スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月02日(Sun)

離婚からスタート

カテゴリー:自分成長のために記事編集
離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVDBOX
B000A3E4N6天海祐希 林宏司 瀬戸朝香

ポニーキャニオン 2005-09-28
売り上げランキング : 2,488

おすすめ平均 star
starこれはこれで良いかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よく私にくる相談で
「離婚して、私はうつ病になりました。
 日常の生活が手につきません。
 どうしたらよろしいでしょうか。」

まず、
「離婚という卒業オメデトウございます。」
「今日から新しいスタートですね。」と

そうすると
怒り出す人とかいるのですが、
どうしてか分かりませんね。

人生にはその人がいるときには、
その人が何かしらの幸福・
分かれた後の幸福を持ってきてくれます。

一番いけないのが、分かれないといけないのに
ダラダラと付き合っていることです。

合わないのにそのまま付き合っているから
人を殺したり・人から刺されるのです。

合わない同士でいると必ず、
不の事が起きますから
早くそこから出ないといけない。

この事は仕事にもいえますね。

仕事の場合は、能率などが悪くなるので
ストレスになり、自ら死を選んだりする。

その道を、選ばないために
早く転職・適職に皆さんには
ついてもらいたいです。

私の場合は、
1年間で働く日(実働日)が
80~100日くらいですから、

そのほかの日には知識を
色々なところで吸収できます。

そして、その知識で多くの人を
ハッピーにさせれば、わたしも幸せで
相手も幸せの第一歩をつかめるかもしれません。

相手のほうが、幸せのマインドを
セットしていてくれたら
その人はすぐに上昇(幸せ)できる。

まずは、セルフマインドコントロールを覚え。
成功・幸せのマインドセットをして頂きたいです。

:注意:
私は離婚を奨励していませんのであしからず
スポンサーサイト
スレッドテーマ:つぶやき。 ジャンル:
 
│posted at 11:18:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー