スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月20日(Mon)

不倫 その負の部分

カテゴリー:時事ニュース記事編集

最近、色々と相談を聞いていると分かってきたことがあります。

不倫をすると、自分が一番弱いと思っている所に
負の事が起きるということです。

子供・家族・ビジネス・自分の健康に影響が出てきます。

また、不倫の関係が盛り上がれば盛り上がるほど
負の影響が強く大きくなります。



ある知り合いが、少しおどおどしていたので、
何かあると思い、聞きました。

そう、不倫してるんです。

そして、私が言った事は、
「不倫してもいいけど子供に負のこと起きると思うけど
 それでもいいの?」と

その時に知り合いは、
何言ってるのって顔をしていましたが、

その2週間後、やはり、子供の体調が悪いと言ってきました。
大きな病院に行っても、病気の原因が良く分からない。

そう、このような時には良く原因の分からない病気にかかるんです。
1週間入院して、毎日、子供に寄り添って退院しました。


ビジネスが完璧なビジネスもでるなら、
ビジネス以外の弱い所に負の事が出ます。

家庭がしっかりとしているなら、
家庭以外の弱い所に負の事が出ます。

一番弱い所にでてきます。

一人身の場合で、ビジネスモデルが完璧ならば
その人自身に、負の事が出ます。

私の場合は、完璧なビジネスモデルにしていません。
ビジネスに負の部分が出ても、やり直しがききますが、
その他のことになると難しい可能性がある。

そのため、ビジネスを完璧にはしていません。


By 美咲龍

完璧な人生はつまらない。
常に修正する人生がいい。
ハプニングを楽しめるくらいがちょうどいい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:*不倫 de 純愛* ジャンル:恋愛
 
│posted at 02:26:14│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー