スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月15日(Sun)

目標を紙に書くとき

カテゴリー:自分成長のために記事編集
目標を加味に書き出すと成功するとの成功法則があります。

それは本当なのです。
実際自分も、雑誌に載る、庭付き一軒家を持つ、マンションを1棟持つなど、
を書きその通りになりました。


その紙に書くときの書き方での質問をいただきましたので、

1・フェラーリっていいな
2・フェラーリ欲しいな
3・フェラーリが絶対必要
4・フェラーリくらい買える

こんな感じに思いの段階って有ると思う。

この前来た高校生が、フェラーリを買いたいといっていたんですけど、
本当に買いたいかどうか分からないようで、
だって、本物見たことなかった・・・・。

と言うことですぐにフェラーリの売っているディーラーに行き
どうしてもこの子がフェラーリ乗りたいって言うから、
誰か運転してくれないですか?って頼んであげたの。

そうしたら、そのディーラーの人も迷惑であったと思いますけど
約10分くらい乗せてもらい少し走ったの、
そうしたらやっぱり本当にこの車欲しいってなったの。

そして、その子、そこで2年後にこの車、買いますって、
それも今の収入(バイト)、月15万の子が、2500万円以上の
車を欲しいって言うんだから、店員さんも対処できなかったですね。

そのあと、フェラーリを買う前に何が必要かを
紙に書き出し、マインドマップにしていきました。

そこには、免許書をとらないといけないとか
教習所に行かないと行けないとか、
お金を稼ぐには何がいいかとか、

ものすごい量をブレインダンプしていました。
たぶんこの子、この勢いだと2年後、フェラーリ買えると
私には確信を持ちました。

2年後、お金が出来てフェラーリを本当に買うか楽しみです。
私の予想だと買わないと思うけど・・・。

「何が何でも必要・何が何でも本当に欲しい・
 自分に出来ないはずがない、必ずできる」と
自分に対して確信が出来た時には必ず、その考えていることは
達成できます。

では、皆さんも本当に欲しいものを紙に書き出し、
それに付属することを紙に書き出してみて下さい。

そうすれば成功に近づいています。


by 美咲龍

人は、鮮明にイメージできたものは、必ず手に入ります。
アメリカではイメージトレーニングの教材などが、
今、大変人気になっています。

日本でも今年くらいから徐々に、イメージトレーニングの教材の良い物が、
出てくるのではないかと思います。

もし、英語が読み書きできる方は、アメリカのイメージトレーニングの
教材を日本に持って来て、日本版に改良すれば売れるでしょう。

私の場合は、一瞬で色々なことがイメージできるので必要はありません。
そして、イメージトレーニングが鮮明になると未来予知も以外に
簡単なことなのです(にやり)。

潜在意識と超意識を使えば、2年くらいで億万長者になれるでしょう。

3日あれば、ほとんどのことが出来るのです。
そのやり方は、書けませんので是非勉強して下さい。



スポンサーサイト
スレッドテーマ:想い ジャンル:その他
 
│posted at 02:15:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー