スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年11月14日(Mon)

誰かお金出してね!?

カテゴリー:宣伝広告記事編集
突然ですが、日本ではアーティスト(芸術家)を
支援・育成していく仕組みが確立されていません。


1つのHPに契約したアーティストのショートフィルム・歌・
PV・絵・現代アートなどを集め、その人の作品が良いと思った人に
1クリック3円くらい活動資金をと考えています。


決済方法は
ウェブマネーhttp://www.webmoney.jp/
@Passport http://www.atpassport.jp/
などを利用します。


携帯サイトとHPサイトの2つを作り、
誰でも参加できるように作っていく。


1クリック3円にした場合の内訳
2円はアーティストへ、1円は運営会社に行く仕組みを作る。
最初にクレジットカードの登録をしてもらい、決済していく形にする。


そして、有名になったところで歌手の場合は、レコード会社へ
仲介させ仲介料・マネージメント料を頂く、移籍前には必ず
セミナーをしてもらい、セミナー料を頂く仕組みを作る。


このサイトを作ることによって、才能のある人は
成長できるだろうし、才能のない人は、
諦めがつき違う仕事を探してくれるだろうと考えます。


このシステムは、特許を取っていません。
なぜかというと、特許を取ってお金を独り占めにしたくないからです。


ケイタイミュージアムやネットミュージアム・モバイルミュージアム
などの名前でやったらどうかと考えています。


勿論、この名前も登録したらお金になりますが、
私はお金が欲しいためにこの記事を書いている訳ではありません。


どうしてもお金が欲しい人は、特許を取られればいいと思っています。
しかし、そのお金で他の人を幸せに出来ないとか
一時的なお金で終わられる人ならば、特許をとらないで下さい。


もしこれを読んで、このシステムを実現させていただける方は、
メールフォームにてお手紙よろしくお願いします。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:お得情報! ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 18:51:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー