スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月15日(Fri)

風水鑑定をする前に

カテゴリー:運勢・風水記事編集
風水師は、風水鑑定をする前にその人が持つ先天的な運をまず見る。
そして、依頼者の家の周辺を散策・地図で確認する。
その次か、その前に家の中の間取りを見るといった感じとなる。

何故、この様に先天的な運を見るかですが、家の中がいいのに
何故か運気が上がっていない場合があるからです。
その場合には、今の悪い状態のかさ上げをする感じに持っていき。
また、運気が上がるであろう時にもう一度再度、見てあげる様な
方でないと状況改善には難しいかもしれません。
そして、これをやってもだめならば、次これをやりましょうと言った具合に次々と色々なもの・術が出てくる人でないと、
対処できない方も出てくるのではないでしょうか。

自分の考えでは、その依頼者にどの術があっているかを
判断し、第一候補・第二候補くらいでばっちり良くなる方を選ぶと良いでしょう。
術的には10あっても2くらいで解決しないと、
色々な判断の時に大変ですよね。
スポンサーサイト
 
│posted at 02:12:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー