スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月31日(Sat)

7デイズコーツング

カテゴリー:お勧めの本記事編集
これを読めばマインドセットを、簡単に出来そうな本です。

これからはコーチング能力をつけて、
成功チーム作りをしていく時代になります。

あまり、コーチングと言う言葉は好きではありません。
どんな人でも対等であるから、人をコーチすると言う言葉は
何とかならないものですかね。

でも、このコーチングのスキルがある人と無い人では
全く能力差が出てきます。

この前、私のクライアントで美容院を経営している人との話で、
オーナーと美容師さん・美容師さんとお客様とで、
コーチングをしたらどうかという話になりました。

美容院で髪を切ったりしてもらいながら、
自分の問題を解決できれば、面白そうだから、
そんな提案をして見ました。

新店舗で実施するようですね。
即、その地域のシェア取れるでしょう。

そこはかなりの激戦ですけど、ナンバー1になりますよ。
だって、私のお客様ですから、ナンバー1になってもらわないと困ります。



7デイズ・コーチング
7デイズ・コーチング
posted with amazlet on 05.12.31
近藤 直樹 岸 英光
エクスナレッジ (2005/12/10)



by 美咲龍

負の事が起きてもポジティブ思考であれば
次にチャンスが表れるが、ネガティブ思考であれば
負の事が連続して起きる。

もっと人生を楽しみましょう。
ハプニングがあるから人生なのです。

晴天の日もあれば、雨の日もあるのです。
人生は、天気と同じで考えても仕方がありません。

自分の思ったことを実行して、それがもし失敗したとしても
それは成功に近づいている失敗なので全く問題ありません。

失敗とは成功することをあきらめたときに失敗です。

フライドチキンのひげのオジさん、カーネルサンダースは、
世界初のフランチャイズシステムを構築しようとしましたが、
1000人に話しても誰もわかる人はいませんでした。

しかし、カーネルおじさんは、あきらめませんでした。
確か1009回目にやっと、世界初のフランチャイズシステムに
お金を払ってくれる人が現れました。

その時、カーネルおじさんは、車上生活していました。
それでも強い信念さえあれば、必ず成功できます。

誰でも成功していいのですから、成功しましょう。





スポンサーサイト
スレッドテーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:49:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー