スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月27日(Mon)

先日、あるセミナーにて

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんにちは、美咲龍です。

先日、あるセミナーにて、

そのセミナーのチケットを頂いた方へ
本当にすばらしいセミナーでした。


午後のセミナー最高でした。
何が、私の1つ右前の人は、
セミリタイアのある方でした。

その方の行動をつぶさに行動していました。

気付きがあったらPCに書いていたようです。
そうかこうすれば良いのか。

このあり方が現在のセミリタイアの人の
あり方なのかと思いました。

セミナーの内容、自分の知っていることだけだったのですが、
ビリオネアはどのような仕草をしているかを見ていました。

ネクタイはあのブランドか、あの時計はあのブランドかと
ノートに書きとめていました。

このように話せば良いんだなと、
見れたのですばらしいセミナーでした。


そして、自分が教えていることが正しいのだと
再確認できたのでそれがこのセミナーでの成功でした。


By 美咲龍

セミナーを受ける時には、
どうしてこのセミナーを受けるのか?
このセミナーは、自分にとって役に立つことは何か?

すべて書きとめてから、セミナーを受けてみて下さい。
気付きが明確になるでしょう。

そして、セミナー1回で1つ以上の気付きが
見つかればそれを即、実践して下さい。


意識的に欲しいものを、明確にすれば
必ずアイテムや人材が現れます。

常に明確なものを持ち始める人生をしましょう。


(CD2枚) サクセス・オーディオ・ライブラリー Vol.4 あなたから また買いたい!
ブライアン・トレーシー ナイチンゲール・コナント・ジャパン
きこ書房 (2005/12/01)

大富豪になる人の小さな習慣術
ブライアン・トレーシー 金森 重樹 大須賀 典子
徳間書店 (2005/11/20)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:ことば ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:32:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー