
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月02日(Sun)

ナイチンゲーロ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「ナイチンゲーロ」から見る成功法則。

この映画は、???。


しかし、一番最後が良い。

「今やれることを今やる」だったか、
そんなことを言っていた。

そう、「今やれることを今やる」


私と話と分かると思いますが、
良い意味で人を追い込むのです。

そして、やらないといけないようにするのです。
最初のうちは、恐怖感とか不安感などが出てきます。

でも、やってみるとやってよかったってなるんです。


何でも引き伸ばしにしておくと良いことはないので、
考え付いたことを誰かにやってもらうために頼むとか、
自分自身でやってしまうとか実行・第一歩を踏み出すと

本当に最高の気分になりますよ。


By 美咲龍

ハプニングを楽しむのが人生の醍醐味
ハプニングのない人生は、人生をはじめていない証拠

ハプニングの後に、楽しいこと嬉しいことが待っています。

本当にあった最強オフィスハプニング
たかの 宗美
ぶんか社 (2005/05/26)
売り上げランキング: 47,550
おすすめ度の平均: 5
5 これは笑える!


スレッドテーマ:★海外映画★ ジャンル:映画
 
│posted at 09:54:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー