スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月15日(Tue)

ヘンリーフォードは言いました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私に会いに来た、自動車整備工の人に言いました。

ヘンリーフォドは、
「私は無限の宝庫とつながっているので世界一の金持ちになれる。
 私は世界一のお金持ちになって、自動車を量産することによって、

 多くの人、世界中の人の交通の便を良くする。
 世界中の行きたい所に最短に行く事に貢献する。
 だから、私は世界中のお金持ちになれる。」


を、この事を言いました。

そのことを教えた日から、この事を机の前に貼り
毎日、朝と仕事終わりに読んでいるそうです。

彼もヘンリーフォードのように10年後には
億万長者になっていることでしょう。


私は「誰でも億万長者になっていいのですから、
なったら良いじゃないですか」って言います。

そうするとほとんどの人が、
「私は億万長者にはなれませんよ」って
最初から自分自身が信じられないのですから。

それだと絶対に億万長者にはなれませんって。

ヘンリーフォードを知りたい方はこの本を読んでください
藁のハンドル


スポンサーサイト
 
│posted at 15:45:28│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー