
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月29日(Sat)

ジーニアスコードに出てくる言葉

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんばんは、美咲龍です。
「ジーニアスコードに出てくる言葉」


*******************

宇宙のあらゆるパターン、あらゆる配置、
あらゆる物体、あらゆる出来事には、
メッセージがこめられていて、

私の役目は、そのメッセージを読み
解くための解読情報を手に入れることだ。

*******************

この言葉は、深いですね。
色々なことに当てはめられますね。



メッセージがこめられているんですから、
そのメッセージをどうやって解読するか?の
質問を自分自身に出すのも良いかもしれませんね。



By 美咲龍

「成功のフリーパス」さえもっていれば、
 メッセージは、意外に簡単に解決できる。

スレッドテーマ:こだわり生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 01:12:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月29日(Sat)

5月より

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんにちは、美咲龍です。
「5月より」

私は、色々な楽しいことを色々な方と企画しています。
そのため、自分の関係業務をほとんど任せています。

メールも1日おきで、返信しますと送ると
いつもの80%のメールになりました。

このため、楽しい企画のために時間を費やすことができています。
さらに任せていき、楽しい企画のために裏方・メインとして、
今年から3年間くらい企画をやっていきたいと思います。

毎月?毎週?企画はやる予定です。
その時はよろしくお願いします。



By 美咲龍

成功するためには、あなたの望む成功した人を、
探すことが一番の成功への近道である。


 
│posted at 01:11:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

フォーブス6月号2

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「フォーブス6月号2」

今月号は、『世界の億万長者トップ102』
資産60億ドル(6600億円)以上

今年も12年連続でビル・ゲイツ氏(50)の5兆5千億円

40歳前後の億万長者を見ると、
「ネットのサービス」「ファイナンス」「商品系」ですね。

4位のイケア(家具)は、日本に店舗を構えましたね。
このお店に行くと、部屋のバリエーションが
イメージできるように、よく設計してある。

買いやすい金額が、魅力です。
(私は買いませんが・・・。)

見る分には楽しめる所です。
是非、足を運んでみて下さい。



By 美咲龍

これから流行りそうなものを、予測してすぐに始める。ことです。





ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法
ロバート G. アレン 今泉 敦子 神田 昌典
フォレスト出版 (2002/02)
売り上げランキング: 8,668
おすすめ度の平均: 4.02
3 複数の収入の流れを作る
4 努力は必要なのね
5 まさに億万長者への道!!

スレッドテーマ:じっくりマイペース♪ ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 22:08:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

フォーブス(6月号)1

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「フォーブス(6月号)1」

法の目を盗んで甘い汁を吸う
    オンライン賭博長者

ボードック・エンターテインメント・グループの
カルバン・エアーの記事がありました。

彼のすばらしいお金儲けの手法が書かれています。
これを使うとか使わないとかいうことでなく。

このような発想も見習わないといけません。
この記事を読んで、このオンラインビジネスに
当てはめれば面白いですね。

ここでは、オンライン賭博会社ですけど、
他の事業ならOKということです。

これ以上は書きませんけど想像すると続々しますね。


この記事は、他のことにも当てはまるので是非見てもらいたいですね。



By美咲龍

視点を変えるとマイナスがプラスになる。



 
│posted at 22:05:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

明日、日記を書いたら

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんにちは、美咲龍です。
「明日、日記を書いたら」
5月8日前後まで休ませていただきます。

1年に1回の行事がありますので、休みます。

その行事とは、ポートフォリオの見直しです。
投資・学習・日程・金銭の使い方のポートフォリオなどを
1週間かけて、見直します。

ある国に行った時に、スイスの銀行にお金を預けている
資産家(ビリオネア)に会いました。

その時に、少しだけお話をしていただきました。
「ポートフォリオを決める時に何を基準にしていますか?」
「ポートフォリオって、何の?」

「ポートフォリオに種類があるのですか?」
「投資・学習・日程・金銭など、ありますけど。」

「出来るだけ詳しくすべてのことを聞かせて下さい。
・・・・・

このあと3時間も、話していただき、資産家の考え方を学びました。

その方は、お金がないときからこの考え方を実践していたと
いうのに、私はびっくりして、その日から1週間かけて、
観光そっちのけで、ポートフォリオを作成してました。

その方と話したときに、私は「車でドライブする感覚ですか」と
聞きました。その時の答えは、「その通り。」

車でドライブする時に、目的地の設定・休憩場所・遊ぶ場所などを、
決めますよね、その感覚でポートフォリオを組むと良いとのことです。

また、車でドライブする時に、手前(目先)だけの運転はしないですよね。
もっと先を見ないと前の車と追突する可能性がありますよね。

他にドライブしていると、横から割り込んでくる場合もありますよね。
そこでクラッシュしないようにしないといけませんよね。

クラッシュしたら大事故ですから。

車の運転で、色々なことを当てはめても良いかもしれませんね。


私自身は、つきあう友人の所に「車の運転が好きな人で、
車の運転がきれいな人で車を持っている人」と書いてあります。

そうすると、「車の運転が好きな人で車を持っている人」が
集まってきます。

もしくは、「車を運転しなくてもいける場所で待ち合わせをする人」が集まってきます。



By 美咲龍

1年に1回は、自分のポートフォリオを見直しましょう。
それにより計画・目標が明確になっていきます。


人生後半戦のポートフォリオ「時間貧乏」からの脱出
水木 楊
文藝春秋 (2004/01/21)
売り上げランキング: 55,240
おすすめ度の平均: 3.8
1 時間は経済財である!
5 生活を築こうとして、失っている
3 時間、モノ(リソース)、貨幣の配分問題

ブランド・ポートフォリオ戦略
デイビッド・A.アーカー 阿久津 聡
ダイヤモンド社 (2005/07/15)
売り上げランキング: 7,083
おすすめ度の平均: 4
4 ブランド資産をフルに活用するブランドポートフォリオ戦略

スレッドテーマ:じっくりマイペース♪ ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 22:03:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

私の一番短いメール

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「私の一番短いメール」は1文字です。

最近は、少しだけ余裕が出来たので、
最低でも5文字なのですが、
半年前は、1文字のメールが多かったです。

それは、Y・Nのどちらかでした。

Y=YES
O=OK
N=NO

この業務は、そのまま続行ならばYorO
検討の余地があればNと送っていました。

最近では、「OKです。」の5文字になりました。




By美咲龍

相手のことが分かりたいのであれば、
相手のことをすべて受け入れれば良い。

相手のことが分かりたいのであれば、
相手を愛せば良い。

相手を必ず動かす英文メールの書き方
ポール・ビソネット 五十嵐 哲
アルク (2004/05/20)
売り上げランキング: 6,357
おすすめ度の平均: 4.67
5 効き過ぎに注意?!
4 ビジネス用です
5 英文メールが怖くなくなりました!

スレッドテーマ:楽しく生きる ジャンル:ライフ
 
│posted at 22:02:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

探偵事務所5

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「探偵事務所5」

11時から16時25分までCAMELOT COURTという
クラブで探偵事務所5を見ながら、資料作りを
黙々としていました。

この間、お客さんは私一人でした。

夏生ゆうな様の「私立探偵532」と
「私立探偵591」だけは、しっかりと見ました。

今日のお店です。
http://www.camelotcourt.jp/

店長?が親切で、イベントに使えるお店ですね。
今度、イベントでもしますか!?



By 美咲龍

アイディアがでない時には、表に出れば良い。
常にメモは欠かさず、家に帰りメモをメモ箱に入れ
定期的に、その中で使えるアイディアを使い倒す。

アイディアが、でない時は体を動かせば良い。
アイディアが、でない時には自然に足を運べば良い。
アイディアが、でない時にはおいしいものを食べれば良い。
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/01)



アイデアのつくり方
アイデアのつくり方
posted with amazlet on 06.04.27
ジェームス W.ヤング 今井 茂雄
ティビーエス・ブリタニカ (1988/03)
売り上げランキング: 1,582
おすすめ度の平均: 4.22
4 古い版の本ですが・・・
5 携行可能なアイデアづくりの古典的良書
3 こんなふうに

アイデア・ブック スウェーデン式
フレドリック・ヘレーン
ダイヤモンド社 (2005/03/11)
売り上げランキング: 4,341
おすすめ度の平均: 4.89
5 雑貨的自己啓発本
5 イラストも楽しめます
5 見た目は薄いが中身は濃い

スレッドテーマ:今日観た映画 ジャンル:映画
 
│posted at 09:19:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

挑戦状が来ました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「挑戦状が来ました。」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この国の法律が改正されました。

今日から、1ヶ月間(30日)で1人1000万円以上を
各自で売上げ、その売上げをその1ヶ月間(30日)で
すべてのお金を使わないと国外追放になります。

Q1:そこであなたは、どのような仕事をしますか?
Q2:その仕事のシステムは、どのような形態ですか?
Q3:稼いだお金は何に使いますか?


私の答えは、
A1:情報企業家
A2:情報商材を出す。コピーを3日間で一人1本で
   10人に書いてもらい10本にする。
   4日目にそのコピーをHP・ブログにアップする。
   知り合いすべてにメールと電話をする。
   
   そして、その商材を買ってもらう
   3万円×10本×35人以上=1050万円以上

A3:コピーを書いてくれた人に一人100万円
   100万円×10人=1000万円
   50万円のうち、15万円住居に使い、
   15万円を学習し、5万円食費に使い、
   5万円を趣味に使い、5万円を家族と使い、
   5万円を寄付する。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



By美咲龍

少しの時間を、積み重ねると物凄いことになる。
少しの時間を、有意義に使うと人生楽しくなる。

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究
ハイラム・W. スミス Hyrum W. Smith 黄木 信 ジェームス スキナー
キングベアー出版 (1999/01)
売り上げランキング: 1,544
おすすめ度の平均: 4.46
5 思いの窓
4 あなたは時間を愛せるか
5 人は「思いの窓」を通して世界を見ている

繁盛の天才 2時間の教え―127人の店長を成功させた
大久保 一彦
三笠書房 (2005/07)
売り上げランキング: 8,971
おすすめ度の平均: 4
3 サラっと読むのにいいでしょう
5 大事なキーワードが豊富

スレッドテーマ:バトン ジャンル:
 
│posted at 09:18:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

目標と現実のギャップ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「目標と現実のギャップ」


目標を立てると、現実のギャップで
悩まされるということを聞きます。

人によって、良いストレス具合があります。
それは、一人一人差がありますので自分で探さないといけない。

先日、クライアントさんと話していて、
私がこの事業を上場させましょうよ。と
いつものように軽く言いました。

その方は、上場などまったく考えていませんでしたが、
なぜ私が、上場の話をその方にしたかというと、
目標が明確にするのに、上場を視野に入れたら
絶対に目標が明確になると考えたからです。

それに、その方は、能力があり人脈があるので
支えてくれる人がいるのならば上場した方が、
まわりの人のためになったからその話をしました。

そして、最短で上場した会社は、10ヶ月弱で上場しています。
また、東証一部上場の最短が、5年です。

「では、いつ上場しますか?」
「3年後。」

「10ヵ月後は?」
「10ヵ月後だと物凄いストレスです。」

「1年後の12ヵ月後だと、どう?」
「1年後だと実感がまったく湧きません」

「それでは、2年後だと、どう。」
「ストレスは若干あるけど、いけそうな感じです。」

「では、10年後だと、どう。」
「絶対にいけるけど、その時にはもう遅い」

「では、5年後たど、どう。」
「5年後だと、この事業は、天井であとは・・・ですね」

「それではもう一度聞くけど2年後だと、どう。」
「先ほどよりはストレスがないですね。」

「では、2年後に上場ですね。」
「ハイ、上場します。」

これ以降の話は、省略。




By美咲龍

自分のストレスの境界が、分かれば
そのギリギリの所に目標を持っていけば、
目標が達成されるスピードが速く、
その目標は大きいものである。

仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法
デビッド・アレン 森平 慶司
はまの出版 (2001/09)
売り上げランキング: 7,300
おすすめ度の平均: 3.38
3 原著と原著者には気の毒な…
5 ひとつ抜きん出た仕事術
5 これはいいです

オーラソーマ・パーフェクトガイド
武藤 悦子
ヴォイス (2003/10)
売り上げランキング: 2,864
おすすめ度の平均: 4.44
5 オーラソーマプラクティショナー希望の初心者にぴったり!
4 デイリー使いとしては最適・・
5 オーラソーマはこれ1冊でOK

スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:
 
│posted at 09:16:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

「つきあいたい人」

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「つきあいたい人」


「つきあいたい人」も決まっていないのに、
人を毛嫌いしている人とこの前面談しました。

その時に言ったことは、
「あなたがAという才能を持っていたとしましょう。
 そして、この事業にはBCDEFの5つの才能があれば
 成功するのに、あなたはこの5人の才能のある人と
 仕事をしないのですか?」

その方は、氣付きがあったのでしょう。
「今のままでは、いけないってことですね。」
「何があなたに今、必要ですか?」

「人を受け入れることと、付き合う人を明確に決めることです。」


自分のつきあいたい人を明確に決めておくと、
その決めた人が必ず来ます。


私のつきあいたい人は、
自己責任が分かる人(など)です。

自己責任が分かる人は、必ず大きな成功しますから、
その手助けをやっていた方が、いいですから。



By美咲龍

つきあう人が変われば生活が変わる。
生活が変わると習慣が変わる。
習慣が変われば、成功の度合いが変わる。


商人道「江戸しぐさ」の知恵袋
越川 礼子
講談社 (2001/09)
売り上げランキング: 39,335
おすすめ度の平均: 4
4 コミュニケーションの原点

つきあい方の科学―バクテリアから国際関係まで
R. アクセルロッド Robert Axelrod 松田 裕之
ミネルヴァ書房 (1998/05)
売り上げランキング: 86,312
おすすめ度の平均: 5
5 第4章をまず読むと良い。面白いゲーム理論の中級書。

スレッドテーマ:今日のおやつ♪ ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:15:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

今日は、MAZE マゼの試写会

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「今日は、MAZE マゼの試写会」

MAZE マゼ
http://www.maze-movie.com/

蟹江敬三さんの初主演映画作品です。

監督:岡田主
 
出演:蟹江敬三・大沼健太郎・北村一輝・
   星野真里・仁科亜季子・小島聡

小林さくら さんに、注目です。

***************
舞台あいさつ時、蟹江敬三サン、渋い。

試写会終了時、小林さくらサン、
チョイ役だけど、すばらしくかわいい。

一瞬だったけど、画面から浮き上がっていました。

内容は、是非、映画館で見て下さい。

***************



By美咲龍

自分の集中する焦点を、意識的に選ぶことによって
生活でそれに関することが浮かんでくる。

第1感  「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
M・グラッドウェル 沢田 博 阿部 尚美
光文社 (2006/02/23)

マインド・タイム 脳と意識の時間
ベンジャミン・リベット 下條 信輔
岩波書店 (2005/07/28)
売り上げランキング: 9,558
おすすめ度の平均: 4
4 脳の活動と自由意志

スレッドテーマ:見たい映画 ジャンル:映画
 
│posted at 13:40:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

自分に挑戦状

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「自分に挑戦状」

それは、メールです。

今日から1日おきで、メールチェックをします。

私の場合、仕事のほとんどをメールだけですませる形にしています。
そのため、この決断を遅らせてきましたが、
今日、4月24日12時3分に決断しました。

私に会って、どれだけのメールに対応しているか
聞いた方は知っていると思いますが、結構な数こなしています。

まわりのサポーター(スタッフ)を、もっと育てたいので
そのほとんどを任せることにしました。

プライベートなメールに関しては、自分でやります。

そのため、返信が遅れる場合がございますが、ご了承下さい。



By美咲龍

1つの決断が、自分を育て、まわりを育てる。


決断する。
この事が良く分かる、オススメの3冊
人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンズ 河本 隆行
成甲書房 (2005/05/28)
売り上げランキング: 349
おすすめ度の平均: 4.71
5 自分の殻を破る
5 実践することで現実化する本
4 幸福になるために

決断力
決断力
posted with amazlet on 06.04.24
羽生 善治
角川書店 (2005/07)
売り上げランキング: 121
おすすめ度の平均: 4.59
4 勝負の世界は厳しい
5 名言・格言の宝庫
5 わかりやすい表現で説得力があります

2分以内で仕事は決断しなさい―スピード重視でデキる人になる!
吉越 浩一郎
かんき出版 (2005/04)
売り上げランキング: 2,964
おすすめ度の平均: 4.09
4 これは単なるビジネス本では、ありません
4 スピードへの比類なき執念
4 ◆「早朝会議」の主に学ぶ

スレッドテーマ:暮らし・生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 13:38:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

時間管理プロセス

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「時間管理プロセス」

私が最初の頃にやっていた時間管理プロセスです。
現在は、ジェームススキナー氏の感情のサラダバーと
1日を30分刻みにして、組み込んでいます。

1)1週間、毎日やっていることをすべて付箋紙に書き込む
2)付箋紙を見て、誰でも任せられるものに▲する。
3)自分は時間がかかり労力が必要なものに○をする。

4)自分しか出来ないものに◎をする。
5)▲は、すぐに任せる。
6)○は、自分の時給より安いものは任せる。
  もしくは、自分の経験を増やすのならば自分でやる。

7)◎に集中する。
8)◎の中でも任せられるものが出てくるので、それをまた
  ▲○◎の印を付けていき、上記のプロセスに組み込んでいく。
9)さらに◎に集中する。


さらに◎に順番をつける。
そして、1番目から手を付ける。6番目以降は任す。



By美咲龍

自分の夢に1点集中させることで、
夢が目標に変わり達成が早くなる。

集中力を確実にアップする技術
ライフ・エキスパート編
河出書房新社 (2004/08/10)
売り上げランキング: 1,771
おすすめ度の平均: 5
5 すぐに効果がでますよ!
5 柔ちゃんに負けないぞ

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策!
綿本 彰
双葉社 (2004/02)
売り上げランキング: 2,356
おすすめ度の平均: 4.4
5 効果あり。
4 なで肩が!
4 かなり効果あり


スレッドテーマ:暮らし・生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 13:36:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

質問の大切さ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「質問の大切さ」

自分自身に対して、質問をするときには
必ず守るルールがあります。

それは、YES・NOで答えられるようにしないことです。
(ジーニアスコードと同様です。)

例×:彼とビジネスパートナーに誘った方が良いのか?
よりも

例○:このビジネスに合うビジネスパートナーは
   鈴木サンのほうが良いか、佐藤さんのほうが良いか、
   田中さんのほうが良いか?

例◎:このビジネスに合うビジネスパートナーに
   最適な人材は、どのような人でしょうか?

とこんな感じでもっと具体的に質問していけば
必ず、その答えは1週間以内で答えがでます。

また、質問が間違っていれば、出てくる答えは
必ず間違っていますので、質問をしっかりとして下さい。



By美咲龍

質問をすればするほど、時間が短縮できる。
質問が具体的であればあるほど、時間短縮になる。


質問力とは、成功の抜け道である。

質問する力
質問する力
posted with amazlet on 06.04.24
大前 研一
文藝春秋 (2005/03/10)
売り上げランキング: 4,519
おすすめ度の平均: 4.25
5 問題は、読後自ら論理的思考で問題を考えるかどうか
5 独自の視点で世の中をみつめている
4 大前氏の基本思想は変わらない

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
マツダ ミヒロ
サンマーク出版 (2005/12/17)

スレッドテーマ:暮らし・生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 13:35:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月22日(Sat)

成功のcha

カテゴリー:自分成長のために記事編集
charisma/champion/chairman 

change
(chassis/character)
|       
↓   
challenge
| (challenger)
| (challenging)       
| (chaser)

chance


channel
| (chart)
| (chartist)

return to change

↑↑↑
 charmant
(charming/charm)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~outer

chaos



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

解説はしませんので、
自由な発想で想像して下さい。




By 美咲龍

自由な発想が、成功を生む。


スレッドテーマ:お気に入り♪ ジャンル:ライフ
 
│posted at 15:56:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月21日(Fri)

氣づきの大切さ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「氣づきの大切さ」

氣づくために必要なこと何でしょうか?


習慣になっている具体的な質問(焦点)です。

とある店に行ったときでも
私がまず自分自身に投げかける質問は、
この店は今以上に繁盛するのにベストな方法は何か?

その質問でお店に入るので、楽しくてしょうがないですね。

「あ、ここを改善すれば」とか「店員のここを改善すれば」
とか、そうすれば売上げが上がるのに、
と思いながら、色々見てるんです。

町を歩いているときにも、最近はこれが流行っているんだ、
「で、これを作っているのはどの会社?」と思ってしまいます。

その会社のターゲットは、どのような人なのか?
そんなことを、一瞬一瞬で考えながら見ていくと、
町を歩くのが楽しくなりますよ。



By 美咲龍

表面上儲かってそうな会社と本当に儲かっている会社は違う。

それを見分けるには時系列の流れを大切に。


表も大切だけど、裏も大切だよ。




質問する力
質問する力
posted with amazlet on 06.04.21
大前 研一
文藝春秋 (2005/03/10)
売り上げランキング: 4,519
おすすめ度の平均: 4.25
5 問題は、読後自ら論理的思考で問題を考えるかどうか
5 独自の視点で世の中をみつめている
4 大前氏の基本思想は変わらない

スレッドテーマ:趣味と日記 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 19:04:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月21日(Fri)

願えば引き寄せられる

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「願えば引き寄せられる」

私のこの数年以内の目標である。
ガルフストリームの所有。

これを買うのには、IPOしないといけないとまわりに
言っていましたら、この3ヶ月間でこの2年くらいで
上場できそうな計画がポツリポツリときています。

数年で所有するでしょう。

そして、所有したら海外セミナーしかやらないかもしれません。(笑)

私と話すまではIPOなんてできないと思っていた、
社長が一変、「IPOしましょう。」
「じゃ、やりましょう。」って言ってしまいました。

ネガティブな言葉を発していましたが、
帰りにはポジティブな言葉を使うようにしていました。

2008年の上場パーティのイメージングをします。




By美咲龍

強い感情で願い続ければ必ず、成功は引き寄せられてくる。


自分をあきらめないで。絶対上手くいく!―超簡単!夢が無理なく実現する 魔法の“イメージング法”
矢野 惣一
三笠書房 (2005/04)
売り上げランキング: 6,535
おすすめ度の平均: 4.29
3 心理療法としては使えない
4 分かりやすい
4 成功したい人への心理療法の活用の素晴らしさ

史上最短で、東証二部に上場する方法。
野尻 佳孝
アメーバブックス (2005/05/25)
売り上げランキング: 5,045
おすすめ度の平均: 4.11
5 おもしろい
4 経営者の考え方を知る点でよい。
3 本は分厚いけど字もごついかも


 
│posted at 19:03:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

キャッシュフローゲーム

カテゴリー:自分成長のために記事編集
キャッシュフローゲーム

こんにちは、美咲龍です。
「キャッシュフローゲーム」

私もキャッシュフローゲームをやるのですが、
このゲームはやっぱり誰かとやるほうが楽しいですよね。

また、楽しんでお金の勉強をした方が、
修得するのに時間が短くてすみます。

その教材として、このキャッシュフローゲームは、
かなり役に立ちます。

このゲームで何回も破産しても、良いのですし。
また、その学習さえつんでいれば、実生活で
破綻する可能性は少なくなります。

また、立ち直るのが早くなりますしね。


その実践的ゲームのキャッシュフローゲームが
今週、行われます。ぜひ参加される方は下記を見てね。





日時  4月22日(土曜日)  9:00~12:00

場所  豊島区立豊島区民センター 第5会議室
     豊島区東池袋1-30-10
     池袋駅(東口) 徒歩5分

    http://www.taigaweb.jp/top/1006chizu.htm

定員  24名

参加費 1000円

お申し込みは下記にお願いします 。
   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P5022972



By 美咲龍

学習するのに年は関係ない、必要なものは情熱だ。


キャッシュフローゲームは、コチラからどうぞ
キャッシュフロー 101 (日本語版)
マイクロマガジン (2005/08/05)
売り上げランキング: 874
おすすめ度の平均: 4.83
4 キャッシュフローゲームについて
5 子供のうちから金持ちになる!!
5 人生変わりました(笑)

キャッシュフロー 202 (日本語版)
マイクロマガジン (2005/08/05)
売り上げランキング: 2,146
おすすめ度の平均: 5
5 やっぱり!キャッシュフロー上級編ですね!

キャッシュフロー for キッズ (日本語版)
マイクロマガジン (2005/08/05)
売り上げランキング: 1,028

スレッドテーマ:お金儲け成功法! ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 19:00:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

こんなのありました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「こんなのありました。」

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
http://okane.hanihoh.com/

ん~~~。どうでしょう。




By美咲龍


お金持ちの頭脳は、コツが分かる人です。
コツが分かればお金になります。


ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ハーブ エッカー T.Harv Eker 本田 健
三笠書房 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 このタイトルに……
5 得をした気分
5 トゲのある内容に、ドキッとさせられる本です。

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~
岩元 貴久
総合法令出版 (2004/04/02)
売り上げランキング: 9,864
おすすめ度の平均: 4.22
5 これは秘密にしておきたい
5 こんな本を待ってました!
4 実践的でいい本。

スレッドテーマ:小さな幸せ ジャンル:ライフ
 
│posted at 18:58:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月19日(Wed)

調味料も選びましょう

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「調味料も選びましょう。」

私は、食に関することは色々と考えながら食べています。
その勉強とかもしています。

食は、自分自身の健康に直結するのに
食生活を良くしないで健康でい続けるのはありえないからです。

しょうゆを選ぶ時もしっかりと裏を見ます。
安いしょうゆは、バリバリの添加物をやっていますし、
そのようなしょうゆは、おいしくない。

ただ辛いだけです。

また、しょうゆは、冷蔵庫に入れないといけないものを購入します。
要冷蔵でないしょうゆは、合成保存料が入っており、
健康を害すからです。

人と会う時にパワフルでないといけないですよね。
私の場合は、声は出にくいのですが・・・。


オススメのしょうゆは、
カネイワしょうゆ本店の穀醢(こくびしお) 300mlです。
( http://www.kaneiwa.net/shouhin/kokubisio.htm )
735円で高いと思われるかもしれませんが、
それでお刺身などを食べてみて下さい。

しょうゆって、おいしいものなのねと分かると思います。

このしょうゆの大きいのを、買ってしまうと
あまり使わない人にとってはもったいないので
小さいサイズを選びましょう。



By美咲龍

安いものには、何か原因があります。
また、高いものにも、何か原因があります。

一生健康でありたいのであれば、
食生活を改善しましょう。


食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
安部 司
東洋経済新報社 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 食品の裏側
5 大切な人に教えてあげたい
5 怖い話の先に

スレッドテーマ:食べ物 ジャンル:ライフ
 
│posted at 16:43:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月19日(Wed)

やっと楽になりました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「やっと楽になりました。」

仕事のメールを、やってくれる人が戻ってきてくれ、
氣楽に自分の業務に励んでいます。

戻ってきてくれてありがとう。

これで毎日メールにそんな時間をとられなくすみます。
それとこれでやっと遊べます。

今日は整体に行き、明日は人と会い。

やっとまた、より楽しい生活になります。



By美咲龍


自分だけでできることは限られていますし、
効率が悪いので、好きなこと以外はすべて任せましょう。

それによりみんなが幸せになれるのだから。

あなたの仕事が劇的に変わるメール術
平野 友朗
ビジネス社 (2005/05/27)
売り上げランキング: 2,574
おすすめ度の平均: 4.81
5 ビジネスでメールを使う方へ
5 心に響くメール術です
4 メールを本から学ぶという・・・

スレッドテーマ:**暮らしを楽しむ** ジャンル:ライフ
 
│posted at 16:39:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月18日(Tue)

習慣の大切さ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「習慣の大切さ」

今日、とある方と話しているときに
「毎日やっていることはありますか?」と聞かれました。
「それはね。私が起きてからベットから降りるまでに
 1時間半くらいかかるんですよ。」

「それはなぜですか?」
「毎朝の習慣しているからです。」

「毎朝の習慣って?」
「100の感謝・夢のアファメーション(ICレコーダー)
 目標の確認・具体的な質問チェック・地上最強の商人・
 10分間の瞑想・呼吸法3種類など。」

「毎日やっているんですか?」
「習慣ですから。(笑)」




By美咲龍


『私は良い習慣をつくり、自ら、その奴隷となる』
(地上最強の商人P199より)

『ある習慣を変えるものは、新しい他の習慣だけである』
(地上最強の商人P200より)


習慣を変えれば人生が変わる。
人生を変えたければ習慣を変える。

良い習慣は、良い人生を生み。
悪い習慣は、悪い人生を生む。


習慣を変えるための
本たち↓↓↓
地上最強の商人
地上最強の商人
posted with amazlet on 06.04.18
オグ・マンディーノ 無能 唱元
日本経営合理化協会出版局 (1996/09)
売り上げランキング: 32,877
おすすめ度の平均: 3.92
5 本気な人向け
5 たぶん生涯読書でBEST5には入ることになる
5 これはすごい!!高いけど。。。

7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー Stephen R. Covey 川西 茂
キングベアー出版 (1996/12)
売り上げランキング: 748
おすすめ度の平均: 4.6
5 米国資本主義の成功理念に仏教思想を感じる良書
5 著者もまた「7つの習慣」の生徒。
5 自分をチェックする好材料

大富豪になる人の小さな習慣術
ブライアン・トレーシー 金森 重樹 大須賀 典子
徳間書店 (2005/11/20)

スレッドテーマ:今 挑戦中のわたし ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:30:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月18日(Tue)

ダークサイド

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「ダークサイド」

今日、ある方と会ってきまして、IPOの話や
ダークサイドの話しを6時間くらい話していました。

どの商売をしてもダークサイドはある。

そのダークサイドの部分を、どのようにして、
少なくしていくかを知っていれば、どんなことが
起きようとまったく動じることがない。

しかし、自らダークサイドに足を突っ込むのは、
自己責任であるからどんなことが起きても、
自分自身で責任を取らないといけないよ。

と、こんな話しをしていました。


よく寄付をすればダークサイドに落ちることがないと
言われますが、そんなことはありません。

その寄付する所が、もしダークサイドであれば、
それはダークサイドに加担していることになり、
自分もダークサイドに足を突っ込んでしまっていることになります。

では、どうしたらダークサイドに落ちないですむのか。
それは、学習してダークサイドでない場所を選び
寄付をすることと、自分の持っている知識をギブすることです。



By美咲龍

常に自分自身が周りに何かお役立ちできるかを
考えていることでダークサイドから脱出することができる。

自分自身だけのことでビジネスをやると
ダークサイドに流れるが、
みんなのためにやっているビジネスであれば
ダークサイドは消えてくれる。


教科書が絶対教えない キリスト教 封印の世界史―西欧文明のダークサイド
ヘレン エラーブ Helen Ellerbe 杉谷 浩子 井沢 元彦
徳間書店 (1997/03)
売り上げランキング: 83,375
おすすめ度の平均: 5
5 世界中のクリスチャンへ

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない
溝口 敦
小学館 (2005/09)
おすすめ度の平均: 4
4 なぜみんな喜んで献金するの?
4 客だけが損している
3 パチンコ産業は、オーストリア一国の経済を上回る

スレッドテーマ:楽しく生きる ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:27:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月18日(Tue)

THE NIKKEI MAGAZINEより

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「THE NIKKEI MAGAZINEより」の
長澤まさみさんの記事より


よく母に言われたことが、
『待っていたら何もできない。周りに求めるのではなく、
 自分から動いて、ありがとうと感謝されるようになりなさい』

母に最近、言われることが
『人の言うことをよく聴くこと』
『マメになりなさい』


また、彼女の根底にあることは、
ミカン農家の祖父母の働く姿であるという。
『文句も言わず、何十年も普段の生活を続けることの大切さを学んだ』という。



すばらしいお母さんですね。
『待っていたら何もできない。周りに求めるのではなく、
 自分から動いて、ありがとうと感謝されるようになりなさい』

これこそ成功法則ですね。
待っていたら何もできない。

ギブ&ギブが、分かっていらっしゃる、
母親に育てられたらその子供も同じようになるでしょう。

良質の思考を、若い時から叩き込まれていれば、
その子は、確実に成功するスピードが速い。


【長澤まさみ】さんの公式HP
http://www.toho-talent.com/masami/


By美咲龍



怒りっぽい方が、成功のスピードが速いと思います。
私のコンサルしている、クライアントさんと話したのですが、
その方も怒りっぽいのです。

その怒りを、生活の改善に使うのが成功者
その怒りを、まわりにぶつけるのが失敗者

チャンス―成功者がくれた運命の鍵
犬飼 ターボ
飛鳥新社 (2005/07)
売り上げランキング: 1,363
おすすめ度の平均: 4.75
5 生きている「素晴らしさ」が、しみじみと。。。
5 買って良かった!
3 似てますよね。

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
神田 昌典
講談社 (2004/01/27)
売り上げランキング: 2,456
おすすめ度の平均: 4.33
5 悪魔との契約?!
5 「世界の中心」より泣けた(笑)
4 この本を読んで得られたこと。

スレッドテーマ:好きな芸能人。 ジャンル:アイドル・芸能
 
│posted at 09:26:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

今週・来週は竹の子三昧

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「今週・来週は竹の子三昧」

今週から家の山で竹の子が解禁になりました。
(出てきたので勝手に取っているだけですが。)

と言っても、私は取りに行きません。(笑)


今、生で少し食べましたが、
家の竹の子はあくが少ないですね。

一時間くらい煮ればOKな感じです。

そしたら、軽く味付けして、ご飯・炒め物・ちゃんぽん・
皿うどん・煮物などの具として使う予定です。

おいしいものを食べると笑顔になりますね。


By美咲龍

大自然の恵みを、頂けば幸せになれる。
そして、元氣になれる。そうすれば、
好きなことが何でもやれる。

食材も選びましょうね。

迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
ディーパック チョプラ Deepak Chopra 住友 進
サンマーク出版 (2004/10)
売り上げランキング: 1,805
おすすめ度の平均: 4.67
5 シンクロディスティニの活用
5 オススメです!
4 タイトル買い!

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ
セヴァン カリス=スズキ Severn Cullis‐Suzuki ナマケモノ倶楽部
学陽書房 (2003/07)
売り上げランキング: 9,458
おすすめ度の平均: 4.68
5 子どもたちの地球を子どもたちが守る
5 環境を考えて経済活動を行なうための基本理念
5 変わるのは私たち


スレッドテーマ:こだわり生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 17:52:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

びっくり寿司にて

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「びっくり寿司にて」

私の家の近くに、びっくり寿司の本店があり、
そこに行くのですが、私は肉と魚をほとんど食べない。

「じゃあ、何を食べるんですか?」
「それはね。おいしいものがあるんです。」

「おいしいものって?」
「海草サラダ・野菜天ぷらの盛り合わせなんです。」

この海草サラダが、結構いけるんです。

ミネラルたっぷりって感じで。


もちろん、お寿司を食べたい人は、さらに良いですよ。
おいしいですから。オススメです。
お昼のランチでいかがですか。


ぐるなび びっくり寿司 本店
http://r.gnavi.co.jp/g403400/



By美咲龍

好きなものを食べて、いれば幸せです。
もし、好きなものを食べて、チョット違和感を感じたら
その食べ物は、あなたの体にとって良いものではないかも。

その時は、少しその食べ物を控えましょうね。

食べ物によって体が作られ、
目的を達成させるためには、
健康が必要です。

健康でなければ好きなことが出来ませんので、
しっかりと自分の食べるものを選びましょう。

そして、目標も自分で選びましょう。

寿司ネタ図鑑―オールカラー版
本多 由紀子 『サライ』編集部
小学館 (1997/11)
売り上げランキング: 2,746
おすすめ度の平均: 4.5
5 魚介類の生と死
4 マニアックな図鑑

寿司問答 江戸前の真髄
嵐山 光三郎
筑摩書房 (2005/10/05)
おすすめ度の平均: 5
5 読めば食べたくなる

スレッドテーマ:こだわり生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 17:50:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

久しぶりに高尾山へ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
久しぶりに高尾山へ

こんにちは、美咲龍です。
「久しぶりに高尾山へ」行ってきました。

今日の朝、毎日のように短期間の瞑想していたときに、
高尾山が出てきました。そのため、何か感じられるものが
あるのではと思い、そのまま高尾山へGOしました。

霊氣満山の鳥居を、くぐる前にフット別の空気を感じました。
その空気を感じた瞬間、今まで登ってきた辛さが一瞬で
消えました。

また、物凄く体の中に充実感とエネルギーを感じました。

最高ですね。
こういう経験って。



By美咲龍

大自然を感じれば、今まで悩んでいたことが吹っ飛ぶ
そして、大自然を感じエネルギーを頂くことで、
人生豊かになれる。


自然と触れれば問題と思っていることは、
おのずと解決の手段が見つかるでしょう。

大自然は、人生の教科書である。

高尾山 花と木の図鑑
高尾山 花と木の図鑑
posted with amazlet on 06.04.15
菱山 忠三郎
主婦の友社 (2001/08)
売り上げランキング: 155,003

高尾山自然観察ガイド
茅野 義博
山と溪谷社 (2005/10)

スレッドテーマ:樹木・花木 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 17:49:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

地上最強の商人の一文2

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「地上最強の商人の一文2」

「あるいは客は、私の説明に納得しないかもしれない。
 私の話しをのっけから信じないかもしれない。
 私の着ているものを感じの悪い服装だと言うかもしれない。
 
 私の顔つきが気にくわないかもしれない。
 私との売買契約が、疑わしいと思うかもしれない。

 しかしながら、どんなにかたく凍りついた地面も、
 やがて太陽の熱には溶かされてしまうように、
 私の愛は、人の心を温め、開いてしまうであろう。」
 (地上最強の商人P88より)


私と付き合っていると分かると思いますが、
全否定の人が、月に数名現れます。

その時に20分くらいで私のファンに出来るんです。
その秘密はここにあります。

全否定の人は、どこにその人の問題点があるかを見ます。
そして、その人の問題点である所をすべて受け入れるのです。

その問題点を変えればと思いながら話すんです。
そうすると相手は無意識上にわかるんです。


問題点とは改善点なのです。


私は人と接する時に、この人はどうすれば
この人の思う成功の手助けができるのかを考えて接します。

そして、この人に何をギブできるかを考えます。
それは、行動であったり、アドバイスであったり、
思考であったり、愛であったりします。

何かしらギブ出来るものがあるのですから、
それをギブできればおのずと、ラポールは出来ます。

そうすれば自分自身のファンになってくれて、
自分からもギブでき、相手もギブしてくれるようになります。

刈り取る前に、少しでも種を与えなさい。
と言うことです。



By美咲龍

ギブ&テイクなんて考えなくて良い。
ギブ&ギブで接すれば色々なことが自分に入ってきます。

最初に「ちょうだい」だと相手も本当には
あなたとは付き合いたくないでしょう。



与えること・ものがないと言うのは、
与えること・物を考えていないということ。

何か与えること・物がないかを常に
考えていれば必ず見つけられます。

与える幸せを、感じましょう。


地上最強の商人
地上最強の商人
posted with amazlet on 06.04.15
オグ・マンディーノ 無能 唱元
日本経営合理化協会出版局 (1996/09)
売り上げランキング: 32,877
おすすめ度の平均: 3.92
5 本気な人向け
5 たぶん生涯読書でBEST5には入ることになる
5 これはすごい!!高いけど。。。

 
│posted at 17:47:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

「地上最強の商人」の一文

カテゴリー:自分成長のために記事編集
「地上最強の商人」の一文

こんばんは、美咲龍です。
「地上最強の商人」の一文

「ハフィドよ、物質的な富に関して言えば、
 この私と、へロッド宮殿のまわりにたむろしている
 乞食たちとのちがいは、次の一点でしかない。
 
 すなわち、乞食は次の食べ物にありつけるかどうかだけを
 考えるが、私は人生最後の日の食べ物について考えているのだ。

 ハフィドよ、お前は、物質的な富にのみ目を奪われては
 いけない。お金持ちになることだけに、心を奪われては
 ならないのだ。大切なことは、喜びを求めることだ。

 それは何かといえば『愛し、愛されること』だ。
 そして、この世において、もっとも重要なことは、
 心からの安らぎを得ることなのだ」
 (地上最強の商人P30~31)



深い、深すぎる。

目先のことだけに目をとらわれるな、目標に目を向けろ。
乞食になるかパトロス(心もお金も得ている人)になるかは、
自分の考え次第である。どちらになっても構わないと思う。


私の祖母が、亡くなる直前に言ったことがある。
「私の人生は、幸せでした。1つだけ私の計画に
 なかったことがあった、それは最後に苦しんだこと。」


人生には思いもかけないことがある。
それはいつかは分からない。

人生設計をいくら緻密に計画しても、
思いもかけないことがある。

なぜなら、その緻密な計画は存在意識のみでしか
考えていないためであり、無意識・超意識を
無視している考えであるから思いもかけないことが起こる。

これからは人生設計ではなく、
人生の目標を立てましょう。

そうすると思いがけない目標が達成できるでしょう。


あまりに目標が低い人もいますし、目標が高すぎる人もいます。
ある人と話していた時に、この給料でこの仕事を
ずっと出来ればいいと話していました。

それでも人生が幸せならば良いのですが、
その人は、見るからに負のエネルギーを放っていました。

そして、その人にコーチしていきました。

そうすると、このままではいけないと分かったようで、
その仕事を、次の日にやめ、1週間後には次の仕事の
自分にあった仕事を見つけました。

この給料でこの仕事に満足していたら、人は成長しません、
満足しそうになったら、改善するところがないか
常に自分に対して問いかけて下さい。

そして、改善がないと判断したならば、
その職場からは卒業です。

そして、新しい所に旅立って下さい。

もし、人生がつまらないと思うのならば
お金のために働いているのです。

人のために働いていればお金には困らないはずです。
今の社会は、いくらでも稼げるようになっていますから
稼ぎたい人は、稼げるだけ稼げば良い。

そして、そのお金の使い方さえ間違えなければ
幸せな人生が待っている。

お金の使い方を、学べば学ぶほどに
お金の使い方がうまくなる。

上手いお金の使い方をしている人の顔を見よう、
すると分かるだろう、笑顔が輝いているのだ。

自分の人生に100点満点をあげたときに
その人生は、魅力のないものとなる。

常に100点を目指すが、100点を与えない
厳しい自分を持って下さい。

だれかが人生78点満点とか言っていましたが、
その通りです。



By美咲龍

お金がないのが問題ではない
笑顔がないのが問題である。


地上最強の商人
地上最強の商人
posted with amazlet on 06.04.15
オグ・マンディーノ 無能 唱元
日本経営合理化協会出版局 (1996/09)
売り上げランキング: 32,877
おすすめ度の平均: 3.92
5 本気な人向け
5 たぶん生涯読書でBEST5には入ることになる
5 これはすごい!!高いけど。。。

スレッドテーマ:今読んでいる本 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 17:47:19│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

久しぶりに風水のお仕事?

カテゴリー:運勢・風水記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「久しぶりに風水のお仕事?」

今日は、新居に入居をするということで、
少しだけ立会いで風水のお仕事してきました。

マンションのお家に入った時、
この家にいるのも2年くらいじゃないかと感じ、
羅盤(ローパン)を使ってみるとやっぱり。

そして、その人に聞いても2年以内にこのマンションから
引越すとの話、さらにはその人のパートナーも2年以内に
引越すと話していたそうです。

二人の氣持ちが、そのマンションを引き寄せたのでしょう。
そして、彼らは2年以内に日本から離れることでしょう。



By美咲龍

欲しいもの・目標が明確であればあるほど、
欲しいもの・目標が確実に手に入る。

欲しいものや目標が手に入らないのならば、
その目標は、今のあなたにはまだ早いということ。

急がずに行けというサインである。


幸せを呼ぶ黒門風水
幸せを呼ぶ黒門風水
posted with amazlet on 06.04.15
黒門
主婦と生活社 (2005/08)
売り上げランキング: 5,018
おすすめ度の平均: 2.86
3 これが始まりかもしれませんね。
5 非常にうれしいです。
5 参考になりました。


スレッドテーマ:風水 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 17:43:53│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー