スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月06日(Wed)

お問い合わせ

カテゴリー:運勢・風水記事編集
お問い合わせ有難うございます。
「あまりお金が使えない方はどのような開運方がございますでしょうか?」という質問がありました。



どこまでの金額か少し分かりませんが、お金のある方順に対処法を書きます。
他の土地に引っ越す→改築する→化殺風水を行う→アロマテラピー・お香を焚く→家を徹底的に綺麗にする→空気循環をさせる(家によって窓を開ける場所が異なる)

アロマ関係の本
アロマグッズ

お金がない方は、徹底的に掃除をする、毎日、必ずやる所は玄関です。
此処が汚くなっていれば、自分の気持ちも安定しません。
その為、人に対して大きな氣持ちで接しられなくなったり
イライラして、周りにもそのイライラが伝染するので
職場・学校の環境での自分の立場が悪くなる。
そして、出来れば毎日自分の家の周り・もしくはマンションの方であればその階の掃除をやる。
あとは、必ず水周りは綺麗にしておいた方がいい。

掃除以外では、整理整頓をしておく事を心掛ける、そして実践する。
お金がなければないなりに、出来る事はあります。
それをやらないで、人材・財産は大きく育ちませんので、是非やってみて下さい。

メールgogo5392@mf.point.ne.jp


1日1クリックお願いします。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:00:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー