スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年03月26日(Sat)

化殺風水(1)

カテゴリー:運勢・風水記事編集
家の「欠け」がある場合の対処
「欠け」とは、辺の3分の1以上ない状態の事

20050326194517.jpg


「欠け」をものすごく大切にする人もいる、気にしない人もいます。
自分の場合は、その人の悩み・病気を聞いて「欠け」がその状況に当てはまれば、欠けの修復・修正をします。

お金がある方は引越しもしくは、改築すればいいでしょうし
ない場合には、「南天の根本に水晶を入れたもの」を用意し
「欠け」になっている所の対角線上に置く。
勿論、水晶は(1)浄化・消磁→(2)啓動→(3)注念をしたものを使う。

マンションの場合は、どうしても改築など出来ないので
その場合には、鏡・水晶の入った袋を使うしかないでしょう。
やり方としては、角になっている所に水晶を吊るしたり、観葉植物の中に入れて対応する。鏡は、「欠け」になっている所に
2枚の鏡を置く、鏡の置き方だが「欠け」になっている辺の所に置く。
スポンサーサイト
 
│posted at 19:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー