スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月29日(Thu)

非常識な億万長者になれる人

カテゴリー:自分成長のために記事編集
資産が100億以上の億万長者に「お金の話」を
聞くと面白い話が聞けます。

このクラスのお金持ちになると、
必ず寄付をしています。

それも億万長者になる前にも少しでも
寄付していた人がほとんどなのです。

お金は必ず循環してますから、
自分以外の人が喜ぶお金の使い方をすると
ものすごい勢いでお金がまわってきます。

私も2つの某コンビニにある、寄付のBOXの80%が
私なのです、別に自慢ではありません。

私はコンビニに買い物をしたときに、
お釣を寄付BOXに入れるのです。

入れるときに、皆様が幸せになってくれる手伝いが、
少しでも出来れば幸いですと思い入れています。

自分自身が全くお金がなかったときは、
自分の体を使って、人に奉仕していました。

そんなことはどうでもいいので本題に、 面白いことに、
真剣に楽しい顔でお金のことを話してくれます。

お金への呪縛がないのでしょう。
だからここまでの億万長者になれるんじゃ。と思いますね。


ある方が昔の通帳を見せてくれて、
面白いことをいいました。

「通帳の右の0 5つあるでしょう、何だと思います。」
「なんだって、桁を増やしているんでしょ。」

「そうなんだよ、今はその増やした桁以上に増えてしまったけど。」
「今も通帳の右に0を書かれているんですか?」

「実は今も0を5つ書いているんですよ。ほら。」
通帳を見ると昨日の日付の所にも0が5つ隣に並んでいました。

「これは何時まで続けるんですか?」
「そうだね、死ぬまでじゃないのかな。」


そうか、死ぬまでかと思いました。

この話は、先日行ってきた某国でのメンターとの話。


実は私もやってるんです。

そしたら、本当になるんです。

本当になるんですよ。

信じられるようで信じられない話でしょう。


ほとんどの人が、バカバカしいとしてこのようなことをしないけど
億万長者になっている人は、真剣に実現すると確信して、
色々なことを話してくれます。

いわゆるアファメーション(だったか)、ですね。


私も10年あれば世界一の億万長者になれる。
ヘンリーフォードが、41歳から確か9年間で
世界一の億万長者になれたのですから。

ヘンリーフォードを取り込めば(モデリング)なれる。

プラス早くなりたいので、ビルゲイツと斉藤一人さんを
モデリングしています。

なのでなれると確信しています。


by 美咲龍

今の世界一の億万長者ビルゲイツになっても、
週に3回くらい飛行機で飛び回って、
講演をしないといけないのでそれは私の成功ではない。

私の成功は、「私の回り」と「そのまわりのまわり」を、
各自思う成功に導いてこそ成功なのです。

それが達成している頃には、世界一の億万長者になっているでしょう。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 15:21:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー