
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月09日(Fri)

非常識な名前入りのボールペン

カテゴリー:自分成長のために記事編集
美咲龍のペン


http://www.a-diamond.co.jp/fisher/about/

このペンは書き心地がいい。
何時までも書きたくなるようなボールペン

さらにアイデアが浮かんでくるボールペンですね。


どんな劣悪な環境にでも対応できる、
ものすごいボールペンなのです。

-50~200度の状況、基本的に普通に生活してありえませんが、
このような環境でもスムーズに書けるのです。

冬になると書きにくくなったりしますけど
このボールペンに関しては、書きにくくなるってこと
今のところ一切ないので、そこがすごいですね。

さらにさらにドライアップしないんです、
ようはインクが乾燥しないんです。

出なくなるって事がないんです。


さらにさらにさらに、このボールペンは、
基本的にどんな紙でも書ける。

もっと書くと、無重力状態でも書けるし
水の中でも書けるボールペンなんです。

NASA、宇宙飛行士が実際に使用しているのが
フィッシャースペースペンなのです。

このペンは、その人だけのものでなく子供の代まで使用できる
ボールペンですから、このすごさは少しは分かってもらいたいと。


このボールペンを購入されたい方はグーグルってください。
フィッシャースペースペンをグーグル
 
│posted at 15:16:43│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-09(Fri)16:17
先日発売したばかりの「マーブルのボールペン」!チョコの香り付きなんですヨ。ボールペンの先をクンクンするとちゃんとチョコの香りがします。その他に、明治アポロ(イチゴ香り)、明治キシリッシュ(ミント香り)、明治果汁グミ(オレンジ香り)明治ポイフル(ピーチ香り
posted by (株)サカモト パロディ情報局
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー