スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年03月26日(Sat)

風水診断(2)

カテゴリー:運勢・風水記事編集
20050326202319.jpg


一つ前の、図面の2階部分になります。
一階と並行して見て貰うと分かると思いますが、
トイレとバスの上に洋室が出来ています。
依頼者の方は、その部分で休息を取っていたので即止めてもらいました、毎日、魘されて眠れなかったようです。
替わりに玄関の上にある洋室で寝てもらいました、
そうすると、次の日からすっきりとした睡眠が出来たという報告を受けました。
この様に、下の階もしくは上の階にトイレ・バスがあった場合は
眠気に付き難いといった話を経験上から得ました。
その為、上下の階がこのような形になったいた場合はその部屋は
寝室にしない方が良いでしょう。

今から家を作る方は、上下の階に何がくるか確認する必要があります。
まず、寝室の上下にトイレ・バス・キッチンを作らない方がいいでしょう。
そして、トイレ・バス・キッチンは、凶方位に作るようにする。

この家の2階部分は、この方にとって悪いものではなかったので
ほとんど何も手を施してはいませんが、氣が入ってくる所の窓をあけておくのと龍の為に、水を置く様に施した。

そして、この方には月に1回は方向の氣を取りに行く様に話した。
施しをしてから1週間経ちましたが、まず、寝起きの気持ちよさが違う、仕事をして帰ってきても疲れ具合が違うという事でした。

スポンサーサイト
 
│posted at 20:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー