スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月10日(Sun)

悪い氣の見方

カテゴリー:運勢・風水記事編集
悪い氣をなるべく取り込まないためには、
自分が、どの方向に長く居るかもしくは、
悪い氣の入る所を遮断するかでしょう。
その為、悪い氣が入りやすい所を調べる為に
観葉植物を置くといいでしょう。

色々と方法があると思いますが、悪い氣が多い所は
早く、花が枯れてしまったり、幹が腐ってきたりと変化が激しいです。
それを感じられれば、良いと思います。

数名の方と一緒に同じ植物を買い、どの家庭も今に置いてもらい
自分の家が他の所とどのくらいかを見る判断が出来ます。
団地の方ならば、御花のプランターをあげてもいいと思います。
それで自分の所がいいか悪いかも分かると思います。
もしくは、専門の方に頼んで悪い氣が入ってくる所かを見て貰うのもいいでしょう。

また、2年前までは色々な面で調子が良かった方がいると思います。
しかし、今は余り良くないと言う方がいると思います。
その方は、その住まいがその家族にとって良くない場になってしまったと判断しても良いでしょう。

私の知り合いで、2年前までは何をしても成功していた方がいますが、去年ごろから何をやっても裏目になるので見て下さい。
との依頼があり、その家を見に行きましたが、やはり、
前周期では良かった土地・建物だったので、改築もしくは引越しを行うように言いました。
今は、前住んでいた所よりも良い所に住んでおり、運気も上昇してきて前の時の自信を取り戻してくれたみたいでうれしい限りです。

これに該当する方がいらっしゃいましたら、風水の本を見て下さい。走すれば、此処で言った事は載っていると思いますので・・・
風水本
この変化が書いていない本は疑ってかかってもいいくらいです。
では。メールの方はgogo5392@mf.point.ne.jpまで
スポンサーサイト
 
│posted at 20:06:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー