スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月13日(Wed)

玄関の方向(1)風水

カテゴリー:運勢・風水記事編集
玄関の方向で、氣の強い場所・財をもたらす場所があります。
(各派によって違いがあります、自分は5パターンくらいは分かります。)
その1つのパターンを記したいと思います。

玄関方位 氣の強い所   財の場所
 北   南・北東    東・南西
北東   東・西南    東南
 東   東南・南・西北 南西・北
東南   西・北・西北  東・南西
 南   南西・北    東南
南西   西北・北東   西
 西   東・西北    東南・北
西北   東南・南西   東・南

家の宅卦と本命卦とこの場所があれば大吉と考えます。
基本的に宅卦と本命卦が合さった家・住居を選ぶようにするのが一番でしょう。
宅卦の出し方も、道路・河・玄関向き・山で出すやり方もありますし、総合的に出せる人であれば信頼がおけると思います。

そして、その依頼者が、どれが一番出し方に適しているかを確認する。また、その方を見て判断できる方、そして、その土地で氣を感じられる方に仕事を依頼するのがいいでしょう。
全ての仕事が終了して、最短で3日で効果が現れる人もいますし最長でも1000日かかる人もいるので、自分が色々な変化を感じやすい人であれば早いし、鈍感な方は少し時間がかかると考えておいたほうがいいでしょう。
自分の知り合いで、その氣を瞬時に分かる人がいます。
私が、悪い所があると感じた場合、その方に話を聞くと
やはり、やってはいけない事をしていたりします。
例では、1階に仏壇が置いてあり2階の仏壇の上の部分が汚れていた(物が置いてあった)そうです、その時に電話を頂いて「疲れやすいのですが何か感じませんか」とお電話を頂、そこで「その部分が汚れていないかを聞く」と、「やはり汚れていた。」
そして、その汚れた部分を綺麗にして3時間後もう一度お電話を頂、「すっきりしました。」と言ってもらいました。
この様に、基本的に綺麗にしないといけないと、住んでいる人に対して色々に作用をしてくる。
そのちょっとした事を、氣にしないで流していると犯罪に関わったりするようになったり、原因の分からない病気にかかったりと色々な事が起こってくるので、家の中は常に綺麗にしてする事を心掛ける方がいいでしょう。



何か有りましたらgogo5392@mf.point.ne.jpまでメールお願いします。
スポンサーサイト
 
│posted at 10:57:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー