スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月18日(Mon)

マンション(1)

カテゴリー:運勢・風水記事編集
ごっちゃん様

○○です、質問があります。
マンションを購入したいのですが何か気を付けるところは有りますでしょうか。


周りの状態を見るのは一戸建てと全く変わりありません。
最近は、埋立地(元海・沼)にマンション建築がされています。
この様な所は、運が流れやすいのと流動的な運となるので
私はお勧めは絶対にしません。
流動的な運とは、良い時は物凄く良く、その反対の時に何をやっても対処できない為、死を覚悟して住んで頂きたい。
その為、お勧めしません。

それと1階が駐車場になっているマンション・アパートは
土台が無いという事になり、こちらもお勧めしません。
マンションの駐車場でいいのは、マンションとは別に駐車場がある事。
詳しく解説すると、マンションの地下にも駐車場がなく
隣でもいいし、別の敷地に駐車場があるマンションをお勧めします。
そして、周囲100m以内に大きな道路がないほうが良い。
大きな道路とは片側2車線以上の道路の事
また、電車の線路も同じく近くにない方がいいでしょう。
これは運の流れが速くなりチャンスが掴みにくい可能性があるためです。

あとこの前も書きましたが、周りの住民の反対があまりない方が良い。
そして、一番大切なのが前に何が立っていたかです。
低所得者の家があった、今は有名になった某高層マンションは、
あまり良い氣が、入らない所です。

また、高層マンションでも必ず25階建以下のマンションを選んで下さい。
あまり、高層になると大地の氣が全くと言っていいほど届きません。その為、あまり高層マンションに長く住んでいると
体的・精神的に負の力がかかってきます。
それを防ぐには必ず25階以下のマンションを選ぶようにした方がいいでしょう。
そして、一番上の階でなくその1つ下の階を選ぶようにした方が
運的に上昇する可能性はあります。
勿論、その他の確認(全ての人の中心の玄関・自分の所の玄関)
を怠らない事と、階数によってこの先、数十年の運が違ってくるのでそこは専門家にでも聞いて下さい。


では何か質問がありましたら、gogo5392@mf.point.ne.jp まで
メール下さい。


スポンサーサイト
 
│posted at 21:53:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー