スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年06月01日(Wed)

これから

カテゴリー:運勢・風水記事編集
ごっちゃん様、初めましてKです。
今年2005年は、色々な災害や大惨事が起こっておりますが、
これから数年間何か見えていることなど有りましたら
教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

>2005年
 今年は、正と負どちらの流れになるか。
 私は、負の方に流れが入ってしまっていると思っている。
 地震・JRの大惨事などネガティブに、動き出している。
 今年は、例年にないくらい自殺者の増加がでてくる。
 それも、25歳以下と60歳以上の方が多いでしょう。
 また、隠蔽体質を持った会社・企業の崩壊が有る。
 もうすでに何社も、隠蔽体質が明るみに出ている、
 そのような企業の倒産も考えられる。一般の方が一流企業といっている、
 企業の倒産・整理もあることでしょう。
 それも老舗といわれる会社や物凄く有名な会社であろう。
 この年でチャンスを納められる人は、強引で旧体制にしがみついていない人である。
 もし今年最大の負があるとすれば、中国・米国の不動産バブル崩壊
 天候は、荒れ氣味で災害・天災には十分注意しておく必要が有る。
 今年の台風は、今まで物より凄いのが上陸しそう。
 それも7月とか10月とかに、なりそう。
 今年は良い事でも悪い事でも確実に動く年です。
 動かないと信じられたものが動く年です。
 それが負に動けば、JR西の様に安全が安全で無くなる可能性もあること

 2006年
 今年、中国・米国の不動産バブル崩壊がなければ日経平均が
 2012年までの頂点を築くでしょう。
 そこから、日本経済の分岐点となる事になる。
 銀行・証券会社の破綻(統合・合併)もありそう。
 この年も、チャンスがあります、それをつかむ為には
 他人の話を良く聞き、自分の主張は必ず通すこと
 これが大切になってきます。

 2007年
 暦で見ると、色々なものの完成を示しているとしになり
 サイクルの終了の年となります。
 この年に起こりうる危機は、中国共産党の崩壊・日本のデフォルトもしくは
 ハイパーインフレにより資産の崩壊が起こる可能性が見えます。
 政権交代もあるでしょう。経済界では、古い体制は一新する。
 今までの古い考えを持った経営者の逮捕などあるでしょう。
 また、社会基盤が崩壊し新しい生き方が求められるでしょう。
 この時は、転換期である為、物凄いチャンスが出てきますが、
 心の修行をしていない方は、流されてチャンスを見失う事になるでしょう。

 2008年
 全てのスタートになる、2007年までの価値観を捨てて生きないと苦しいでしょう。
 金は、金準本位主義となる可能性が有る。
 常に色々なところをに顔を出したりして、情報などを集める事がチャンスに繋がる。
 この年にサボっていると物凄く大きいチャンスを取り逃がす。
 惨殺的な殺人事件や今までに前例のない大事件が起こる。
 

一様、2008年までにしておきます。
これからの10年は、バブル崩壊の15年とは違い
物凄い激変の10年になります。ついていけない人はかなりの数増えること
そして、今の生活の3分の2以下の生活をほとんどの人がやることになる。
下手をすれば3分の1以下の生活をしないといけないかもしれません。
今、景気は踊り場といっていますが、ダウン相場になる踊り場であることを
忘れてはいけない、景気回復に入ったと言われる為には
日経平均19500円を超えてから景気回復基調といわないといけない、
そして、日経平均が9800円を切るようなことが起きれば
金融危機・日本は、旧勘定から新勘定に移行するでしょう。
それも強硬的にやる事になる。
デフォルト・ハイパーインフレ・1000分の1デノミ+10倍のインフレ
この3つのうちどれかを、やってきます。
もし、右肩上がりの回復をすると考えられる日経平均は22700円を超えたら
また、この日本は成長期に入りますが、それは疑問。
バブル期のような成長には絶対入らない。
ダウントレンドをどう生活するかにかかっている。
これから数年間は、100万円までしか稼げない人と100億円稼げる人といった
感じで今以上に差が広がってくる事になる。
その流れを緩やかにするのは政治家の先生方にかかっていますけど、
やる氣が有るのか分かりませんね。

経済のゆがみが、生活・家庭のゆがみになっているのに気が付いていない政治家たち、
利権にしがみついている政治家たちが、子供の教育を本当に考えられるか。
精神的なゆがみを生む、ゆとり教育などやめてもう一度原点に戻り、
詰め込み教育をやる必要がある。
人間の頭は、いるものといらないものを瞬時に判断できる能力がある。
その為、ある人にいる知識であっても違う人にいらない知識になる。
もう1つ、詰め込み教育をする事によって若い時に挫折を覚えさせることが必要
今は、若い時に挫折を覚えさせないので少しでもやなことがあったら、
他に責任転嫁したり、すぐに命を落としたりする。
早くそれを政治家の人たちはわかって即改善して頂きたい。

景気回復はある程度でいい。教育を放棄しておけば日本国の崩壊を招く、
政治家の先生方、目先の政策・小手先の改善をやっていては
日本は良くなりません。



メールは書きまでよろしくお願いします。
gogo5392@mf.point.ne.jp

スポンサーサイト
 
│posted at 00:00:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー