スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月31日(Fri)

私が映画を見る理由

カテゴリー:自分成長のために記事編集

おはようございます、美咲龍です。
「私が映画を見る理由」

自分自身の知らない世界に連れて行ってくれるからです。
行ったこともない世界、考え付かないようなことも
映画の中では、出来るので良いですね。

最近の映画はCGが満載なので、その点だけは
どうなのかなって、疑問ですね。

{ライディング・ジャイアンツ}に
出てくる、高さ18メートル以上の波も実際に見てみたいし、
その波を乗っている人も実際に見てみたい。


このライディング・ジャイアンツ見たときの感動
そして、私の好きな言葉の
「乗り越えられない障害など実は存在しない。」

を実証する映画なので、DVDはオススメですよ。
成功法則の視点から見ると、かなりすばらしい映画です。

映画館で見ていると結構寝てる人もいましたけど(笑)



By 美咲龍

映画を見るときに視点を変えると、
物凄くすばらしい発見がある。

ただ見るのはやめて、新しい視点で映画を見ましょう。
そうすれば、すばらしい人生が始まります。



コンテンツビジネスマネジメント
トーマツ
日本経済新聞社 (2003/10)
売り上げランキング: 45,126
おすすめ度の平均: 4.67
4 著作権ビジネスの本です
5 経営者・プロデューサー必読!
5 さまざまなコンテンツ製作がわかる

スポンサーサイト
スレッドテーマ:◇つぶやき◇ ジャンル:ライフ
 
│posted at 11:39:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー