スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月27日(Mon)

まず、最初に健康になりましょう。

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんばんは、美咲龍です。

まず、最初に健康になりましょう。

健康がすべての土台です。
目標を達成するのにも自分が健康でないと
本当の成功ではありません。

成功するためには健康を、まず優先しましょう。


私は、13歳の時から17歳の時に
タバコを吸っていました。

それも17歳の時には1日3箱吸っていました。
それが、すぐにやめられました。

本当に目標を達成したいと考えたからです。

明らかに疲れが、溜まるのが分かったからです。
止めれ1ヶ月経った時に、すばらしい人生になりました。

体力が戻ったのです。
好きな女性と付き合えたのです。

タバコを吸っていた時には、付き合えなかったが、
タバコを吸わなくなってから、まわりにいる人が、
変わっていたのです。

面白いことに、ポジティブな人がまわりに集まっていたのです。
それからは、1回も吸っていません。

タバコを吸わないだけで、自分にとってすばらしく
優秀なパートナーが、集まってきます。


By 美咲龍

優秀なパートナーが欲しい時には、
お酒・タバコ・コーヒーなどの刺激物を取らないようにしましょう。

これをみて明日から3週間だけでも良いので、
止めてみましょう。

まわりの友達は、変わってきます。
そして、自分の体も疲れない体になっている事が分かるでしょう。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
新谷 弘実
サンマーク出版 (2005/07/08)
売り上げランキング: 164
おすすめ度の平均: 4
5 無限の健康革命だ!
4 納得する部分は多いなあ。
4 消化器内科医ですが・・・

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー Allen Carr 阪本 章子
ロングセラーズ (1996/05)
売り上げランキング: 592
おすすめ度の平均: 4.51
5 やめられて、しあわせ
5 私はこの本で中毒から抜け出しました。
5 簡単だった。(あぜん...)


スポンサーサイト
スレッドテーマ:健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:27:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー