
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月03日(Thu)

今後3年間に成功者を最低100名、生み出す。(仮)

カテゴリー:宣伝広告記事編集
「今後3年間に成功者を最低100名、生み出す」
プロジェクトを勝手に開始します。


サブタイトルはMDA(mental・dream・attainment)です。
「心で思い描いている夢の達成」プロジェクト


成功した3年後には、私は
「3年間で成功者を100名以上、生み出した男」
と呼ばれるでしょう。


3つの「もらいたい」こと
最初に、「人生を全力で楽しんでもらいたい
次に、「好きなことを好きなだけしてもらいたい
最後に、「やりたいことを実現化してもらいたい 私の根幹の考え方
「好きなことを好きなだけして、
   好きなことを追求して、
     それをお金にしよう。」


プロジェクトに参加したい人は、
http://akina1.blog6.fc2.com/blog-entry-545.html
の「ザ・レター・・・・」の質問に答えてから
成功マインドセットをしてください。


「ザ・レター・・・」の質問をすべて回答できれば
成功マインドセットは、80%完了しています。

これだけやっても成功している人はいるでしょう。

そして、私が残りの20%の成功マインドセットを完了させて、
成功の道の延長を進んでいただきたいと考えています。

成功マインドセットすることによって、
成功することが生活の一部となるように
無意識にも働きかけていきます。

そのことにより人間の力を最大限活用できる。


目標×努力(行動)=成功(夢)


目標が小さく、努力(行動)が小さくて済む場合は成功が小さい
目標が中ぐらいで、努力(行動)が中くらい必要な場合は、成功も中ぐらい
目標が大きく、努力(行動)が多く必要な場合は、成功も大きいです。


この目標設定のやり方は、なるべく目標を細かくして、
すぐにかなえられる目標にすることが、秘儀です。

目標設定を誤ると成功までの時間もかかりますし、
身体的なリスクがのしかかってきます。

そのため、この目標設定が大切になってきます。
目標設定が明確になり、細かくしていけば必ず、
成功は短時間になります。

いつも書きますが、
「誰でも成功していいのですから、成功しましょう。」


目標が決まったら、最後は必ずうまくいくという前向き
(ポジティブ)思考で行動すれば必ず成功します。

成功とは何か、自分自身を見つけることで、
その自分自身がやりたい事が成功と考えます。



そして、壁だと思ったときにはチャンスだと思うこと、
壁の直後には明るい光が差していますから、
「壁のあとに成功有」

私の場合は、壁を壁だと思いません、
それは壁の設定を極限まで下げているからです。

目標設定を細かくして、毎日、小さな成功を繰り返しているから
ビックウェブ乗れるように、毎日、小波に載っている感じですかね。

波に乗る練習だけはやっておかないと
本番の大会(波)に出ても絶対に優勝(成功)できませんからね。

波に乗る前には、準備運動・筋力強化と
水になれないといけませんよね。


日本ではそれを教えてくれる所は本当に少ないですよね。
私が勝手に、心の師だと思っている「本田健さん」くらいしか
日本にはいらっしゃらないのでは・・・・。


目標にもポジティブとネガティブがあります。
ポジティブの目標
1)自分自身が本当に求めていること
2)自分自身が本当ににやりたいこと
3)社会的に役のたつこと
4)社会を良く変えること

ネガティブの目標
1)自分自身が本当は求めいていないこと
2)自分自身が本当はやりたくないこと
3)社会的に害のあること
4)社会を悪いほうに変えること


ネガティブの目標をやり続ければ、不幸になり、成功に向かわずに
犯罪に向かうようになります。憎しみは悪に変貌しますので
ネガティブ目標は立てないようにしましょう。


また、目標達成のために、人の足を引っ張る行為をすると
あなたが目標達成の目前になり他の人から足を引っ張られるように
なりますので、足の引っ張るのはやめましょうね。


そして、あなたが求めていないものは、一時的な欲求でしかないので
手に入れても、一時的な満足で終わってしまいまた、
一時的な欲求を求めるようになるのでこの行為もやめましょう。



ポジティブの努力(行動)とネガティブの努力(行動)
成功するためには、成功を恐れないことと成功を疑わないこと
メンタルの部分で、自信がないと思わないこと


もし、自信がないまま努力しても大きなストレスを引き起こすだけで
なかなか目標達成までに時間がかかったり、成果が現れないでしょう。


そして、自信がないという人へ、
『誰でも本当は自信がありません、しかし、自信のあると見える人は
 自分自身にウソの自信でも自信があると自分自身に思わせる、
 そして、それが相手には自信があるように見えるだけです。」


ネガティブな考え方は、混乱と損失・争い・奪い合いを生むだけ
ポジティブな考え方で、周りとシェアしていく考え方をも持つと成功できる。


『人生にはプラスしかない、今はマイナスに感じていることも、
 それが必ずプラスになるように、人生はできています。
 
 そして、神様は越えられない壁は決して作りません、
 あとは自分自身でその壁の越え方を考えればいいように
 人生は設計されています。』

このことを言うと
「なんだ、そんなこと言われなくても知ってるよ」
と言う人もいるでしょう。

しかし、成功するためにはこの事をしっかりと
認識することからスタートしないといけません。


この事をしっかりと認識している人は、
「越えられない壁はないんだったら、このつらい時間は
 次のクラスに行くために必要なことなんだ。」と思えるでしょう。


プラスの成功マインドセットをすることにより、
どんな逆境・挫折もポジティブの考えになり、
その逆境や挫折が、心の利益・お金の利益を生み出すようになります。


それとは逆にネガティブの考えの人が逆境・挫折になったときは、
時間・色々な大切なものを失い、大きな失敗になる可能性が高い。


そのネガティブの考えの時からは学ぶことは、ほとんどなく、
後悔などのマイナス(負)面が大きくなるだけで、
マイナススパイラルに陥り、大切な命を落としかねません。


そのため、今日からポジティブにいきましょうね。
目標を前に見ていたらネガティブからポジティブの考えに
少しずつ変わっていくのが実感していくでしょう。


これを最後まで読んでくださった方で、
理解された方は、3年以内に成功しているでしょう。


ここを最後まで読まれた方は、成功しますね。



スレッドテーマ:あなたの人生を変えてみませんか? ジャンル:ビジネス
 
│posted at 16:10:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー