スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月04日(Tue)

あるクライアントさんとの会話での良い言葉

カテゴリー:自分成長のために記事編集

おはようございます、美咲龍です。
「あるクライアントさんとの会話での良い言葉」

私のクライアントさん(下記クラ)で、
いつもは行動できるのに最近はあまり行動できないと
(一瞬)悩んでいた方に言ったこと。

クラ「最近、やる氣が起こらないんですけど。」
美咲「実は、私もなんですよ」

クラ「え、先生もなんですか。そうですか。」
美咲「そうなんですよ。」
クラ「少し楽になりました、ありがとうございました。」


その2日後に電話があり。
クラ「先生、先日はありがとうございました。
   行動することが出来ました。」

美咲「行動できましたか。」
クラ「後は結果を待つだけです。」

美咲「行動すれば必ず結果が出る。
   その結果の意味づけをするのはあなたです。」
クラ「よい言葉ありがとうございます。」



By美咲龍

行動すれば必ず結果が出る。
その結果の意味づけをするのは自分自身なんです。

良いように解釈すれば、その先も良くなるし
悪いように解釈すれば、行動がとまってしまいます。

常に結果の意味づけは、良い解釈をすることを
生活に習慣づけさせましょう。

地上最強の商人
地上最強の商人
posted with amazlet on 06.04.04
オグ・マンディーノ 無能 唱元
日本経営合理化協会出版局 (1996/09)
売り上げランキング: 32,877
おすすめ度の平均: 3.92
5 本気な人向け
5 たぶん生涯読書でBEST5には入ることになる
5 これはすごい!!高いけど。。。

「原因」と「結果」の法則
ジェームズ アレン James Allen 坂本 貢一
サンマーク出版 (2003/04)
売り上げランキング: 3,100
おすすめ度の平均: 4.08
3 確かにその通り
5 運が悪いのは自分の責任
4 納得かも

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 22:21:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー