スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月02日(Mon)

超多額にお金を稼ぐには

カテゴリー:自分成長のために記事編集
美咲龍の今日のメールBOX


本日、1291通のメールいただきありがとうございます。
受信箱475通・迷惑メール816通頂きました。

読みやすいメールって、25~35文字×2~3行+改行1~2行を
2組~3組でありますので、それを言っても分からない人は、
迷惑メールに入っています。

そのため、読むのは最後になります。

もしくは、あまりに長くて読まないというときもありますので、
メールを頂く場合は、4通でも5通でも分けてもらっていいので、
読みやすいのを送ると相手も読みやすい。

読みやすければ相手もいい気分になりますので実践してみて下さい。



by 美咲龍

お金を稼ぐ時に、周りの人たちがどれだけ与えられるかです。
私の好きな、ヘンリー・フォードは、超有能な人たちがまわりにいて、
その人たちに聞けば何でも分かる、そうすれば億万長者になれる。

私はこれから3年で100名以上の成功者を輩出していきます。
そして、その人たちが次の成功者を輩出することになります。

私のまわりの100人以上を幸せにし、
そのまわりの100名以上が体得した幸せになる成功法則を
そのまわりの100名以上を幸せにしていく。

私のまわりに100名以上、私以上の能力の人たちが
集まってきて、シナジーを起こし瞬速で成功する。

さらに私の周りには100名以上のすぐ起業できる人が、
集まってくるので私は、世界一の億万長者になれます。


私に関わった人をすべて成功させることが、私のミッションですが、
私が私と合わない方には、成功法則を教えても、
考えていることが伝わらないので、参加してもらいたくありません。

私以外の人でも成功法則を話されているので、
そちらの人の話しを聞いた方がいいので、
是非そちらの話しを聞いて下さい。

成功の基本は、WIN=WIN=WINの
トライアングルトリプルウインが、必須です。

私も幸せになり、
ビジネスパートナーも幸せになり、
そのサービスを体験した人も幸せになる。

このトライアングルトリプルウインで、
最大限のシナジーを呼ぶと考えています。

そのためにこの考え方が大切です。




与えた人は、与えたい10倍以上のものが返ってくる。
与えられた人は、与えないとそのことは身に付かない。



スポンサーサイト
スレッドテーマ:こいつは使えるぞ ジャンル:ビジネス
 
│posted at 14:15:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー