。

自分自身はこのようなあり方だから、その生き方だけが
好きな方だけが来てくれればいい。

その方がまわりも幸せだし自分も幸せだと考えます。
自分自身どうありたいのか、が大切なのです。



ある人は年間100万円くらいあれば生きていけるので、
それだけで生きるために働き、あと大切な時間は好きなことをする。

こちらはお金がないけど好きなことをしているから幸せですね。


ある人は住宅ローンを組んでしまい、それを返すためだけに
毎日働き、子供はストレスで苦しんでいるのもわからないけど、
3000万円稼いでる人

コチラはお金があるけど幸せになれない人。


そうバランスが必要なんです。

バランスは自分自身しか分からないんですから、
人に合わせることはないんです。

人に合わせていくとバランスが取れなくなるんです。

私のクライアントのお子さんで、アトピーの方とか
アレルギーの方がいらっしゃいますが、
子供との一緒にいる時間を増やしたため、
アトピーが治ったりアレルギーが直ったりした人もいます。

そうなんです。

子供は家庭に問題があるときには、何かしらの
サインを出してくれるのです。

その時に気づくことと何に原因があるかを
認識することが大切なのです。

ビジネスが軌道にのった時に一番自分の中で
弱いと思った所に何かしらの事が起きるのです。

そして、子供がいないときとかの場合は、
欠陥住宅などの自分自身の生活の一部に関することに
悪いことが出てきます。

どうしたら、それを無くす事はできますかと言われた時がありますが。

それをなくすのは無理かと、人生の試練ということか、
自分が新しいステージに行くための壁だということと
認識するのがいいでしょう。

その時に自分自身にどうして起きたか問いかけるのです。
この事をないがしろにしていたから起きたのではと
分かってくると思います。

そう、次のステージでは自分が足りなかった所を
頑張れといってくれるのです。

人間関係を頑張らないといけなかったり、
仕事を頑張らないといけなかったり分かってくると思います。

そう、分かったらすぐに今日から生活を変えるのです。
そうすると、その問題だったものがすぐに消えてしまうのです。

問題は起きないほうがおかしい、
しかし、解けない問題はない。





1月29日22時15分58分(FC2に投稿)
 
│posted at 22:15:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月29日(Sun)

応援してくれる人

カテゴリー:自分成長のために記事編集
調子の良い時に応援してくれる人は凡人
辛い時に応援してくれる人は超人【強人】


商売をやっているとこの事が分かると思うんですけど、
調子の良い時は誰でも応援してくれます。

そして、調子の良い時が終わり辛い時になると
ほとんどの人がどっかに行ってしまいます。

そのため、自分が調子が良いと思う時の方が、
気を引き締めた方がいい。

しかし、どうでもいい時・辛い時に応援してくれる人は
本当に超人【強人】でしょう。

私の場合は、去年から海外で生活している、
美香お姉さまです。

付き合った時の最初の時には、全くお金を使いませんでした。
いや、逆にお金をくださいました。

その時に言われたことは、「お金は作ると確信した時に
必ず作れる、成功すると確信した時に成功する」と

成功するためには、何が必要かとよく質問がありますが、
成功するためには、目標を多く持つこと

そして、その目標の中で絶対にこの数年で成功する。
その目標を各3つ紙に書き持ち歩く、

それらは1年後3年後5年後10年後と
時系列でもっているのがいいでしょう。

そして、それを叶えるためには何が必要なのかを、
自分に具体的に問いかけて下さい。

そうすれば必ず目標は叶います。


by 美咲龍

夢を夢と見ず
  夢を目標に変えれば
      夢は叶う




 
│posted at 21:49:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月27日(Fri)

Speed Wave(聖徳)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
Speed Wave
(聖徳)


12倍速まで出来る、倍速再生ソフト

12倍を6回聞いて、6倍速2回、3倍速2回、2倍速1回
と聞いても普通の速さで聞いた2回分の時間で聞けます。

超時間の短縮になります。

合計11回聞いたのに、普通の時間だと2回しか聞けないので、
早く色々なことが覚えられます。

加速学習で加速しましょう。

http://create-alpha.com/
 
│posted at 16:43:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月27日(Fri)

美咲龍リンク(パチンコ好き)

カテゴリー:相互リンク記事編集
パチンコの好きな人に攻略法の案内サイト

商品見せ方は参考になりますね。


パチンコ好き
 
│posted at 00:11:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月26日(Thu)

ブッシュ病死?暗殺?

カテゴリー:運勢・風水記事編集

チュニジアの占星術師ハサン・シャーリニーが
おっしゃっていますが、「2006年にブッシュ大統領が
暗殺される。」このようなことを予言されています。

1840年以降の20年おきに大統領になった方は
病死もしくは暗殺されている。


1840年 第 9代ハリソン   病死
1860年 第16代リンカーン  暗殺
1880年 第20代ガーフィールド暗殺

1900年 第25代マッキンリー 暗殺
1920年 第29代ハーディング 病死
1940年 第32代ルーズベルト 病気

1960年 第35代ケネディ   暗殺
1980年 第40代レーガン   暗殺未遂
2000年 第43代ブッシュ   ???

この20年の法則と奇数代大統領で見ると
第9代ハリソン   病死⇒第25代マッキンリー暗殺⇒
第29代ハーディング病死⇒第35代ケネディ  暗殺⇒
第43代ブッシュ  病死?

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 (2005/09/01)
売り上げランキング: 1,200
おすすめ度の平均: 5
5 絶対こっち!
5 すでに上下巻を読んだけれども大満足
5 資料集 さながらの濃厚さです


ダビンチコードが、アメリカでベストセラーになっていると言うことは
アメリカの物質資本主義の崩壊を示唆しているのだろうと考えます。

これから精神性の国家である日本が、これからの主役になると考えます。

スレッドテーマ:気になるニュース ジャンル:ニュース
 
│posted at 13:15:36│ コメント 0件トラックバック 1件
2006年01月23日(Mon)

ブログの次はこれ

カテゴリー:宣伝広告記事編集


動画で伝えよう、あなたの感動。
http://www.flipclip.net/


これからの個人でもてるCMのさきがけになることでしょう。

もっと強力な方が出てくるとブレイクするでしょう。


 
│posted at 16:19:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月23日(Mon)

不動産仲介業は、儲かる

カテゴリー:自分成長のために記事編集
いまの不動産仲介業は、まだまだ変わります。

私のコンサルしている不動産仲介業は、
まわりの不動産仲介業の5~20%
不動産価格が高い。

それでもお客様は、行列ができるくらい忙しいです。

他との違いは、その店に行けばわかります。
と言ってもマネをされますので店名は書けません。

大体の不動産仲介業は、価格で勝負しています。
それはどう考えても今は違います。

最初にお客様が、価格を重視するか違いますよね。
まず、○○○○と接してよいか悪いかで判断しますね。

その次に○○ですよね。

その次にやっと価格になりますよね。

それを分かっている仲介業の人は儲かりますよね。
私のコンサルしているところが儲かって当たり前なんです。

ターゲットをしっかりと決めているんですから、
すぐに決まるんです。

ターゲットを決めていないし、価格だけでお客が不動産を
決めていると勘違いしているので、勝てる仲介会社は、
黙っていても勝てますね。

負ける仲介会社は、これからより負けていくのが、
不動産仲介業です。


by 美咲龍

自分にとって大切なお客を大切にすれば
商品は必ず売れる。
しかし、自分にとって大切ではないお客様を
大切にしていては、ストレスが溜まる。




 
│posted at 14:55:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月23日(Mon)

いつも行く整体で・・・。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
いつも行く整体で、
「先生、今日はすごく氣が良いですね。
 それに背筋が物凄いですね。」

そうなんです。

筋トレは、ここ数年していないんですけど。

でも、呼吸法だけで、インナーマッスルを鍛えているんです。

そう、呼吸法だけでインナーマッスルが鍛えられるんです。

私の秘密は、これなんです。
火の呼吸 YOGA(ダイエット・バイブル) ~メリハリくびれができる呼吸やせ~[DVD]
小山 一夫
ベースボール・マガジン社 (2004/09/30)
売り上げランキング: 12,762
おすすめ度の平均: 5
5 わたしも
5 これわびっくり!!
5 これはお腹に効く!

火の呼吸 YOGA〈入門編〉 ~火の呼吸で健康BODY~[DVD]
小山 一夫
ベースボール・マガジン社 (2004/09/30)
売り上げランキング: 8,235
おすすめ度の平均: 5
5 自分を知る…(;´д`)トホホ
5 DVDで正確に

「火の呼吸」で強くなる!―自分を変える“体”の使い方
小山 一夫
青春出版社 (2004/08)
売り上げランキング: 34,843
おすすめ度の平均: 5
5 クンダリーニ・ヨーガの基本編


火の呼吸なんです。

ヨガの呼吸法なんですけど、
普通のヨガの呼吸法であるゆっくりとしたものではないんです。

激しい呼吸なんです。

これを朝起きる時にやると、脳がスッキリするんです。

さらにウォーキングなどと組み合わせると
内臓脂肪が付きにくくなるんです。

私の場合は、瞑想の時の呼吸法と
この「火の呼吸」があるので最高ですね。

あ、瞑想は1日1時間くらい持った方がいいですよ。
その話はまた今度。


by 美咲龍

脳を活性化させましょう。
そして、潜在意識を使い新しい世界を見に行きましょう。


スレッドテーマ:健康、美容、ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 13:44:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月23日(Mon)

昨日のヒーロー 今日の戦犯 1月27日修正

カテゴリー:運勢・風水記事編集
昨日のヒーロー 今日の戦犯

色々な方が、70年周期とか200年周期などで
時代の流れを見ることが必要です。

Wikipediaより抜粋
1936年
2月 6日ガルミッシュパルテンキルヒェンオリンピック開催
2月16日スペイン総選挙で人民戦線派が圧勝
2月26日2・26事件勃発
3月 9日岡田啓介内閣総辞職。広田弘毅内閣成立。
8月 1日ベルリンオリンピック開催


2005年
9月11日自民党圧勝
2006年
1月25日イスラム原理主義派組織のハマスが圧勝
2月10日トリノオリンピック開催
8月   夏季オリンピック国内候補地選定
9月22日小泉純一郎内閣任期満了?


1936年マスコミ(新聞社)がどのように報道していたか、
それ以降の数年マスコミがどのようにニュースを、出していたが
皆様自身で、確認して下さい。

そうすれば、これから日本国がどうなるかわかってくると思います。


by 美咲龍

昨日のヒーロー 今日の戦犯
になる人が、あと数人の大物がこの数年で
出てくるでしょう。

ライブドア・ショックとか言って東証が、
全銘柄取引緊急停止措置を発動したが、
本当の理由は、マスコミは報道しない。

一般の人たちが本当に理由をするのには、
数年かかるかもしれません。

私の所にくる情報で、ニュースの報道されることは、
半年後・2年後くらいに報道されています。

2年前ある銀行の副支店長との話で、
『「預金者の預金を流用している人がいること」を
言いましたら、今月になって「本当ですね」』。


2015年くらいから食糧危機になる可能性もあるので
農業がこれから伸びていくと思います。

もしくは農家の人から野菜や米を今のうち購入して、
つながりを作っておいた方がいいでしょう。
 
│posted at 00:52:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月22日(Sun)

599GTB

カテゴリー:宣伝広告記事編集

いいね。

フェラーリ599GTB。

日本だとあまりスピード出せないから面白くないんだよね。


このフェラーリよりも、
スーパーアメリカの方が好きですね。

XB エンツォ フェラーリ
タミヤ (2005/02/22)
おすすめ度の平均: 5
5 エンツォ最高!!




来年、買います。
勿論、海外での話ですけど・・・。

2007年末から海外生活に出ますんで。
これからも良い気付きを、していただきたいと思います。





スレッドテーマ:車探し ジャンル:車・バイク
 
│posted at 01:29:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月21日(Sat)

今日は雪なので、家で本をじっくり

カテゴリー:お勧めの本記事編集

家の回りは、知らないうちにチョットだけ積もっています。
雪の多いところとは違い、少しの雪でも交通機関がマヒしてしまう
東京では、雪の時は家でゆっくりとしましょう。

コタツでも出しながらミカンを・・・。

大体の本は、フォトリーディングで読むんですが、
今日のように、お客様のキャンセルがある日は、
ゆっくりとじっくりと本を読みます。

まずは、小倉昌男の経営学です。
小倉昌男 経営学
小倉昌男 経営学
posted with amazlet on 06.01.21
小倉 昌男
日経BP社 (1999/10)
売り上げランキング: 1,267
おすすめ度の平均: 4.64
5 経営の真実と戦略の本質を学べる一冊
4 わかりやすくてよい。
4 ミスター ロジカル

クロネコ宅急便の成長したわけ、
そして、規制産業にどうしたら参入できるか、
そこでトップになる秘訣がわかる本です。

この本は、起業家になる人には必読です。

2005年6月30日にロサンゼルスにある長女邸の
お亡くなりになりましたが、この遺志を継ぐものは
しっかりと生きていくでしょう。


あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール・R・シーリィ 神田 昌典
フォレスト出版 (2001/09/19)
売り上げランキング: 3,460
おすすめ度の平均: 3.77
4 自己の情報収集力が大幅に向上するはずです
3 早く読めるようにはならないが、記憶に残るようにはなる
3 要点把握+自己満足

スレッドテーマ:読んだ本。 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 13:30:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月21日(Sat)

長所と短所

カテゴリー:自分成長のために記事編集
長所と短所。

なぜ人間には長所と短所があるのでしょうか?

すべての人が同じ能力あったら、人間が成長していかないからです。


生まれつきにもっている長所と短所を、アメリカの大富豪の家では、
子供が誕生した時に、占星術師【バイオリズムアドバイザーなど】に
頼み、どの能力があるのかを見てもらいます。

そのため、大富豪の家の子供はその長所を伸ばしやすい。

私のメンターである人からの話ですが、
ある有名なスポーツ選手は、子供の頃に
そのスポーツの才能が潜在的にある可能性が高いといわれ
そのスポーツを子供の頃から英才教育をさせました

その結果、そのスポーツではただ今トップに常に位置しています。
年間50億円以上の年収を得ています。

その有名なスポーツ選手は、一点集中することにより
その年収を得ています、そこまでは難しいでしょうけど、
年収3000万円くらいは、人それぞれの特性を生かせば
必ず可能な金額なんです。

まずは、そこを目標にしてもらいたいと思います。


長所を伸ばせば短所が目立たなくなる、
逆に短所を伸ばせば底上げされる。

しかし、潜在的に人間は短所をもっているので、
いくら短所を伸ばしても、長所を伸ばさないと
その短所が目立ってくる。

短所は自分で認識すればいい。
それを紙に書き燃やしてください。

それですっきりすると思います。

80%の方は、短所やネガティブの感情で、
意識の95%使われています。

それを、長所やポジティブの感情に変えていけば、
人間は皆さんの思っている以上の能力を発揮できるのです。

常にポジティブの言葉を使うようにしていけば
思っている以上の結果は生まれます。

ネガティブの言葉を、ポジティブの言葉に変えるために、
この辞書がオススメです。

角川類語新辞典
角川類語新辞典
posted with amazlet on 06.01.21
大野 晋 浜西 正人
角川書店 (1981/01)
売り上げランキング: 5,324
おすすめ度の平均: 4.42
4 シャープの電子辞書に入っているやつ
5 日本初のシソーラス
5 類書中最高!

活用自在 反対語対照語辞典
反対語対照語辞典編纂委員会
柏書房 (1998/06)
売り上げランキング: 29,624
おすすめ度の平均: 5
5 とても勉強になります
5 仕事以外でもジャンルを問わず役立つ本です!



by 美咲龍

年収3000万円と年収1億円のどちらかが幸せですか?

それは・・・・の方です。


私の場合は、95%短所で出来てるんですよ。
残りの5%の長所で何とか生きてます。

何かやる前の勇気がないとかですね。
    ↓
でもやると決めたらしっかりやる。

そうなんです。実行すれば何とかなるんです。
神様は、越えられない壁は作られないんです。
どうその壁と向き合うかだけなんです。

しっかりと向き合えば、必ず解決策は、降りてきます。

私の場合、一番ヤバイ・最悪だった事は、
知り合いに包丁で、追い回されたことです。

この時はさすがに、辛かったですね。

その時の対応は、深呼吸をして、知り合いに電話をして、
その知り合いからその狂った知り合いに、電話してもらった。

そして、解決してもらいました。

狂った知り合いは、人から聞いた話しを
過大に考え自分のことだと思った勘違いから、
狂ってしまったようです。

勘違いから、殺されそうになるなんて、と思いました。

勝手に勘違いされても困るんですけど・・・。

勿論、その知り合いとはもう縁を切っております。

「人に対して、善しとして、やった事がその人に誤解を
 生むこともある」

その事を、学べただけでも良かったと考えています。

この様に、ネガティブのことを学びだと考えると、
人生少しは楽になりませんか!?

楽になって下されば幸いです。


スレッドテーマ:元気になる♪ ジャンル:心と身体
 
│posted at 13:13:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月19日(Thu)

美咲龍リンク(パチスロ大好き)

カテゴリー:相互リンク記事編集

攻略法って結構あるんですね。


パチスロ大好き
スレッドテーマ:マイブーム ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 17:59:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月16日(Mon)

美咲龍リンク(オススメの梅酒)

カテゴリー:相互リンク記事編集


一概に、梅酒と言っても結構種類あるんですね。

私のうちでは、梅酒を自宅で作っています。
みりんで作る梅酒なので他の梅酒とは全く違います。

以外にお金かかっています。
趣味にお金かかるので・・・。


オススメの梅酒
スレッドテーマ:うまそう~ ジャンル:グルメ
 
│posted at 00:20:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月15日(Sun)

目標を紙に書くとき

カテゴリー:自分成長のために記事編集
目標を加味に書き出すと成功するとの成功法則があります。

それは本当なのです。
実際自分も、雑誌に載る、庭付き一軒家を持つ、マンションを1棟持つなど、
を書きその通りになりました。


その紙に書くときの書き方での質問をいただきましたので、

1・フェラーリっていいな
2・フェラーリ欲しいな
3・フェラーリが絶対必要
4・フェラーリくらい買える

こんな感じに思いの段階って有ると思う。

この前来た高校生が、フェラーリを買いたいといっていたんですけど、
本当に買いたいかどうか分からないようで、
だって、本物見たことなかった・・・・。

と言うことですぐにフェラーリの売っているディーラーに行き
どうしてもこの子がフェラーリ乗りたいって言うから、
誰か運転してくれないですか?って頼んであげたの。

そうしたら、そのディーラーの人も迷惑であったと思いますけど
約10分くらい乗せてもらい少し走ったの、
そうしたらやっぱり本当にこの車欲しいってなったの。

そして、その子、そこで2年後にこの車、買いますって、
それも今の収入(バイト)、月15万の子が、2500万円以上の
車を欲しいって言うんだから、店員さんも対処できなかったですね。

そのあと、フェラーリを買う前に何が必要かを
紙に書き出し、マインドマップにしていきました。

そこには、免許書をとらないといけないとか
教習所に行かないと行けないとか、
お金を稼ぐには何がいいかとか、

ものすごい量をブレインダンプしていました。
たぶんこの子、この勢いだと2年後、フェラーリ買えると
私には確信を持ちました。

2年後、お金が出来てフェラーリを本当に買うか楽しみです。
私の予想だと買わないと思うけど・・・。

「何が何でも必要・何が何でも本当に欲しい・
 自分に出来ないはずがない、必ずできる」と
自分に対して確信が出来た時には必ず、その考えていることは
達成できます。

では、皆さんも本当に欲しいものを紙に書き出し、
それに付属することを紙に書き出してみて下さい。

そうすれば成功に近づいています。


by 美咲龍

人は、鮮明にイメージできたものは、必ず手に入ります。
アメリカではイメージトレーニングの教材などが、
今、大変人気になっています。

日本でも今年くらいから徐々に、イメージトレーニングの教材の良い物が、
出てくるのではないかと思います。

もし、英語が読み書きできる方は、アメリカのイメージトレーニングの
教材を日本に持って来て、日本版に改良すれば売れるでしょう。

私の場合は、一瞬で色々なことがイメージできるので必要はありません。
そして、イメージトレーニングが鮮明になると未来予知も以外に
簡単なことなのです(にやり)。

潜在意識と超意識を使えば、2年くらいで億万長者になれるでしょう。

3日あれば、ほとんどのことが出来るのです。
そのやり方は、書けませんので是非勉強して下さい。



スレッドテーマ:想い ジャンル:その他
 
│posted at 02:15:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月15日(Sun)

成功するためには何が必要?1

カテゴリー:自分成長のために記事編集
成功するためには何が必要?1

まずは、人に対しての感謝と反省です。
「感謝は心の滋養剤、反省は心のお掃除」

感謝がないと心が荒れ、欲望に走り
周りが見えなくなってしまいます。


今までの1年とこれから10年間の1年は、全く価値が違います。
スピードの違いが出てくることでしょう。

物質的(アメリカ型)資本主義の崩壊し、精神的(日本型)資本主義の誕生。
最初の10年くらいは、物質的資本主義と精神的資本主義の混合になることでしょう。

スピリチュアルの能力のある人がもっと出てくることでしょう。
良い人も悪い人も。

これからの1年は、今までの4年間くらいのスピードがある、
そのため、この10年間は今までの40年間と同じくらいの感覚で
色々なことが進んでいくこと。

80%の人がそのスピードについていけない、
付いていけた20%の人は、ものすごい富を集めることになる。

80%の中の20%は、付いていけずに脱落する可能性もあるでしょう。

2012年までは、ものすごいスピードですべてのことが
新しくなったり、急激な淘汰の時代になる。

そのためにも、今日から自己主張し続けましょう。


by 美咲龍


ミリオネアは、バイオリズムを軽視するが
ビリオネアは、バイオリズムを重視する。

ビリオネアになるためにはバイオリズムを活用しないといけないと言うこと。
勿論、私はバイオリズムを使ってある程度のところまで来たが、
今後もしっかりと使いビリオネアを目指します。

そして、自分が43歳までに目標。
日本国に世界一(広さ・質)の美術館・映画館・コンサートホールなどの
芸術の複合施設とそのまわりに世界のVIPの泊まるための世界一(広さ・質)のホテルを作る。

日本から流失した日本の美術品を、日本の美術館へ。
これを実行するには、1兆円以上かかるので寄付して下さい。(笑)

ギブ&ギブ&ギブ&テイクなので、相談があったら
答えられる範囲答えますのでどうぞメールに下さい。


スレッドテーマ:モノの見方、考え方。 ジャンル:心と身体
 
│posted at 01:52:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月12日(Thu)

三陸海宝漬

カテゴリー:美味しいお店記事編集
三陸海宝漬



岩手のある社長さんから送っていただきましたので、
チョットだけ宣伝、三陸海宝漬。

あわび・いくら・めかぶ・シシャモの卵を
秘伝の調味料で漬け込んだと言う一品。

海鮮丼にするとさらに美味であります。

その社長さんに、岩手の「ひとめぼれ」も
無理やり(笑)送ってもらい、海鮮丼しました。



あと、震災で被害に遭われた小千谷市農家の
魚沼産のコシヒカリを作って、頑張っていらっしゃる農家のサイトです。
としあきの農業日記
http://satokome.blog20.fc2.com/

私の場合は、お米は契約農家からほとんど購入していますので、
私自身は、これ以上食べれないので宣伝しておきます。



by 美咲龍


自分自身が、何もできないと思わずに、
宣伝して力になるのも、人のためになるのでは。

頑張っているのであれば、必ず応援してくれる人がいます。
応援は、ブログ・(サイト・活字)にしましょう。

宇宙の法則で、誰もがつながっているのだから、
そのことを考えると誰に対しても優しくなれるのでは・・。


自分自身が少しでも幸せなら
その幸せを自分のまわりに与え

その幸せを自分の周りの人がその周りの人に、
幸せを与えていけば世界平和はすぐに来るでしょう。

10年もすれば精神的な世界になっていくことでしょう。
今までの物質的な世界から脱皮できない人たちは、
苦しくなってくると思います。

今のフリーターと言われる人たちが、
精神的な世界を、しっかりと構築していくことでしょう。

その時に、日本は極東の光となることでしょう。
日本から平和が広がってくるでしょう。

以上
スレッドテーマ:♪おすすめ♪ ジャンル:グルメ
 
│posted at 15:02:49│ コメント 0件トラックバック 1件
2006年01月08日(Sun)

2・6・2の法則

カテゴリー:自分成長のために記事編集


2・6・2の法則

これを意外と知らない人がいる。
2割の行動する人。
8割の行動しない人。

8割の行動しない人の中でも全体の2割の人が
否定的なことをいい続ける人がいます。

その否定的なことをいい続ける人は、
なぜいい続けるかと言うと、否定的なことを言って
言った相手からパワーをもらうことで自分が元気になる。

あなたの回りでも否定的なことを言っていて、
言い終わったあとにすっきりしてパワーが
みなぎっている人がいると思います。

と、と言うことは、話されているあなたのパワーを
吸い取っていることに気付かないといけない。

と言うことは、あまり否定的なことを言う人とは
付き合ってはいけないということになります。

でも、この否定的なことを言う人がいないといけない。
反面教師、自分の考え付かないことを教えてくれるからです。

その否定的なことを言う人からパワーを奪われないように
自分自身にバリアを張ればいいだけです。

それを知らない人は、否定的なことを
言う人から離れたほうがいいでしょう。

あなたの大切なパワーが奪われているのですから・・・。



by 美咲龍

成功とともに地雷が大きくなってくる。
なるべくならその地雷の被害を少なくするしかない、
そのため、人のために何かをする考えを持つのだ。

知り合いの人で、10億円以上の負債を10年以上
銀行側の都合で、整理できない人がいました。

その人の周りには、色々なことが起きました。

娘夫婦のDV、娘のうつ病、孫の虐待など、
負の状況が起きました。

最近ではやっと銀行が、不良債権を認め
整理することが出来。

周りの状況が少しづつ良くなってきました。

この様に、他が邪魔する場合もあります。
それはそれ以前に億単位のお金を稼いでいたから、
それに対しての負のエネルギーが働いたからです。

この負のエネルギーを、小さくすることは誰にでもできるのです。

それは、寄付でもいいしボランティアでもいい、その時には、
寄付してやっているんだとかボランティアでやってやってんだ
という心があると全く意味がありません。



スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:心と身体
 
│posted at 10:27:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月04日(Wed)

新年にともない財布を変えましょう。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
新年になりましたのでサイフを買えて金運を呼び込みましょう。

風水の感覚から書けば、
1月29日から2月12日の間に
サイフを買い換えることをお勧めしたい。

元旦(旧正月)から、次の満月が来るまでの間に
サイフを新しいものにすると、財運が良くなるとされています。

なので新しい財布を買い換えましょう。


2つの財布で1億円つくる52の黄金則―実体経済(本業)とマネー経済(運用)で21世紀のリッチになる!
沢井 智裕
オーエス出版 (2000/01)
おすすめ度の平均: 4
4 初歩なればこそ真理


by 美咲龍


サイフ(収入源)は3つ以上持ちましょう。
これからは、サイフが少ないとこれから辛くなるでしょう。

私は、早い時期から3つ以上のキャッシュポイントをもっていました。
今では15のキャッシュポイントを作っています。

これからはサラリーマンでも、副業が出来るようになるでしょう。
今ではこっそりとやっている人もいます。

まず、やるときにはマインドセットしてから
お金儲けを出来るでしょう。


お金はないのは問題ではない。
自分自身のパッションが必要です。



スレッドテーマ:暮らしを助けるアイテム ジャンル:結婚・家庭生活
 
│posted at 01:57:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月02日(Mon)

超多額にお金を稼ぐには

カテゴリー:自分成長のために記事編集
美咲龍の今日のメールBOX


本日、1291通のメールいただきありがとうございます。
受信箱475通・迷惑メール816通頂きました。

読みやすいメールって、25~35文字×2~3行+改行1~2行を
2組~3組でありますので、それを言っても分からない人は、
迷惑メールに入っています。

そのため、読むのは最後になります。

もしくは、あまりに長くて読まないというときもありますので、
メールを頂く場合は、4通でも5通でも分けてもらっていいので、
読みやすいのを送ると相手も読みやすい。

読みやすければ相手もいい気分になりますので実践してみて下さい。



by 美咲龍

お金を稼ぐ時に、周りの人たちがどれだけ与えられるかです。
私の好きな、ヘンリー・フォードは、超有能な人たちがまわりにいて、
その人たちに聞けば何でも分かる、そうすれば億万長者になれる。

私はこれから3年で100名以上の成功者を輩出していきます。
そして、その人たちが次の成功者を輩出することになります。

私のまわりの100人以上を幸せにし、
そのまわりの100名以上が体得した幸せになる成功法則を
そのまわりの100名以上を幸せにしていく。

私のまわりに100名以上、私以上の能力の人たちが
集まってきて、シナジーを起こし瞬速で成功する。

さらに私の周りには100名以上のすぐ起業できる人が、
集まってくるので私は、世界一の億万長者になれます。


私に関わった人をすべて成功させることが、私のミッションですが、
私が私と合わない方には、成功法則を教えても、
考えていることが伝わらないので、参加してもらいたくありません。

私以外の人でも成功法則を話されているので、
そちらの人の話しを聞いた方がいいので、
是非そちらの話しを聞いて下さい。

成功の基本は、WIN=WIN=WINの
トライアングルトリプルウインが、必須です。

私も幸せになり、
ビジネスパートナーも幸せになり、
そのサービスを体験した人も幸せになる。

このトライアングルトリプルウインで、
最大限のシナジーを呼ぶと考えています。

そのためにこの考え方が大切です。




与えた人は、与えたい10倍以上のものが返ってくる。
与えられた人は、与えないとそのことは身に付かない。



スレッドテーマ:こいつは使えるぞ ジャンル:ビジネス
 
│posted at 14:15:45│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー