スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月02日(Sun)

氣持ちポートフォリオ

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんにちは、美咲龍です。
「氣持ちポートフォリオ」

先日、とある方と話していたときに
フト降りてきました。

氣持ちポートフォリオって、大切だなって。


氣持ちポートフォリオとは、
感情のポートフォリオといっても良いと思います。

1日で、楽しい気持ちが多ければ多いほど
人間って氣持ちよくなりますよね。

それでは、どうやったら氣持ちポートフォリオ的に、
自分自身が氣持ちが良いんだろうと考えると。

幸せな時、楽しい時、感動した時、愛された時、
愛した時、好きになった時、好きになってもらった時、
インスピレーションを受けた時、おいしい食事を食べた時。

など、自分にとって幸せ・楽しいと思う時間を
どう作るかを、自分自身で決めれば、幸せになれる。


好きな人と会っている時に、ポッと心が温かくなる時間
そんな時間を大切に生きることが、大切だと
その人と会った時に感じ、良い時間をすごさせてもらいました。



By 美咲龍

氣持ちポートフォリオは、自分で決められる。
あと、自分が氣持ち良いものを見つけるだけだ。



1日を48時間にして夢をかなえる―あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方
中井 隆栄
ユウメディア (2005/04)
売り上げランキング: 2,544
おすすめ度の平均: 4.73
5 「成功」の仕組みが簡潔に盛りだくさん!!
5 気軽に自己啓発
5 正攻法!

トップモデルが明かす体が生まれ変わる「キレイ生活」―1日24時間で自分を磨く本
宇佐美 恵子
三笠書房 (2003/06)
売り上げランキング: 8,369
おすすめ度の平均: 5
5 私に笑顔の大事さをおしえてくれた
5 お風呂で読んでいます
5 少しでも『いい女』になりましょう♪

スポンサーサイト
スレッドテーマ:楽しく生きる ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:56:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー