スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月21日(Tue)

夢を目標に変えよう

カテゴリー:自分成長のために記事編集

夢を夢のままで終わる人生と
夢を目標に変えて始める人生の
どちらを選びますか?


どちらも自己責任ですからね。


私の場合は、始める人生を選んでますから、
好きな人と仕事をして、好きな仕事をして、
好きな時間のすごし方をする人生を選びました。

私の元に集まってくる人は、
最初はネガティブな人がいますけど、
途中からポジティブな人になっちゃうんです。

目標の所で、私に集まってくる人で、
私を好きになってくる人は、すべての人を
ポジティブにすること。

そして、始める人生を歩んでもらうこと。

この2つのことを目標書いていますから、
このような現象が起きるんです。

そして、ネガティブの事を言い続ける人が去ってくれるんです。
ネガティブ思考の人にはなかなかいいこと起こらないし、
まわりの人にも伝染するので、自分自身がネガティブ思考に
なりたくなければ我慢する必要はない。

ネガティブなことをいい続ける飲み会に行っても
自分にとって得るものがなければ、いいのか?

私は、そのような人生とは断絶しましたので、
常にポジティブ思考の人が集まってくるようになりました。

自分自身どうありたいのか、
自分の振る舞いはどうありたいのか、
理想の自分はどうなのか、

真剣に考えれば必ず、答えは出てきます。


By 美咲龍

夢を夢と思わず
夢を目標に変えて、
一歩だけ歩もう。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:16:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー