スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年05月20日(Fri)

表札・門周り

カテゴリー:運勢・風水記事編集
表札や門周りに関して重要な事・運氣をあげるコツなどありましたら教えて下さい。


>まず、表札はなるべくならば苗字のみを記した方がいい。
 家族全員の名前を、書いているシールなどを貼ったりしている方が、
 いますが、それは辞めた方がいい、まず防犯上に好くない。
 あまり多くの名前を書いていると運が分散する可能性がある。
 基本的に家長に一番運がいけば、そのほかの人たちは
 家長の指示に従えば良い方向にいける可能性が出てくる。
 もしくは、家長がいけないと言った事はやらないようにすれば
 天が家長に指示し力を与えてくれる。

 玄関周り・門周りは、しっかりと綺麗にしてもらいたいです。
 玄関や門は、運が入る一番の所になり、そこが綺麗になっていなければ
 それ以降はどうなるか分かると思います。
 例を水にすると、放射能で汚染された水はいくら浄化されても
 放射能は残る可能性があるのと一緒で、
 入る所を綺麗にすれば、いい氣が入ってくる事は間違いない。

 そして、門など自分の家の周りを綺麗にしていれば運も入ってきやすくなる。
 その為、家の周りを綺麗にしてもらいたいと思います。
 
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
 
│posted at 16:46:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー