
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月29日(Thu)

バイオリズムの考え

カテゴリー:バイオリズム記事編集
女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!
4576030140中垣 勝裕

二見書房 2003-02
売り上げランキング : 94,426

おすすめ平均 star
starやってみる価値はあると思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バイオリズム=波
気の波と言ったほうがいいでしょう。

気のタイプも
探究心・気力・判断力・商売・仕事を
重点的に見て、その人に合う仕事

その人に合う方との
マッチングしたほうが
ビジネスはうまくいく

ビジネスがうまくいくとは
スピードが上がることと
シナジースパイラルにより
相乗効果の狙いを組む前に分かる

その事が大切ではないかと思う。
親友や相談相手とビジネスパートナーは
違いがでてきますから、



それが分かっていないで
友人とビジネスをするから
ビジネスがまわっているときは、

よいのですが、
一旦、ビジネスが廻らなくなると
一緒にやっているパートナーの
せいにしたりして仲が悪くなり

ビジネスも悪化してしまう
バッドスパイラルに行ってします。

そのため、バイオリズムで最初に
ビジネスパートナーでも
いい関係になるか考えるのもいいと思います。

そして、ビジネスが成功したらより
大きい成功のために、違う人と
組んだほうがいいといったようになり

前のビジネスパートナーと
仲が悪くなってしまうが、
これは仕方がないことです。

ビジネスが成功すると
その人にあった人と合う人との
出会いが必ずあります。

そのため、前の人と合わなくなるのです。
「それでいいのです。」

常に同じ人とやっていたら
どちらかのモチベーションが
下がった時に必ず困ったことになります。

その時には、突き放し相手に勉強して
貰わないといけないと言うこと

そして、自分自身の成長のために
セミナーや勉強になるものを購入したり
自分の価値をできるだけ高くするのが

これから高給を取っていくために必要でしょう。
勉強代は、なりたい年収の1~5%必要です。

1000万円以上の年収ならば
10~50万円は、必ず勉強に
当ててもらいたいと思います。

1億円以上の年収を取りたいので
あれば100~500万円を
勉強・セミナー代に使ってもらいたいです。



はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d0%a5%a4%a5%aa%a5%ea%a5%ba%a5%e0

バイオリズム、関連商品

バイオリズム、関連本

バイオリズム、関連クラCD

バイオリズム、関連エレ

バイオリズム、関連CD

バイオリズム、関連DVD


美咲龍のバイオリズム診断(有料)
https://cart1.fc2.com/cart/akina1/
スレッドテーマ:開運 ジャンル:
 
│posted at 23:20:31│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト
URL│posted at 2005-09-23(Fri)01:11│編集
そういえば有名になった漫才コンビなんて
典型的なパターンですね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー