スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月15日(Sun)

成功するためには何が必要?1

カテゴリー:自分成長のために記事編集
成功するためには何が必要?1

まずは、人に対しての感謝と反省です。
「感謝は心の滋養剤、反省は心のお掃除」

感謝がないと心が荒れ、欲望に走り
周りが見えなくなってしまいます。


今までの1年とこれから10年間の1年は、全く価値が違います。
スピードの違いが出てくることでしょう。

物質的(アメリカ型)資本主義の崩壊し、精神的(日本型)資本主義の誕生。
最初の10年くらいは、物質的資本主義と精神的資本主義の混合になることでしょう。

スピリチュアルの能力のある人がもっと出てくることでしょう。
良い人も悪い人も。

これからの1年は、今までの4年間くらいのスピードがある、
そのため、この10年間は今までの40年間と同じくらいの感覚で
色々なことが進んでいくこと。

80%の人がそのスピードについていけない、
付いていけた20%の人は、ものすごい富を集めることになる。

80%の中の20%は、付いていけずに脱落する可能性もあるでしょう。

2012年までは、ものすごいスピードですべてのことが
新しくなったり、急激な淘汰の時代になる。

そのためにも、今日から自己主張し続けましょう。


by 美咲龍


ミリオネアは、バイオリズムを軽視するが
ビリオネアは、バイオリズムを重視する。

ビリオネアになるためにはバイオリズムを活用しないといけないと言うこと。
勿論、私はバイオリズムを使ってある程度のところまで来たが、
今後もしっかりと使いビリオネアを目指します。

そして、自分が43歳までに目標。
日本国に世界一(広さ・質)の美術館・映画館・コンサートホールなどの
芸術の複合施設とそのまわりに世界のVIPの泊まるための世界一(広さ・質)のホテルを作る。

日本から流失した日本の美術品を、日本の美術館へ。
これを実行するには、1兆円以上かかるので寄付して下さい。(笑)

ギブ&ギブ&ギブ&テイクなので、相談があったら
答えられる範囲答えますのでどうぞメールに下さい。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:モノの見方、考え方。 ジャンル:心と身体
 
│posted at 01:52:28│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー