スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月04日(Sat)

あなたの目標をかなえる人はいます。

カテゴリー:自分成長のために記事編集


こんばんは、美咲龍です。

「あなたの目標をかなえる人はいます。」
夢といわないで目標といいます。

あなた自身だけでは、あなたの大きな目標は
かなえられません。しかし、あなたの大きな目標を
一緒にかなえたいという人は、必ずいます。

まず、自分の大きな目標を、具体的に書いていきましょう。

書き方は簡単です。
小さい目標でもすべてマインドマップに書いていきましょう。

そして、目標をつなげ文章にしましょう。
一貫性が有ればなおさら良いです。

そして、その文章にしたものを見て、
今の私に足りないことも書き出し、
それを補うためにはも書きます。

そして、もう一度、目標文章を作ります。
それから、最終期限を書きましょう。

途中途中に、期限を書ければ最高です。


By 美咲龍

目標を持って目標をかなえる人生と、
目標を持たないで目標をかなえる人生には
まったく違いがあります。

違いのあるすばらしい人生を、送りましょう

ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ
posted with amazlet on 06.03.04
トニー・ブザン 神田 昌典 バリー・ブザン
ダイヤモンド社 (2005/11/03)
おすすめ度の平均: 4
3 激辛?
5 きこの本とは、もはや完全に別物と言っていいっす。
3 いまさら

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
トニー ブザン Tony Buzan 田中 孝顕
きこ書房 (2000/04)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 4.27
5 高校や予備校で紹介してくれていたら・・・
5 人生に奇跡を起こす!本当にそうなる貴重な一冊です。
4 とりあえず実践による訓練が必要

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方
本田 健
フォレスト出版 (2004/01/16)
売り上げランキング: 8,983
おすすめ度の平均: 4.75
5 この本は最高です。今年の最初にこの本に出合えてよかった
5 事業家の心構え
5 氏の著作の中で最も厳しい内容

スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になる本・雑誌 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 01:40:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー