スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月15日(Fri)

某有名占い師の風水

カテゴリー:運勢・風水記事編集
この前、某有名占い師の風水がやっていました。
内容は、
(1)北に水周りを作らない事
(2)東南に玄関
(3)東南・南に居間
(4)西北に寝室・タンス・倉庫・押入れなどの収納
(5)1階に仏壇
(6)南西に床の間
(7)大前提は南に道路

と言っていましたが、ごっちゃん様はこの件に関しましてどう考えられますでしょうか。

まず、南側と言っても最低3パターン(15度刻み)あります。
もっと詳しくすれば6パターン(5度刻み)プラスアルファーがあります。
もう1つ、台所は何処に持っていくのか分からないので何ともいえません。
一様、3パターンで見た時
1つ目では東南玄関・台所は西もしくは東
2つ目は真南に玄関が良い・台所は南もしくは東
3つ目は玄関を南西・台所が南

その他に、神棚・仏壇、電化製品・寝室・デスク・ガスコンロの向き・場所など分からないとなんとも言いがたいですね。

この見方以前に、土地の選び方について言わないといけない氣がします。

別にその某先生を批判もしたくもありません。
それぞれの考え方、学んできた道があるでしょうから否定も肯定もしません。
あとは、その人を信じるか信じないかだけだと思います。
パワーの有る方を信じれば、その方のパワーが作用し良い状態に早く向かうがパワーのない方を信じてもその良くなる時間がかかったり、全く良くならない場合も有ります。
あと、その依頼者が努力次第と言うのもあります。
その後押しと考えてもらいたい。
風水の秘伝では、努力しなくても即良い状態になる術がありますが、その方が努力しないでいると必ず悪い事がおきます。
例を挙げれば、その術をやってから3ヶ月くらい経った時に
宝くじもしくは大きな仕事が来たとしましょう。
そして、その仕事を一生懸命すれば次の仕事もまた舞い込んできます。しかし、その時に自分の持っている力をあまり使わなかった時は、病気になったり怪我になったりして次の仕事に繋がらなくなります。
宝くじの場合は、当たった場合は必ず1割以上を自分の氣にかけている所、発展途上国の教育や、盲導犬などに寄付すれば
そのお金が必ず生きてきます。その様にしてお金を使っていただければありがたいと思いますし、それが自分の為にもなります。


何か有りましたら、gogo5392@mf.point.ne.jp までメール下さい。

700ヒットどうも有り難うございます。

スポンサーサイト
 
│posted at 17:14:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー