スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年03月26日(Sat)

風水診断(1)

カテゴリー:運勢・風水記事編集
20050326194517.jpg


を見てもらうと分かると思いますが、二世帯住宅になっています。二世帯住宅の場合でやって欲しくない事は、2つのドアを作ってもいいのですが、その場合は必ず行き来、出来ないようにして欲しいという事であります。
もし、行き来できるようにするのならば必ず玄関は1つにした方がいい。
私の経験上で申し訳ないが、依頼のあるものに関して親子の中が悪い場合は、この図面のような家になっている場合が多いのであります。

そして、この家の問題点は、
(1)玄関の真前に鏡が見えること
(2)玄関が2つあること
(3)玄関の前に階段があること
(4)玄関の所が「欠け」の一部には入っている事
(5)太極が、廊下になっている事
(6)廊下が、細長くなっている事

解決法としては、引っ越すか改築するか化殺風水するしかないと判断した。そして、引っ越す事も改築する事も出来ないとの事なので、化殺風水を施した。
(1)まず、最初に玄関(左側)を使わない。
(2)真正面の鏡を取り除けないとの事なので、鏡の真ん中に「福」の字を逆に張った。
(3)玄関前(左側)の縦の線と横の線の対角上に南天の鉢を置いた。
(4)化殺好転十二方位牌・化殺好転風水尺・風水『気の安定盤』の基本3点を施した。(ちなみにメールしてくれれば、送料込みで3万2千円で送ります。)
(5)いい気の入る位置である、玄関横の窓とキッチンの窓・キッチン横の洋室の窓を開ける様にして貰った。
(6)他にもいくつか仕事をした。

スポンサーサイト
 
│posted at 20:17:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー