
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月25日(Fri)

マインドマップの使い方はわからない!?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
私の所に、マインドマップの使い方がわからないと
言う人からメールいただきました。

マインドマップって、楽しんで使えばいいただそれだけです。

あまり難しく考えずに、やって慣れればいいんじゃないの。
私が、少人数のセミナーをやるときも、簡単なマインドマップ
書きますから、簡単でいいのです。

使い方と気ににする前にどんどん書いてしまいなさい。
トニーブザン氏のマインドマップ本に書かれているのだけを
参考にして、後は自分に取り込めると思いますよ。

このマインドマップの本は、1回きっちりと読めばそれでいい。
あと繰り返し、書いていった方がいい。

とにかく書くのみ。とにかく楽しむのみです。

好きな彼女のこと彼のことをマインドマップしてみたら楽しい
と思いますよ、そこからはじめると良いんじゃないの?

好きなタレントでもいいと思うし、
ポジティブな言葉を並べていけばOKだと考えます。

以上。美咲龍
ザ・マインドマップ

ザ・マインドマップのご購入はコチラから!
アマゾン ジャパン株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
電話: 0120-999-373
スレッドテーマ:好きなもの ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 23:06:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー