スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

ポジティブ思考になるとお金の・・・

カテゴリー:自分成長のために記事編集
ポジティブ思考になるとお金の・・・

おはようございます、美咲龍です。
「ポジティブ思考になるとお金の・・・」
使い方が変わるのです。

食べ物のお金を使い。
健康のためにお金を使い。
自分のスキルアップにお金を使う。

悪いと思うものは、見なくなったりします。
TVやラジオなどは、ネガティブなことを伝えて
視聴率(お金)を稼いでいるんです。

TVもラジオも見なくなったり、聞かなくなったりします。
ある人は、どうやって情報を得るのですかと聞いてきたりします。

要らない情報を必死になって、自分に取り入れることに
何か意味があるのですか?

その情報によって、あなたの生活はよく変わりますか?

大体の場合は、悪い方へ流れていきます。


自分自身で良いほうへ流すことは簡単で、
TVを見ない、ラジオを聴かない、新聞を読まない
週刊誌を読まない、タバコを吸わない、お酒を飲まない。

肉や魚を食べない。加工食品を食べない。など
成功の9ステップを参考にして下さい。
成功の9ステップ
成功の9ステップ
posted with amazlet on 06.03.31
ジェームス・スキナー
幻冬舎 (2004/02/26)
売り上げランキング: 5,290
おすすめ度の平均: 4
5 7つの習慣以来のオススメ本
5 成功本を買いあさってどの方法がいいのかわけがわからなくなった人に
5 行動へ駆り立ててくれる本



自分の生活においていらないことをやらないことです。
そして、自分の生活に今後役立つことをやるのです。

メンターを探す、フレッシュジュースを飲む、
ミネラルウォーターを飲む、正しい運動をする。

野菜中心の生活にする。

こんな感じで1ヶ月間でも良いので生活改善してみて下さい。


体の軽さが、実感できるでしょう。
そうすると行動も早くなり、決断も早くなります。

さらに疲れないし、
やりたいことをやりたいだけ出来ます。

そんなすばらしい生活はいかがですか。

最高ですよ。


まわりに集まってくる人たちも、
ポジティブなのであなたの成功・目標を
応援してくれ、援助してくれますよ。

あなたの成功・目標もすぐに達成できますよ。


もし、あなたの成功・目標が達成できるなら、
あなたは生活改善しませんか。

私は強くオススメします。

生活改善を。



昨日の3秒間、ネガティブでした、
それは、追徴課税の通知?案内?がきたからです。

税務署も私に課税するのは良いですけど、
課税すればするほど私は加速していきますから、
私の弟子やまわりは、海外移住も加速してますよ。

税金を払えることをありがたいことと
思い払ってもらいましたけど。

25名の弟子のうち、日本に残っているのが、
10名になりました。

その人たち、私も含めて日本においてのミッションが
ありますので、日本に離れないだけです。

そのミッションが、終わり次第、 「永遠の旅行者」になります。
永遠の旅行者 (上)
永遠の旅行者 (上)
posted with amazlet on 06.03.30
橘 玲
幻冬舎 (2005/07/26)
売り上げランキング: 840
おすすめ度の平均: 3.76
4 この夏の一読を
5 ため息が出るほど美しい小説
5 税金を払いたくない理由。

永遠の旅行者 (下)
永遠の旅行者 (下)
posted with amazlet on 06.03.30
橘 玲
幻冬舎 (2005/07/26)
売り上げランキング: 841
おすすめ度の平均: 4.67
5 時間を忘れて読んでしまいました!
4 橘玲節炸裂!!
5 孤独の海で溺れないために…




By 美咲龍

自分が変われば、まわりが変わる。
自分が行動すれば、まわりも行動する。
自分が実践すれば、まわりも実践する。

そして、まわりの人が自分のことを手助けしてくれる。
成功・目標は、すぐに達成できる。みんな幸せになる。
WIN-WIN-WINを目指そう。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 11:18:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー