スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月13日(Mon)

お金がないのが問題ではない

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。

「お金がないのが問題ではない」
お金がないのを理由に、何もしないのが一番よくない。
お金がないのであれば、誰に出してもらえば良いだけ。

1000人以上に、自分自身のアイデアを
話せば、誰かがお金を必ず出してくれます。

目標が叶わないと思うから、
目標が叶わないのです。

考えて分からなければ、人に聞けば良い。
10人以上聞けば、すぐに答えが出るでしょう。

人にも聞かないで、目標が達成できないというのは
本当にその目標は達成したくないということです。

先日、1年以上悩んでいたという人が来ましたが、
私と話して5分でその話は解決しました。

私とその人の能力に違いはまったくありませんが、
私の場合は、考えることが好きなので、
他の人よりも色々な答えが出るのでしょう。

ほとんどの人は、考えることが嫌いなので、
なかなか成功が達成しないのでしょう。

常に自分に対して、質問を出しておくことにより
ふとした時や、他の人に聞いたときに、
すぐに答えが出る。

また、お金がないから何もできない人は、
他の人にお金を融資して欲しいと頼んだか、
人や会社にお金を貸して欲しいと頼んだか。
といいたい。

メールするだけで良いんですから。

10名にメールを送って返信がなければ、
そのメールの内容を改善して、
また、10名にメールを送る。

それを繰り返せば良いだけではないでしょうか?

そのアイディアが、実践的だったりした場合は、
お金を出してくれます。

メールを10回改善しても、返信がない場合には、
そのアイディアの改善をして、また、
メールを送れば良いだけです。



By 美咲龍

お金がないのが問題ではない、
アイデアがないのが問題である。
(誰かの言葉です。)

お金がないのを理由に動かないことは、
自分自身を高めない。

お金がないときには、誰かに出してもらえば良い。

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ハーブ エッカー T.Harv Eker 本田 健
三笠書房 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 このタイトルに……
5 得をした気分
5 トゲのある内容に、ドキッとさせられる本です。

個人投資の楽園 オフショア入門完全マニュアル ~お金の心配がいらない究極の人生設計~
オーレン・ ロース 大楽 祐二
講談社 (2005/05/31)
売り上げランキング: 1,367
おすすめ度の平均: 4
3 口座開設はてその後は?
5 今だかつてない秀作本
4  「後は会員制サイトで」じゃないのが新鮮でした

スポンサーサイト
 
│posted at 01:00:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー