
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月07日(Fri)

RIZE

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「RIZE」

DRAGON(ドラゴン)の放った言葉で、
「もし溺れて、つかまる物が木の板しかなかったら、
 あんたも手を伸ばすだろう?これが俺たちの板なんだ。」

あなたにとって、この木の板は何でしょうか?

家族ですか?
仕事ですか?
お金ですか?



By 美咲龍

自分にとっての根幹を何にするかで、人生は180度変わる。
その根幹を決めると人生は走り出す。

そして、動き出す。

自分は、最大限こうありたいという根幹があれば、
流されることなく、流れに沿って氣持ちが楽に生きれる。

そんな人生の方が幸せだと。
Rize (2005) (Full Sub)
Rize (2005) (Full Sub)
posted with amazlet on 06.04.07
(2005/10/25)
売り上げランキング: 13,790

RIZE オリジナル・サウンド・トラック
サントラ フリー・スタイルズ フリー・スタイルズ&テナシャス ディジー・ラスカル フリー・スタイルズ&ダップ クリスティーナ・アギレラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/18)



宇宙を味方にする方程式
小林 正観
致知出版社 (2006/02)


スレッドテーマ:今日観た映画 ジャンル:映画
 
│posted at 09:22:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー