
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月27日(Tue)

あなたの「下流度」チェック

カテゴリー:お勧めの本記事編集
【あなたの「下流度」チェック】…
半分以上あてはまれば、
あなたはかなり「下流的」

□1 年収が年齢の10倍未満だ
□2 その日その日を気楽に生きたいと思う
□3 自分らしく生きるのがよいと思う
□4 好きなことだけして生きたい
□5 面倒くさがり、だらしない、出不精
□6 一人でいるのが好きだ
□7 地味で目立たない性格だ
□8 ファッションは自分流である
□9 食べることが面倒くさいと思うことがある
□10 お菓子やファーストフードをよく食べる
□11 一日中家でテレビゲームやインターネットを
して過ごすことがよくある
□12 未婚である(男性で33歳以上、女性で30歳以上の方)

下流社会 新たな階層集団の出現
4334033210三浦 展

おすすめ平均
starsそうかもしれないな
starsいまいち焦点の甘い分析
stars他の階層格差論と何ら変わらぬ問題煽動と問題解決の欠如
stars下流度チェック12項中、11当てはまった俺は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(1)NO 全然クリア
(2)YES気楽というか楽しく生きたい
(3)YES自分らしい生き方しかできない
(4)YES好きなことだけして生きている
(5)NO 自分のできないことは任せるので関係なし
(6)NO 
(7)NO 目立つようにしている時もあれば逆もあり
(8)YES清潔感だけでいいんじゃないの
(9)NO 食べること大好きですから。
(10)YESファーストフードは食べないが
      お菓子・スイーツなら食べるね
(11)NO 昔は一日中やっていたけど今は出来ない
(12)NO まだ20代

何とか5個でセーフか。
私の頭の中は「常に上流階級です。」

常に「常勝思考」
イメージングでは常に最悪の状態から
抜け出し最高の状態へのイメージはしている。
スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 20:23:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー