スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月30日(Fri)

凡人は年収3000万を目指せ。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
もしあなたが、自分自身で自分のことを凡人と思っているのならば、

年収3000万円以上を狙いなさい。


しかし、年収3000万円以上になると、
色々な所から攻撃を受けたり、地雷を踏んだりします。


お金を稼ぐ時にはそれだけ何かが有るということです。
それが嫌ならば高給はあきらめて下さい。
お願いします、

その方があなた自身にとって幸せだと思うからです。

私の知り合いで、これから年収3000万円以上、この2年以内に稼ぐ人がいます。
その人は、新しいことを始めようとしたときに離婚されました。

と言うことは、それがチャンスなのです。

実は、その人がマイナスだと思っていることが、
大きければ大きいほど、次のプラスが大きいか
小さいけど継続的な波が長いかどちらかなのです。

私は、結婚した人には「おめでとう」とは言いませんが。

離婚された人には「おめでとう」と言います。
(少しだけ時間がたってからいいますけど・・・。)

なぜ「おめでとう」と私はいうのでしょうかと疑問の人もいるかもしれません。

離婚とかは、その人に「早く次の新しいパートナーを探しなさいよ」と
神様は言っているのです。


離婚した次から、すぐに次のパートナーを探すくらいの元気がないといけません。

私なんて、5人のパートナー変わってますから、
と言っても結婚してませんよ。

でも、子沢山なので各1人づついます。

そのため稼がないといけないと言うプレッシャーが与えられて刺激的になっています。
(なんとポジティブ志向なんでしょう。)

そう、ポジティブ思考なんです。
なんでもポジティブ思考が良いって訳ではありませんけど。


話を戻しますね。

3000万以上稼ぐと、周りの同業から色々な妨害を受けたり
自分の家族・友達・パートナーに何かあります。

それもかなり身近な人が、何か不正をして会社が倒産したり
パートナーに運転資金を持ち逃げされたりします。


私も18歳の時に、ビジネスパートナーにお金を持ち去られました。
その2ヶ月間落ち込みましたね。

「お~~~~~~~~~い。」
「それは自分とあなたのお金でしょ。
 それを独り占めして、どうするの。」

そして、そのビジネスパートナーは、
その2年後私の所に来て、
「もう一度、一緒に仕事やりませんか?給料は要りませんから」

「同じ人とは、別の仕事しない主義だから帰って。」
「そんなこと言わないで下さいよ。」
そこにいたスタッフ2人に、追い出してもらいました。


それ以上にすごいことは、
20代中盤の時に、包丁を振り回されて、
差されそうになったりとかありました。


と、このような事が起こってきます。


大切なことは、冷静になること、マイナスの要素が大きい時には、
神様がこれをクリアしたらチャンスとなることをくれますよと言っているんです。


そう、起こることすべてを、受け入れること。

それもポジティブに受け入れることです。

ネガティブに受け入れるとさらにマイナスの事が起きたりします。

でも、それは逆にプラスのことが連続して起きるって事です。


by 美咲龍

偶然はない、人生はすべて必然である。

偶然を偶然と考えているときには成功できない。
偶然を必然と考えたときに成功は訪れる。


是非、皆様、成功して下さい。




スポンサーサイト
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
 
│posted at 00:18:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー