スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月26日(Sun)

私の成功法則1

カテゴリー:自分成長のために記事編集


おはようございます。美咲龍です。
「私の成功法則1」

私と話しをすると、インスピレーションを受けたり
生涯年収1億円以上、一瞬で増えたりします。

それは何故でしょうかと聞かれますが、
私は99を与え、相手から1を受け取ることが、
大切だと思うんです。

ほとんどの人が、貰うことが先で
まったく与えようとしません。

私と話すと分かると思いますが、
精一杯、与え続けるんです。

そして、相手から1を受け取ることが出来れば、
その1を私の中で吸収して100に出来るのです。

その時ためには、常に学習しないといけないのです。
私の場合は、年間自分のスキルアップのために
年間300万円以上、使っています。

また、年間本を500冊以上読むようにしています。

もし、会社員をしている人で年間20冊以上
あなたの仕事の分野の本を読んでいない場合は、
ただの学習不足なのです。

そして、年間20冊以上、その分野で本を読んでいれば
給与が上がるし昇進が早いのです。

それが分かっていながら、学習しないのであれば
その仕事は、あなたにとってあっていない仕事なのです。

その仕事をやり続けるのは、本当にあなたにとって
良いことなのでしょうか?



By 美咲龍

20年前と今の社会スピードは、4倍くらい速くなって
います。そのため、生涯学習する必要があるのです。
生涯学習も加速学習しないと現代人は、時間がないのです。

現代人の良いところは、色々なことが出来るのです。
選択肢が物凄く多いのです。

それなのに、選択肢が多すぎるから何もできないという人が
いるんです。私の場合は、選択肢が多いから、出来ないことが
あれば誰かが出来ると考えるのです。

私の場合は、ほとんど人に任せているのです。
何も私は出来ませんから、謙虚になれるんです。

謙虚にならないと優秀な人が集まってこないんです。




謙虚になれば、成功チームはすぐに出来ます。

変な人が書いた成功法則
斎藤 一人
講談社 (2003/04)
売り上げランキング: 4,575
おすすめ度の平均: 4.58
5 変な人の書いた成功法則―四年連続トップ納税者が語る
5 一人さんの本は読むまえから★5つ
5 ほのぼの・・・します・・・

マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則―潜在能力は、それを信じる人には無限の富と成功を約束する!
ジョセフ マーフィー Joseph Murphy 加藤 明
三笠書房 (1995/10)
売り上げランキング: 22,256
おすすめ度の平均: 5
5 この本は純粋なChristchanが書いた本です。皆さんに読んで欲しい本です。

華僑 大資産家の成功法則 お金がなくても夢をかなえられる8つの教え
小方 功
実業之日本社 (2005/05/14)
売り上げランキング: 746
おすすめ度の平均: 4.93
5 甦る恐竜
5 さわやかな気持ちになれました。
5 一気に読めて、読後ずっと元気が続く。

スポンサーサイト
 
│posted at 11:19:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー