スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月09日(Thu)

毎日、夢を見るためには

カテゴリー:自分成長のために記事編集
毎日、夢を見るためには、

それは簡単なのです。

寝る前に、夢を見る思い出せると確信して
寝るだけなのです。

予知夢というものがあります。

私の場合は、クライアントを夢に見たり
相手の夢に私の関連することを見せられたりします。

それは、相手と会う数日前とかによくあります。
ある人は、私と相談しているときの夢の時があったり、
私の家の周りの壁を見たりするようです。

そう、私の場合は、ベットの隣に机があり
そこにペンと紙とボイスレコーダーをおいてあります。

ボイスレコーダーは、寝たときからスイッチが入っています。

また、寝る前に夢に出てきてほしい人の本と
目標への最短で成功するための本を
寝る前にフォトリーディングします。

そして、寝ると夢に出てくるんです。


そう、クライアントのアドバイスするタイミングだったり
その人へダイレクト伝える時と相手が敏感だったりする人であれば
ダイレクトに伝えなくても、電話がありこうすればいいんですよね。

こんな感じで、教えてくれる場合が有ります。

また、クライアントからの相談を受けた時に、
その答えはと、瞑想したり、潜在意識や超意識に
その答えてもらいます。

潜在意識や超意識に答えを求めれば必ず答えは出てきます。
しかし、99%の人は潜在意識や超意識の使い方を知らないのです。

昔の人は、潜在意識や超意識を使っていたので、
色々なことがわかったのだろうと考えます。


by 美咲龍

今、ニートやフリーターと言われている人は、
次の精神性世代を作る人たちだ。

ニートやフリーターは潜在意識や超意識の使い方を覚えれば
次の精神性社会を日本で作られる。

物質性社会と精神性社会の融合が始まっている。
精神性社会が進んでいけばお金の価値観は全く違っていくでしょう。

この8年くらいは、物凄いお金を持つことは可能です。
それを持つかは別ですが・・・。

お金の物質性社会でならされていた他の国は、
対応できない人たちが増えるでしょう。

日本は最近物質性社会を否定してきているので
この国から精神性社会の中心になっていくことでしょう。

2013~2015年にかけて色々な先生方が、
資本主義の崩壊を述べています。

私も資本主義は崩壊するのではと考えています。
今の資本主義ですが・・・。

資本主義消滅最後の5年―ラビ・バトラ緊急予告
ラビ バトラ Ravi Batra Pema Gyalpo ペマ ギャルポ 藤原 直哉
あうん (2006/01)



ラビバトラの資本主義崩壊⇒プラウト社会の考えが
私の根底の考えの25%を占めています。

そのため、この考え方が強いのですが、
でも、これからプラウトに近い社会が来るのは間違いないです。

私が、私自身の潜在意識・超意識にどのような社会が来るのか
聞いてみると、ラビ・バトラ師と同じような社会が来ると言っています。

そのときには、アメリカ社会の崩壊に向かっていくでしょう。
イギリスと同じように・・・。

次の中心になる国は日本になるとの考えもこの10年変わっていません。
牙の抜けた日本国人が、世界を導いていく可能性が高いのでは。



スポンサーサイト
 
│posted at 23:11:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー