
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月26日(Mon)

とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

カテゴリー:美味しいお店記事編集
とり料理 炭火串焼 よし鳥 目黒店

目黒駅から近いのですが、意外に分かりにくいかもしれませんね。
でも、お客さんが切れないのがすごい所です。

残念なのが、月~金曜日は22時30分ラストオーダーなんです。
その店が一番残念なことですが。

味はいい。

地鶏のたたき・レバーステーキが美味しい。
レバーがダメな人も挑戦してほしい一品。

串焼きは、美味しい。
「手羽先」「はさみ焼」「つくね」「ぼんぼち」
「うずら」などもあるので、飽きずに色々食べれるのがいいね。


最後の〆は、鶏雑炊が良いですね。
鶏のスープが美味しい。

昼の親子重やチキン南蛮もお勧め。

スレッドテーマ:和食 ジャンル:グルメ
 
│posted at 01:06:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー