スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月03日(Thu)

頭がスパークした?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私が物事を考えるときには必ず、このマインドマップを
使用します、これをやることによって何が開化されるかは、
本を読んでもらえれば幸いかと思います。
先日のトニー・ブザン氏と神田昌典氏のセミナー
「最高でした」。久しぶりに脳がスパークしました。

あの話と私の考えていることが実現すれば
私の考えている金融資産1兆円プランも成功するでしょう。

一般の人でもあの話を活用すれば、
年収は3倍は上乗せできるのでは、
私のような投資家だったらレバレッジを使い

この数年で資産が100倍以上になると確信できる話でしたね。

あのセミナーのDVD発売はしないのでしょうかね。
久しぶりに、超有意義な時間が持てたのがうれしかったですね。

この本を一番購入して欲しい方は、お子さんを持った方ですね。
あなたとお子さんでご一緒に、マインドマップを作られたら
皆さんハッピーになれるでしょう。

久しぶりの新刊のお勧め(ご購入は)↓↓↓
ザ・マインドマップ
4478760993トニー・ブザン 神田 昌典


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
スレッドテーマ:マイブーム ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 22:15:51│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-11-12(Sat)07:23
先日、11月2日(水)に東京の品川で行われたトニー・ブザン氏と神田昌典氏の講演会「マインドマップ脳を刺激する講演会」についてです。
posted by mindmap.jp: [マインドマップの描き方、応用例、ツール、考え方について]
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー