
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月06日(Sun)

今500万円しかないんだけど、6ヶ月以内に1億円稼げる!?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
この前、私がメンタルマネージメントをしている人との会話
(1時間10万円で人と会っています。)

Aさん「先生、半年までで1億円を返さないといけません。
    どうしたら返せますか?」

美咲龍「それではあなたの現在持っている現金と
    キャッシングで借りられる現金はいくら?」
A「現金が350万とキャッシングが150万で合計500万です。」

龍「それなら半年で1億円くらい稼げますよ。」
A「どうしてですか?」

龍「あなたの持っているスキル○○を現金化すればいいのです。」
A「私のスキルですか!?」

龍「そう、スキル」
A「それで足らないものは何ですか?」

龍「その商品を買う人は誰ですか?」
A「足らないものは顧客ですね。」

龍「顧客の獲得方は?」
A「名簿屋から買えばいいんですね。」

龍「そう名簿屋から。次に何する?」
A「キャッチコピーを考える。」

龍「そうだけど、あなたが本当に考えることは?」
A「1億円返したあとのことですね。」

龍「1億稼いだあと次の目標がないとまたそこで
  悩みますよ。苦しみますよ、次に何を?」

A「来年の9月までに自分のスキルを現金化して
  3億円とフェラーリを買う。」
龍「はい、今から電話して社員に名簿屋で名簿を買わせ
  あと、社長は本業にまい進して下さい。」

A「今日は参考になりました、ありがとうございました。」
龍「半年もいらないと思いますが、達成したら
  お話よろしくお願いします。」


スレッドテーマ:勝ち組が読む情報 ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 20:25:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー